スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡公演8日2部

2006-04-11 14:50

気合いれて、8日2部レポ書きますよっ!!


疲れが、一日たってくるって歳だよねぇ~。
昨日のほうが元気だったんですけど・・・。
今ごろになって、両腕がイタイ229
ペンライト75とうちわのせいだ・笑


さっ、8日2部レポいきますっ!!
http://zyunnaikawa.web.fc2.com/zaseki.jpg
座席表です。(もし、表示されない方いたら教えて下さい)


ネタバレしかないので、バラされたくない方はクリックしてお帰りくだパイ・笑
ジャニーズブログランキング  


詳細は8日1部にあるので、MC中心に替え歌等ワタクシの突っ込み222329満載でレポします。


開演前、KAT-TUNコール420が少しおこってました。
Bスタンドで1人立ち上がりコールするお嬢さん!! あなたはエライっ!!
隣の友達、一緒にやってあげようよ・笑
KAT-TUNはさぁ、開演前のコール統一したりしないのかな?

K、A、T、T、U、N。KAT-TUNって言いにくい・笑

お嬢さんが1人奮闘するなか、場内が真っ暗になってスタート269
1部の声の心配もなんのその、仁くんきちんと歌えてます。

後ろに髪を束ねてサングラス・・・。激カワ266ヤラレタ・笑

ありえねぇ~。サングラスなのに可愛いって、ありえねぇ~237
がっ、亀ちゃんが「テキトーなノリで、バックレて」が声がかすれて歌えず、会場のFANが歌う。
という一幕があり。
亀ちゃん365が「ごめん」的な動き&顔をする。
仁くん途中でサングラスをチラッとはずし、エロく指なめ・・・。ギャフン233


メンバー一言コーナーでお着替えをした仁くんは、私物キャップを被り、後ろの穴からしばった髪を出す。(ジーンズッポイ生地に、赤いハートが二個つらなってるアップリケが入ってるもの。 雑誌でかぶってた記憶があります)
顔が見えないよぉ。って思ってたら、ネバアゲの途中髪をほどいて斜めに被りなおしてくれました415
分かってるね、仁くん218


すっとばして、MC・笑
ドームコンでは亀ちゃんがMC仕切ってたのに、福岡ではゆっちが仕切ってました。
普段はこうなのかな?
5冠達成という話。
ゆ「本当にありがたいですよ。あの、あれですね、ありがとうって言葉より、もっと上をいいたい」
聖(?)「なんだよそれ」
ゆ「アボガド」 せっかくの、感動が・笑
仁「お前、そういうボケできるよぉになったんだ」


ゆっちをイジル仁くん。
ラジオの話でゆっちが上ぽんに近づくと、仁くんが唐突に・・・。
仁「お前の顔明太子みたい」 どんなよ? 411
ゆ「明太子みたいって、なんだよっ!」
仁「ってか、上田に近づくと、顔の大きさが・笑」  上ぽんは本当顔小さい!!
ゆ「俺の顔がデカイのかっ!」
仁「お前、後ろ下がれよ」
おとなしく上ぽんの後ろに下がる。
ゆ「遠近法ね」
「中丸は遠近法を覚えた」
聖「なんで、ドラクエなんだよ」
ゆ「遠近法覚おぼえてって、お前」
仁くんここで、何かドラクエの呪文を言う。
聖「お前、マニアックすぎっ!」 それが分かる聖もマニアックだと思うんだぁ411


ドラマの話。
亀ちゃんが唐突に蝶子が嫌いと言い出す。
亀「あいつ、ムカツかねぇ? お蝶婦人!!」 亀ちゃん違う・笑
淳「蝶子ね」 冷静だよねぇ。
ゆ「お蝶婦人、マンガちがうから」
亀「蝶子、ムカツかねぇ?」 よっぽど嫌いらしい・笑
淳「でも、根はいい人だよ○○さん(女優さんの名前)」
亀(聖?)「役柄の話だよ、誰が本人って言った?」
亀「おれさぁ、あの○○さん。お姉さんだっけ? アナウンサーなんだろ? 俺、それ知らなくて、恋のから騒ぎあんじゃん、あれみて、ウワ、アナウンサー出てる。って思ってた。アナウンサーなのに、一番前にいんじゃん、スゲェって思ってたら、違ったんだな」
淳「○○さんと○○さんね」
聖「まぁ、マナカナみたいなもんだな」
「あとうかい と かとうあいみたいな、なっ」
ゆ「それ、ちげーし」
聖「性別違うのに、間違わねぇだろう!」
この流れから、聖のドラマ感動したって話を仁くんが・・・
「あとうかいさんがね」
聖「出てねぇしっ!」
ゆ(亀?)「あとうかいさん 引っ張るなよ」 その通りだ・笑
亀「聖蹴られてるシーンあんじゃん」
聖「あれね、本当に蹴り入ってるからね。グエっとか本当の声だから」
ゆ「クリボー踏んだみたいな音でてたもんな」
仁「うまいこと言うねぇ、あとうかいさん」 まだ引っ張るか・笑
ゆ「ちげーしっ!」


