スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・伝説の始まり・笑

2006-04-06 10:24

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


録音したカツスタ&R-ONE聞きながら通勤してたら、電車234の中で思わず2度も吹きだしました・笑
その後も、笑いたくなることばかりしゃべってくれてて、電車234の中で完全に危ない251OLになってました!!
ニヤニヤ389しながら、通勤する勤務歴5年(うっわ、5年も経つの・・・)のOL25歳ですけど、何か? (おぎやはぎ風)
いや、面白かった!!

DJ OZMAこと、上田竜也さんが特に面白かった!


まずはカツスタから。
カツスタは毎日違うコーナーをやる趣向で、水曜日は・・・
「淳之介のダジャリング」ってことで、王子ワールド炸裂です420

何が面白かったって、駄洒落を言われつづける聖の困った感・爆笑
何言われても「あっ・・・あぁ」と答える聖411
それに対して「まだ、ジョブ。ジョブ」と駄洒落を楽しそうに繰り広げる王子20・爆笑
聖の「来週は80%の確立で、このコーナなくなってるから」と「俺の力の限りで、潰してやる」に噴出しました!!
聖が王子は一度、5万5千人をシーン403とさせた駄洒落を言ったことがあるって言ってたけど、この間のドームコンじゃないから、いつなんだろう?
そして、その駄洒落をあえて聞いてみたい・笑
王子は毎週水曜日のこのコーナーで、普段KAT-TUN内で全否定されているストレスを発散するそうです・笑
聖、頑張れっ!!91


R-ONE。
「DJ OZMAこと、上田竜也です」といきなり、「えぇっ!!」って事をサラッという上ぽん・爆笑
なに、君は今OZMAに嵌ってるの? アゲアゲ☆タツヤ354なわけ?
それに対して、ゆっちは普通に自己紹介・笑
KAT-TUNの年長組み二人のラジオが、全く予測できてなかったんですが、面白い!!
上ぽんがあんなに面白い子だとは思ってませんでした・笑
上ぽんはしゃべれるじゃないっ! コンのMCもそれぐらいしゃべろうよっ!!

カツスタはお互いにボケて拾ってだけど、R-ONEは上ぽんがボケてゆっちがかぶせてぼけて、自分で突っ込むか、上ぽんの素の発言に(これがなんか、面白い)、ゆっち突っ込む。って感じですわ411
コーナーとか確立されてなくて、何したい? みたいな会話を二人でしてました。
上ぽんは電話でお悩み相談をしたい。らしく、

上「生電話213、生電話213よくない?」
雄「いいねぇ~。生電話213。あはははっ179
雄「ってかお前、若いことしゃべりたいだけだろ」
上「あっははははっ237そう、君わかってるねぇ。学生とかよくない?」
雄「女子大生238いいねぇ~」
上「いや、女子大生だけじゃないけどね」
と、年長二人がアホなやり取りしてたり・笑

KAT-TUNはケンカが多かったって話から、
上「年頃の男の子ばっかりだから、しかたなかったよ」
雄「そうだねぇ。でもさぁ、最近はキレどころ分かってきたよね」
上「うん。これ以上言ったらキレる。ってね」
雄「そう言えばさぁ、一時、キレそうになったら右手上げる222ってルール作らなかった?」
上「あははははっ237あった、あった! 俺しょっちゅう、右手上げてた222
と、知られざるKAT-TUNルールを披露してくれたり・笑

ファーストコンの話では、
上「あれDVD52でたよね。すげぇ嬉しかった」
雄「1位とったしね。それで事務所の人に以外とか言われたなぁ」
と、暴露してくれたり、本当に充実したラジオでした。
来週が待ち遠しい353


ananについて。
ananに出るとか知らなくて、昨日の朝コンビにで見つけたときは「運命だ345」とか大げさなこと考えました・笑
男の本音について語ってくれてる6人。



仁くんかっこいいっ!!




