スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田口王子のナゾのツボ(可愛いのよ)

2006-04-12 20:42

田口王子&9日1部後半レポ書きますよ。


一日放置してゴメンナサイ421
久々に自分が2人欲しいと思った・笑


さっ、9日1部後半いきまぁ~す。
ネタバレバレなので、見たないわいっ! という方はクリックしてからお帰り下さい。
ジャニーズブログランキング  


 


青春アミーゴ(田中で王子20壊れる・笑)
地元はどこじゃぁとの質問に・・・。
亀「あれっ、彰髪きった?」
聖「彰じゃねぇーし、地元どこじゃぁ!」
亀「アマジ市」
会場「・・・?」
亀ちゃん、えっ? 顔する。
亀「アマジ? (会場から甘木) ・・・あ、甘木市っ!!」 (アマギと読みます)
聖「ワレ、アホかぁ!」
亀ちゃん照れ笑い
聖「ワレ、地元どこじゃぁ」
ゆ「百道(ももち)です」
聖「百道か、なら許したるわぁ」 聖のモモチの発音が、地元人が突っ込みたくなるもの・笑
聖「ワレ、地元どこじゃぁ」
淳「スペースワールド19のタイタン」 ものすごぉいピンポイント発言・笑 (遊園地の絶叫マシーンの名前です)
聖「遊園地に住めるんかっ!!」 じゅんのをボコボコにする。
淳「いたい、いたい」
亀「待ってください亀田さん、こいつふざけてるだけなんです」
聖「タイタンって、住めるんかっ!!」
亀「もう一度聞いてあげてください」
聖「地元どこじゃぁ!」
淳「スペースワールドのタイタン」
聖、跳び蹴り。 じゅんのにクリーンヒット・笑 聖の靴211脱げる。
亀「靴211、靴211、脱げたっ!」 一人笑・可愛い238
靴を拾いにいってる間に、じゅんの亀ちゃんの後に隠れるが、結局聖に殴られる・笑
亀「亀田さん、相手はあっちなんで」
ゆっちとファイト59
亀「おぉぉっとボブ、ここで縮んだぁ」
ゆっちが縮むまね。マリオの効果音が流れる(前日までは無かった)

「音なったぁ!」 凄い嬉しそう・笑

聖「大きくなってみ、大きく」
大きくなるゆっち、またマリオの効果音が流れる
メンバー驚き&喜び、ムダに伸び縮み繰り返す・笑
田中。
ネタの後・・・。
亀「長距離走」 階段に寝っ転がって、自分は言ってないアピールしながら・笑
聖「そんなネタねぇよ。誰だ、言ったの? おまえだろっ!」 亀につめよる。
亀「えっ、言ってないですよ?」 とぼけ顔が可愛い238
聖「・・・まぁエエワ」
「だぁーっ!」
淳「ほうれん草」 亀ちゃんの真似して言ってない風。
聖「お前っ!! 長距離走とほうれん草かけただろっ! ソウしかあってねぇっ!!」
淳「そうそう」 この笑顔が可愛い・笑
聖「今度言ったら殴るっ!」
「だぁーっ!」
亀「チェーンソー」
聖「ウィーン、ウィーン、ズババババって、オイッ!!」 チェーンソーを操る真似。

「あっ、ははははははははっ!!」

会場に誰かの笑い声が響き渡る。
会場若干”?”
スクリーンに笑いながら仰け反るじゅんの映る。
淳「あはははははははっ!」
聖「お前っ、なにツボ入ってんだよっ!!」
その間も笑い続ける・笑
聖、ゆ「ウゼェー」
「だぁーっ!」
亀「チェーンソー」
聖、ゆ「ギュィーン」 二人でチェーンソー操る真似。
淳・(じゅんのの笑いにつられて)会場爆笑
淳「ひひひひひひっ、最高、最高!」 とにかく、可愛いっ238
聖「お前に、最高とか言われたくないっ! もぉいいわっ!」
「だぁーっ!」
カッパネタで終了。


BUTTERFLY344
上ぽん、Aスタンド前の移動ステージから髪を外にハネさせサングラス着用で登場!! もぉぉぉぉぉぉ、顔小さいっ!!
仁くん、メインスタンド側の移動ステージからブルーのバンダナ(よくご愛用)をして、登場!!!
曲終わりで、前後の二人が入れ替わる。
暗闇の中で、自分たちでマイクスタンドを持って移動する姿に、胸キュン346 可愛いんだもん10

ワイズ歌い終わりに、ピックを飛ばして落とした仁くん、ハニカンだ笑顔が・・・266

自分でピック拾って、スタッフさんにギターと一緒に大切そうに渡す。


プレシャスで、前日まで来ていなかった黒いラメ入りの上着を着る6人。
喉の調子も万全な仁くんは、キレイなハイントーンボイスとフェイクを聞かせてくれました415


アンコール
「リアルを手に入れるんだ」を亀、仁「福岡を手にいれるんだ」とキレイなハモリで替え歌。



コメントレスを一気に返しております。
コメント残して下さった方々、目を通して見て下さい!!


今朝、ズームインで「ウタワラ」映像が流れてましたね。
スタジオに松潤、あやや、あっこさん、KAT-TUNしかいないような気がしたんですが・・・?
なにやら、面白企画(仁くんにとったら迷惑? 笑)があるようで、日曜日が待ちきれないっ!!
月曜日あたりに、「あのドーベルマン522になりたい」って言ってる自分が想像つくわっ!!
みなさぁん! ウタワラ要チェックですよぉ!! その前に、下のアイコンもチェックしてください・笑

ジャニーズブログランキング  


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< 福岡8日一部、二部レポ (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUN福岡コンサートレポ!>>
コメント
-コメントレス-
ユナちゃんへ
コンから一週間ぐらいたつけど、いまだにあのシーンを思い出すだけで、鳥肌立つよぉ。
KAT-TUNって本当にスゴイよねっv-238
好きになってよかったって思ったv-411
funkaさんへ
仁くんは、どぉーもステージで水を飲まない代わりに、ガムで喉を潤してるようですi-229
レポ楽しんでいただけて嬉しいです。頑張って、9日2部もレポ上げるので読んで下さい。
ひと亀さんへ
すごい! あの広い会場で同じ公演で同じアリーナC3にいたんですかっ!!
なんか、運命感じちゃいますv-411
また是非、遊びに来てください。
2006-04-14 12:53 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
いやはや・・・准ちゃん!すごすぎっ!!!
これぞ、レポだよね~v-238
全部読んで、ただただ感心♪
おばちゃんは、ほとんど記憶がございません・・・・e-263
仁がガム噛んでたのは知ってたけど、ゆっちとこーきとの間にそんな事があったのね・・・
何か、KAT-TUNって最高だよねe-415
伊達に喧嘩してきてないよね!笑!
でも・・・・本当はいけない事なのは解っているんだけど、ちょっとガム噛む仁に萌えっとしてしまった・・・・・i-230
とことん仁には甘々だな~i-229
でも、次回からはやっちゃいけませんっ!
准ちゃん、レポありがと~i-175
2006-04-14 20:32 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
准さんこんばんは!
バトンを渡しにきました♪暇なときにやってみてくださいね。

准さんのレポ読んでるとコンを思い出すなぁ。
先週はコンサートだったんだ。もう何ヶ月も前のことみたい。
早くも次のコンサートに行きたい!と思いはじめてます
2006-04-16 21:27 URL funka #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
