スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素通りはダメです・笑

2006-04-07 23:46

KAT-TUNスタイルについておしゃべり開始ですよ。


その前に、Happy終わりましたけど・・・。


えぇ~っ!!403


ヘタレでマザコン。王子20は、すっごい役に合ってたよ・笑 でも、すっごい中途半端!!
これは、なんですか?
王子使ってワンクールドラマやってくれるって、期待していいですか?
で、次があるなら、リアフェはドラマに合ってないんで、スペハピとかにしません?
どうでしょう、TBSさん237


さっ、カツスタいきましょう360
カツスタは、お笑い芸人の東さんがやってるラジオの10分間を借りてやってるんですわ、で、毎日、東さんが何かネタを振ってくれるんです。
昨日は、「コンビニ101に行ったら必ず買うもの」でした。
聖「毛抜き」
田「コーヒー」

田口くんの「毛抜きってありえねぇだろ」って突っ込みに、聖「よくなくすんだよ」って、眉剃ってんじゃなくて、抜いてんだ・笑

木曜日のコーナーは「優しさ238選手権」
ってことで、二人で優しさを競ってました。

お題「子供が転んで泣いています、なんと声をかける?」

田「バンソウコあげようか」


優しいネェ。さすが、王子20バンソウコ持ち歩いてんだ424

聖「泣いてんじゃねぇよ359


怖い406 坊主って怖い12 (これは、昨日東さんからの振りで最初に覚えた言葉は? に対して田口くんが答えた言葉・笑)


勝者、聖!!(判定は誰がしてるか謎・笑 多分プロデューサー)


勝てると思った王子に、聖が、子供が男の子だったら、男は泣いちゃいけないってのを教えなきゃいけない。と勝因を語る・笑

お題「受験の合格発表。自分は受かって、友達は落ちました。友達になんて言葉をかける?」

聖「ドンマイ・・・ぐふふふふっ。どうにかなるって」 (半笑いで言う)


田「大学は一緒になれるよ」


勝者、聖!!


ギャグにして軽く流すのが、リアル(マジ)答えらしい・笑


あのね、このコーナーが始まる前に、王子は「俺、優しさには自信あるよ。見せ掛けだけね・笑」って言ってたけど、その通りだ。回答がうそ臭い・爆笑

田口氏は、


「実際に子供泣いてたら、俺通り過ぎるかも」


って言ってました!!


ダメですよ、王子。
聖も「お前、人として最低だよ? ダジャリングとかやってる場合じゃないだろ」って笑いながら突っ込みいれてたしね411
月曜日はだいぶ硬い、U&Nに比べたら1000倍は硬いT&Tでしたが、昨日は結構なれた感じでした。
こうして、二人の間は縮まっていくのであった・・・。 (byゆっち)

このコーナーT&Tは気に入ったらしく、聖が「このコーナー面白れぇな。ってか、KAT-TUNスタイル好きだわ。水曜日以外」と言うほど・笑
聖は、「淳之介のダジャリング」がよっぽど怖いらしい・笑


さっ、今日のコーナーはなんだろう?
楽しみです。
とか言いながら、もう寝ますけどね・笑


明日、そう、明日ですよっ!!!


KAT-TUN福岡上陸っ!!!!


うををををををををををっ!!!!!


ジャニーズブログランキング  
今日、会社帰りに寄ったドラッグストアーで、視界の端に「なんか、カッコイイ子がいた」と思い、立ち止まったら、ロートZiのポップに写る亀ちゃんでした・笑
素で、カッコイイと思っただけに、自分に笑いが出ましたよ。
なので、投票を! (脈絡ないなぁ)


 


 


 

スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず、急速レポ | カプリッチオーソ ロクェレ | 寝てしまった・笑>>
コメント
-上陸ですかぁ!-
短期間上京してたけど現在は熊本の実家に帰ってる友達がめちゃくちゃ『jinjinらぶ』な子で、福岡コン当たったぁと喜んでいましたv-10
はじけちゃってくださいねv-266
レポ楽しみにしていまっするv-91
2006-04-08 21:27 URL mica #- [内容変更] top↑
-micaさんヘ-
JinJinらぶなお友達はなんて、言ってました?
コン凄く楽しかったです。
もぉ、赤西仁にクビッタケですよ。
2006-04-10 22:24 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