上田氏珍しくMC参加の話。
聖「淳之介のダジャリングだぜ? 10分間こいつのダジャレ聞かされる俺の身にもなってみぃ?」  聖はこのコーナーそんなに嫌か・笑
じゅんの微笑を浮かべる20
ゆ「ずっとダジャレ言ってんだ」
聖「そう、俺の困った感を想像して聞いて欲しい」 本当、困ってるよね229
亀「上田と中丸もラジオあるよね」
って話から、ラジオ226の紹介
亀「二人は、コーナーとかないの?」
ゆ「いや、どーしようか? みたいな話してた。コーナー募集してるし」
聖(?)「ラジオ226でそんな話してんの?」
ゆ「お悩み相談とかね、電話でね」
亀「上田が電話すんだ?」
ちょっと流れ忘れました・・・。
なぜかこの話が、上田くんがボクシング281をしてるって話になる。
亀「上田よく続くよね」
ゆ「週一回行くっての、守ってるもんな」
上「ちゃんと行ってますよ」 
ゆ「すごいよなぁ」
聖「ホントよくやるよなぁ」
「でも、地震があったら役立たなくねぇ?」 唐突に参加する・笑

聖、雄がお前。的な突込みをする中。この時亀ちゃんが何かを言う。
上「何?」 突然身を乗り出し、亀を見る
ゆ「えっ?」 ゆっちは意味が分からず
上「亀梨、なに?」
亀「いや、いいよ」
上「上田ボクシングで、中丸がなんて?」 よく聞いてたねぇ179
亀「いや、ただ・・・」 すげぇ言いたくなさげなのが、可愛い266
ゆ「俺がなに?」 言わないといけない雰囲気・笑
「いや、上田はボクシング、中丸はボクササイズって言っただけ」

ゆっちボクササイズのマネ。
亀(?)「ハーフパンツはいて、バンダナ巻いて・笑」
聖「それ、田口じゃん」
メンバー笑い
上「ボックス」
ゆっちボックスをイキイキとふむ267


ようやく、BLUE TUSEDAY
話に区切りがついたとき、仁くんは自主的にスタンバイ位置につこうとして、また誰かが話し始めたので、元の場所にもどります。その直後・・・。
聖「はい、位置に着いてください」
仁「俺、行きかけて戻ってきたっ!!」 見てた、ちゃんと見てたよ・笑
聖軽く流す・笑
聖「では、聞いてください・・・」
「コーキ、コーキっ!」 この言い方めっちゃ、めっちゃ可愛かった346

聖「なにっ!!」 後ろを振るリかえる。

「中丸が、聖の水飲もうとしてる」 


あんた、小学生か411 でも、このときの亀ちゃん激カワ343

聖「お前、なにやってんの?」
ゆっちスクリーンに映り、水を飲む・笑
会場「あぁぁぁぁぁぁぁっ」

「お前っ、間接キスねらいかっ!!」

会場「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ゆっち、慌てて手を振り否定。
ゆ「水、俺は水が好きなのっ!!」

聖「俺は、お前が好きだっ!」

会場「きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!」



「そんな気持ちを込めて歌います」



聖「違う、失恋の曲」
イントロで、水を一気飲みしようとするゆっち。飲みきれず、少し残す・笑
「さよならしたら 会わないし」を「水を飲んだら 会わないし」と仁くん替え歌・笑
ゆっちソロでは、お腹をさすりながら歌う姿がスクリーンに映る。


仁ソロ
濡れが髪で登場!!
その瞬間に、死者多数・笑
サングラスに、濡れ髪、胸はだけって、激エロっ!!

金髪女性が出現する時には、笑いが堪えきれませんでしたわ。
どんな顔して練習してたのよ?
ってか、金髪さんはマジ足細い!!
いつもB系の服着てるからわかんなかったけど、腕も細いしねっ!!
あの、金髪さんの演技がもぉ笑える笑える。

コスプレ大会
黒澤さん「愛のないSEXはしません」と真顔で言う401
聖も「俺もしたくありません」と返す。
過去上「ごめんなさいっ!!」
聖「あんまり、反省の色が見えませんが、許してやってください」
淳「背が伸び※×」 ドラマの台詞を噛む・笑
聖「何、言ってんだか」

