スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝てしまった・笑

2006-04-07 09:55

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


えぇ~、昨日の記事だっけ? 一昨日だっけ? ワタクシ、T&Tコンビのラジオ、今月いっぱいはリアルで聞いてるよ。とかほざいたんですがぁ・・・。
昨日、寝ちゃいましたぁ!!
あはははははははははっ229
だってさぁ、土曜日に仁くん来るんだよね。
とっても幸運なことに、2日間4公演見れるのよっ!!
昨日はKAT-TUNTV露出なかったのよっ!!


夜10時30には寝てました・爆


278起きて、録音できてたか確認したんですが、大丈夫だったんで、帰ってからカツスタについておしゃべりしたいと思います363
なんか、カツスタ聞けない方多いみたいなので、クリアーに聞ける私が皆さんにT&Tの微妙な179空気をお伝えできれば。と思ってます。


さて、そうなるとネタがない。
どうしようか?
コンに着ていく衣装420(だから、なんで衣装言うかな?)のコンセプトが、BUTTERFLYって話しする? (ヤメレ・笑)
前回の少クラで、亀ちゃんがMCヘタって話で、6人が多重音声で話してるから、仁くんがなんて言ったか聞き取る為に、10分要したって話する? (本当、イタイから・笑)
278本屋で無理から(←これ、相川造語だよ)に購入した雑誌102の話でもしますか?(そうしろ・笑)


WINK UP
表紙関ジャニでございます。
大倉くん、可愛い238
「あっ、ポスターKAT-TUNじゃん。亀ちゃん、相変らずおキレイ。聖は、かっこいいね・・・。 ペラ(折りたたんであったページを開く87)」


なんじゃぁ、こりゃぁっ!!


仁様髪の毛が、マル子の母パーマ333・爆
関ジャニのスバルばりのパーマがかかっておりますよっ399
一瞬引いたけど・笑 (引いたんかいっ!) 再度見ると可愛い343
なんだろう? 何か気の迷いだったか? 赤西さん361
インタビュー記事ではその髪型がだいぶよくなってたんで、その日だけ巻いたと思われる。
インタビューは、亀&田。聖&上。仁&中の2組でした。
面白かったのは、聖&上ペア354
亀&田ペアの記事で笑ったのは、亀ちゃんトークで自分と田口くんは、他メンの暴走を止める側だけど、時々自分も壊れるから、ゴメン。ってところ。
亀ちゃんが壊れる現象に私はまだあってないんですが、亀ちゃん壊れるとそーとー収集つかなくなるんだろぉなぁ~。
でも、亀ちゃんはさらにこんな事も言ってますわ。


仁&聖がノリだすと、暴走を誰にも止められない。


なんか、分かるなぁ・笑
自然鎮火を待つしかないらしい229
聖&仁ペアのインタビューってあんまりないのは、それが原因?

仁&中ペアのインタビューはジェンガをするショットが載ってます。
仁くん、激カワ345

私、ジェンガになりたい10 (はい、病人100出現!!)
ゆっちがしゃべってるのをさえぎって、知り合いの小1の子が携帯214を持ったって関係ない話をする、仁くん・笑
自由人だなぁ。
この記事読んでて驚いたのは、仁くんが仲居ちゃんに会うのが緊張する。って言ってたこと。
仁くんって普段は、緊張しない。って言う子なのにねぇ。
でもね、緊張する。って素直に言えちゃう仁くんが、可愛くて、胸キュン346・爆

聖&上ペア
歌番組トークとかで、田口くんがオイシイキャラ付けしてもらえてたって話で、上ぽんが、
「普通のちょっと面白い人キャラ」を目指してるって話してた・笑
上ぽんがそこにいっちゃうと、KAT-TUNにはうるさいやつしか居ないから、誰かクールキャラめざせ。って聖の発言にも・爆笑
で、二人の結論が亀ちゃんにクールキャラやらせる。だからね。
君ら、どうしたいの? 笑
仁くんにはキャラ付けがない。とも話してました。
仁くんは、分けのわからないことを突然言う、自由仁(人)でいいと思います。
でも、この二人の記事で一番ウケたのは、王子のキャラを

田口は痛キモキャラ。406

とはっきり言い切ったこと・爆笑。
やめてっ、KAT-TUNの唯一の王子20キャラを落とさないでっ!!
でもね、笑うってことは、そう見えてるって事ですから!!
頑張れ、じゅんの91

(あっ、このブログで初めてじゅんのって呼んだわ)


POTATO
個々のインタビューが載ってます。
ヤバイ、ヤバイヨ。
上半身裸の仁くん10
インタビューは真面目なのに、その写真はヤバイ!!
鼻血で出血多量になって、死ぬぐらいヤバイ363363
ここでも、髪の毛が若干ウェーブかかってんだよね、この時仁くんのブームだったか?
記事では、赤西仁らしさが語られてるんだけど。
よく彼が使う、自分らしさ。
これって、本当に大変なんだよ。
聖も言ってるけど、みようによっては自己中なワガママに見えるかもしれない。
それでも、決して周りに流されること無く、気に入らないことを見ない振りせず、
自分なりに、自分らしく。
それを実行してしまってる、仁くん。

カッコイイし、尊敬してます。


そして、大好きです。


DUET
ポスターの亮ちゃんにやられそうになった・・・402
こちらも個々にインタビュー。
KAT-TUNを結成した時の印象は?って質問の答えが各メンバー面白い411
聖ははっきりと嫌いと言ってますよ。そして自分で、当時の自分をエリートだったとか言ってるし・笑 最初敬語だった田口くんが、いつの間にかタメ口になってたとか、昔は亀ちゃんが「聖くんとスノボー221行きたい」って言ってたのが、いまじゃ立場が逆とか。笑わせてくれる。
仁くんにいたっては、ブサイクが認められるようになった。と問題発言・笑
まぁ、昔の映像を見てると正直、本当正直なところ・・・。
「このころの、仁くんには嵌らないなぁ」229



とか思う私がいたりする・笑
今は違うからいいんだもんね218


日経エンタ
私よく、これ好きで立ち読みするんですが、今回はお買い上げ~352
数字にして6人の功績をあらわしてるけど、こう見ると、実際KAT-TUNがいかにスゴイかわかる。
そして、私がTEN-Gになる! (なるな・笑)

仁くん、尊敬する先輩は? の質問に「いない」って・笑
仁くんの、KAT-TUNのこう言う正直なところ大好きだなぁ351
これからも、ドンドンぶっちゃげて下さい。

ってか、渋谷ジャックの金額61が5000万ってスゴッ!!
神様コンで、特効ナシだったのが嘘のようだねぇ。
この話も、KAT-TUNが言い出すまで気付いてなくて、再度DVD52見直しましたよ。
本当に、花火470も火42もナシだった。でも、あんなに盛り上がって、ヒートアップしてるって凄い!!
特効がある、ない。とかそんなことどーでもいい。って思わせるぐらいKAT-TUNに力があるってことだよね。


前回少クラで、聖が「2,3年前からカメのトークのレベルは上がってない」って発言から、亀ちゃんが「俺、司会とかホント、苦手なんだよ356」と苦手、苦手を連発してる中、赤西さんが仰った一言とは・・・。
あっ、その前に、クリックしていただけます? 笑ジャニーズブログランキング  


「得意だよ」
苦手を連発する亀ちゃんに、仁くんはそういってました。
ごめん、赤西さん。


苦手に対して「得意だよ」って日本語ヘンだから229


まぁ、そこも可愛いんですけどね415

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素通りはダメです・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | ヤフトピにKAT-TUN発見・喜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
