スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作製中・・・泣

2006-03-12 10:17

無駄話開始ですよ。(コンサートうちわって・・・)


朝から17日のKAT-TUNドームコンに持っていく団扇を作製中・・・。
黒ボードに蛍光ピンクで「」の一文字。
ただそれだけなのに・・・。


あたしは、不器用なんです!!


ってか、25にもなってそんなものを日曜日の朝から作製してるあたしって・・・。
経費削減? いいえ、当日ちゃんとペンライトも公式団扇も買いますよ。
でもね、団扇は部屋に飾りたいから使いたくないんです。 (はい、痛い発言でた!)
生仁くん238にあったあたしはどうなるか・・・。


1、最初20分は初めて出会った感動に泣く。
2、周りがドン引きするぐらい大声で叫ぶ。
3、興奮しすぎて持っているものを壊す
4、叫びすぎ&興奮でぶっ倒れる
5、あまりの嬉しさに記憶がぶっ飛んで我を忘れる。


(1は宝塚でファンになった人の公演を始めてみたときの状態・笑)


と、まぁこんな感じになるんですよ。
その結果、買った団扇がボロボロになると・・・。だから、お手製の団扇を作ろう!って気になったんですけどねぇ。
目標歌笑始まるまで。だから、気長に頑張ります。


どなたか、簡単なうちわの作り方ご教授ください!


まっ、作製にあきて無駄話したかっただけ・笑



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<柴田理恵になりたい・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | Real Faceに3時間・笑>>
コメント
-こんにちわー!-
お返事ありがとうございました!
嬉しかったです(^^*)

おぉ!大倉さんですかー!
あのドラマーさんはたまりませんね(おっさんか!)

カツンコン行かれるんですか?(いいなぁ)
団扇作り頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
2006-03-12 17:37 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