アミーゴ(田中)
「地元どこじゃぁ」で・・・。
ゆ「今、例の奴らに追いかけられてて」
亀「もぉダメかも知れない、存在がぁ」 ヒドイ・笑
ゆ「ダメじゃないっ!!」
田中のネタは一緒。
亀「ハンマー投げ31
聖「ハンマー投31げとかねぇよ」
「だぁーっ!」

「修行僧」 爆笑

聖「なんだっ、修行僧ってなんだよっ! お前、それ、俺限定で言っただろっ!!」
淳笑いながら、二人、と中と聖を指差す。 この笑顔が可愛い238
聖「お前、ラケットでコナゴナにするぞっ!!」
ゆ「おれは、好きでこの格好してるわけじゃないからっ!」 じゅんの爆笑
「だぁーっ!」
亀「水槽520
聖「こう、バシャバシャってね・・・、って水槽っなんじゃぁ!! こんなところに水槽ねぇし」
亀ちゃん可愛く爆笑
ゆ「聖もうまくなったなぁ」 妙に冷静・笑


飛んで、プレシャス。
2番の歌いだし、仁くんは声がでず、「仁、ガンバレっ!!」って会場から声がかかる。
しゃべってる声がガラガラだったもんねぇ393
それでも、プレシャスは歌いきってくれます424

アンコール。
仁ソロははじめからじゅんのが・・・。
じゅんのが一生懸命、笑顔全開、爽やか満載で歌うのに、仁、上、中がじゅんのを囲む。
上ぽんイヤホンを外し、じゅんのの声を確認。
何してるのかなぁ? と思えば。
じゅんのが仁ソロ歌い終わったとたん・・・。

「ヘタクソっ!!」 と・笑

ふざけてるんだけど、感動してしまった瞬間354
だってね、真剣にじゅんのを見守ってしまったら、仁くんが歌えないことに気付いてる人や、仁くんの歌を待ってる人に不安や不信を与えてしまうと思うんだよ。
こう、最後のノリで皆で弾けてるって演出(だと思わせて・笑)をしてしまうKAT-TUN。

すごいねっ!! 

「ずぶ濡れになった 火曜日」って仁ソロも、じゅんのと二人で歌う264
ってか、仁くんがじゅんのを誘う。
で、「笑えばいいっ」ってキーが高くなるとろだけじゅんのに歌わす。
じゅんのは声が出なくて、すごいヘン顔しながら歌う411

これもねぇ、きっと声が出なくてそーしたんだと思う。
それほど仁くん2部は咳込んでたんだよ。本当、見てるこっちがかわいそうになるほど・・・。
でも、笑いで乗り切る!!
おまけに、ゆっちとサビの振り付けをおふざけダンスして、会場を盛り上げる。

仁くんプロだね、KAT-TUNもプロだっ!!


最後、「公演は終了しました」ってアナウンスが流れるのに、「アンコール」が並やらず・・・。
アナウンスのおねぇさん「本日の公演は全て、終了しました」 ボリューム上げる・笑
会場「アンコール、アンコール!!」 対抗して、声がでかくなる
一時攻防329が繰り広げられる。
すると、KAT-TUNは出てきてくれました267
亀、ゆっちは下半身にバスタオル巻いたすがた、仁くんは下はジーパン(?)上上半身裸で、バスタオル肩からかけてました266
亀「中々帰ってくれないってのは・笑」 えっ?嫌なの?
言い方が不味かったと思い直した亀ちゃん365
「本当、ありがたい!!」

聖(?)「いやなのかっ・笑」
亀「ありがたいよ、本当にっ!!」 
ゆ「本当、ありがとうございますっ!!」
「まっ、この延長分は、200円俺に振り込んでくれたら」

聖「追加料金とるなよっ!! しかも、お前だけに200円かっ!」
亀「気をつけて帰れよっ!!」
ゆ「足元めんたいこ落ちてる可能性あるんでね・笑」


お疲れなのに、声援に応えてステージに立つKAT-TUN。


本当にお疲れ様でした。


ってことで、どうにか8日公演レポ終わりましたよ263
さっ、明日は9日一部レポです。
これはねぇ、ちょっと確証持てないんですが・・・。
すごいところを見てしまいました・笑
あぁ、KAT-TUNってこうして成り立ってるんだなぁって思わせる場面。
それについては、また明日。


ゆっちがよく言う「ピスタチオ」の意味が分からず、毎回?を浮かべてるKAT-TUN歴1年の私に、「ピスタチオ」の由来(そんなたいそうな)を教えて下さい。
なぜ、ゆっちは「ピスタチオ」言うの? 好きだから?
ジャニーズブログランキング  


カツスタは、金曜日、土曜日あたりにまとめてUPしたいと思います。


 


 







スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUN福岡コンサートレポ! | カプリッチオーソ ロクェレ | 福岡8日一部、二部レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