私、仁くんの右側の目416じりにあるホクロがすっごい好きなんだけど、ananは珍しくバッチリ見えてて、萌~344344
あの、見えそうで見えないホクロにドキドキ345するわけで、見えたときはドッキューン346ってなるわけで、見えないときもドッキューン346ってなるわけで・笑

あぁ、あのお姿に後2日で会えるのねっ!!
どぉしよっ、キャッ26610
はいはい、普段似まして壊れてますよぉ~389
マジ、仁くんに会えるんだねぇ。




後2日だよ?(字、デカイから・笑)


仁くんから愛238(会い)に来てくれるなんて・・・。どーしましょう402 (あんたに会いにくるわけじゃない・笑)



あぁぁぁん、仁くんカッコイイ~343



(ananの話はどこいった?)

ananで、一つ気になったこと。
メンバーのインタビュー記事295の後に、名前とか今後の活動とか一言載ってたでしょ?
上ぽんのところろに、「発売中のCDでLOVE in snowの作詞作曲も担当」って書かれてたんですが・・・。

次のKAT-TUNのCDは、Love in snow276なんですかっ!!

それとも、アルバムが「ソロ OF KAT-TUN」ってタイトルで

6人で2曲づつソロ入れるっていう勝手な私の妄想を見越しての発言なんですかっ!!

KAT-TUNデビュー314して日が浅いのに、上田氏念願のバンドデビューがあるんですかっ!!

(許してやれよ・笑)
頼むよ、anan。
どこを間違ったのか予測が出来ない記事なんですけど?
BUTTERFLYと間違ったの? なんだかねぇ~。


本気で「ソロ OF KAT-TUN」を望んでる相川なんですが、その選曲まで決まってる相川なんですが、一票いただけませんかね? 笑
ジャニーズブログランキング  
因みに、選曲は・・・。
K→離さないで愛。絆
A→
Hesitate。ムラサキ。Care。ha-ha
T→ビバップタイム。夜明け前
T→REAL7。
U→Love in snow。pieces。カキゴオリ。
N→
Understandable。
田中→
CLAP~今日より明日~


ねっ、14曲。アルバムになるでしょ?
(個人の曲数がおかしいのはムシかい!)
いいと思うんですよぉ~。

だぁー、しー、てぇー、くー、れーっ!!

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤフトピにKAT-TUN発見・喜 | カプリッチオーソ ロクェレ | Yahooトピックスに・・・。驚>>
コメント
-初めまして-
初めまして!ユナと申します。
私も仁くん大好きで、数日前からお邪魔させて頂いてます♪
私もブログやってるので宜しければ仲良くして下さい(^^)
R-one、家では電波悪くて聞けないので、相川さんのおかげで内容がわかってとても嬉しいですー(><)
キレそうになったら右手を挙げるって、
可愛いルールですねー!
KAT-TUNらしいなーと思わず笑ってしまいました。
ファンとしてはソロ of  KAT-TUN出来たら良いですねー☆
せっかく皆スキルの高い良い歌持ってるんだしv
では②、またコメントさせて下さいー♪
2006-04-06 17:34 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-06 23:07   # [内容変更] top↑
-コメントレス-
ユナさんへ
こんなバカ丸出しのブログへ、ようこそぉ~。
R-ONEの楽しさが少しでも伝われば、隠れ竜担(いつからだよ)としては、嬉しいですv-411
来週からも、通勤途中に録音聞いて、車内v-234で噴出して周りにひかれながらも、記事UPしたいと思いと思いますi-179

サニー45様へ
ようこそ。
今後も管理者のみ閲覧にしていただけるとありがたいですわ・笑
今日、リアルタイムでHappy見れそうですか?
我が家は、王子VS中村俊介が繰り広げられ、HDDに王子。
ビデオに中村俊介と言う決着がつきましたv-411
御曹司役、嵌ってそうでとっても楽しみですねv-344
2006-04-07 13:55 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
