スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Yahooトピックスに・・・。驚

2006-04-05 10:20

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


録音してるんだから寝よう395と思ってるのに、KAT-TUNスタイルが気になって、結局リアルタイムで聞いてる・・・。眠いです・笑


昨日のカツスタ(略すなよ)は、リアル10(テン)ってことで、その日起こった印象的なことを十文字以内で表現するコーナーだったわけです。
王子→そぼろがごぼれた (お弁当のそぼろがこぼれたそーです)
聖→カーテンしめずになま (移動中の車でカーテン閉めずに生着替えしたそーです)
聖の生着替え・・・。ちょっと見たい・爆

私のリアル10。 めざましわすれねぼう393 (今朝278、携帯のアラームかけ忘れてて寝坊しました・笑)
カツスタ。きっと今月中ぐらいはリアルタイムで聞いてるな・笑
ちょうど、寝ようかなぁ~。とか思ってる時間だからさぁ、聞いちゃうんだよねぇ355
今日から始まる、R-ONEはきっと寝てる・笑
U&Nはどんな感じなのかな? 楽しみです。


さて、昨日の「たくさんの髪を・・・」間違った・笑 「たくさんの愛をありがとう」についてですが・・・。
あんな素晴らしい人がいたんだぁ。
思わずジーンと来てしまいました。
ドラマ見てて思ったのは、聖って演技うまいよね。
田中聖ではなくて、亮太にちゃんとなってたもん。

相川さん、キムタク苦手なんですわ268(なんのぶっちゃけ発言よ?)
キムタクって何をしてもキムタクなのさ。
ドラマでどんな役を演じてても木村拓也になってるのね、だからドラマに感情移入できない。
同じSMAPなら、香取くん見てるほうがまだいい。(この間のサルはどーかと思うが・笑)
ファンの欲目。とかじゃなくて、聖はちゃんと亮太になってた。
聖もガンガンドラマでればいいのに、ヤンキーのお坊さんとか(どんなドラマだよ)

ヤクザに殴られるジャニーズ!! 田中聖最高です!!!


昨日会社に新入社員がおいでになりました。去年、ちょうどこの時期に「黒澤くんみたいな後輩いないかなぁ343」とかほざいてたんですが、今年も黒澤くんはいませんでした406(あたりまえ)
毎年新入社員にイケ面353を求める私に、同情の一票を・笑
ジャニーズブログランキング  
来年こそは・・・。頼みますよ、人事してる方・笑


あっ、タイトルの話してないよ。
えっと、Yahooトピックスに、なっ、なんとぉ! ジャニーズとは別にKAT-TUNという項目が追加されてましたっ!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/

KAT-TUNすごいねっ!!

こんなことで感動してしまえる、私すごいねっ!!
だってさぁ、KAT-TUN単独にしてくれたんだよ?
ジャニーズって枠からわざわざ、単体になったんだよ?
SMAPとか、キンキとかじゃないくて、KAT-TUNがだよ? (分かったから・笑)
You&Jとかって、3グループ一緒にされたことちょっと・・・。だったけど、許す(何様だ・笑)


最後に・・・。
カツマニュで仁くんに、あんな事を言わせてる一部のファンに激しい怒り359を覚えました。

やめようよ。大好きな人にあんなこと言わせて辛くない?

自分のことを考える前に、大好きな人のこと考えよう。
ヤラカシって言葉が、いつか消えますように・・・。




 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・伝説の始まり・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNスタイル>>
コメント
--
ゆうこも、仁マニュ読んでマジ ムカついたっ!
そうよね・・・・好きな人が嫌がることを平気でする・・・・
理解できないっ!
福岡は、そんな事する人がいなきゃいいのに・・・・
(福岡だけじゃないけど・・・)

聖のドラマ、良かったよね♪
ゆうこも、聖 演技上手じゃ~ん!と思いましたv-238
で・・・・ゆうこは仁にハマるまで、拓哉一筋だったのですが~・・・・
はて?何か・・・・? 爆!
(確かに拓哉は拓哉でした・・・・e-263
2006-04-05 18:04 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-ゆうこお姉ちゃまへ-
ゴメンヨォv-406拓哉好きだったのね。
ある意味どこまでいっても木村拓哉なのはすごいと思うんだよぉ~。(いまさら、フォロー入れるな・笑)
まっ、今は仁一筋だから許してくれるよね?
後2日で仁くんに会えるしねv-343 (関係ねぇ~・笑)
准は今から、ドキドキでテンションオカシイですv-355
2006-04-06 11:08 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
