スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Real Faceに3時間・笑

2006-03-11 19:23

AKT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


初TV77お披露目Real Face
リアルタイムでは見れなかったんだけど、家に帰りついてから再生。。。


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


仁くんと上ぽんの絡みに夜中の12時に叫びました! (自分ものすごい、近所迷惑だからね)
あの、エロい腰つきはなにっ!!お姉さん鼻血でるかと思ったわ356
もぉただただ、カッコイイ!!
年下なのに、可愛いはもちろんカッコイイって思わせてくれるKAT-TUNはすごいっ!

曲中、仁くんはもちろん、KAT-TUN全員が楽しそうに笑ってて、真剣な眼差しでうたってて
すげてきだったぁ51
亀ちゃんは歌ってる最中ちょっと手が震えてて、「あぁ、緊張してるんだなぁ」ってカワイイっておもったでしょ。
仁くんは久々に晴々とした笑顔と仁節が、「あぁ、やっぱり仁くんはこうじゃなきゃ」ってセクシーさを再確認したでしょ。
聖はさすが切り札。最初の曲名の画面にしれーっと名前があって、「オイシイところもっていったな」って関心・笑 したでしょ。
田口くんはなんか最近本当、かっこよくなってて。王子様オーラがでてる!「スタイルよくて爽やか」って思ったでしょ。
上ぽんはアンニュイな感じと彼の発言がかみ合わなくて好きなんだけど、「男の子なのにキレイ」って思ったでしょ。
中丸は中丸だった・笑 ウソです。眉毛が少し変わったのかな?かっこよくなってた。
いや、もぉね。本当、
倖田くみちゃん(字あってる?)がエロカワイイなら、


KAT-TUNはエロカッコイイ!!


一度だけの再生じゃ物足りず、何度も何度も・・・そりゃ何度も再生して感動してた28
で、気がついたら時計が3時回ってて、自分にびっくりしたんだけどね・笑
何回再生したんだよ、あたし263
単純に計算して、見始めたのが12時で、3時間見てたんだから、曲が5分として・・・
36回・・・。
アホだ・笑 
起きてからもまた、2時間Real Face聞いてました398
救いようのないアホですっ!


来週は生Real Faceを聞けるんだけど、生で聞いたらあたしはどうなるんだろう?
コンサートじたい初めてなんで、今からドキドキしてます。。。


Real Faceをトータル5時間聞いたあたしは、アホ丸出しって話・笑









トータル5時間?甘いわねって思った方、ランキングに参加してます。投票よろしくお願いします。・笑




スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<作製中・・・泣 | カプリッチオーソ ロクェレ | いつもギリギリで生きていたいから。・・・えぇっ?・笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
