スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今頃、福岡ラスレポ・笑

2006-04-17 21:44

あっ、今更なんですけど356

9日2部(ラスト)について書きますよ。


えーっ、土曜日に具合悪いのにYahooドーム22に行き、体調崩して日曜日死んでいた相川ですっ!!
具合悪いなら行くなよって自分に突っ込みいれながらも、どーしても行きたかった・・・。



その理由が、ドコモの看板見たいからっ!!


えぇ、えぇ、見てきましたわ。
外野一塁側に超特大の、仁くん&亀ちゃん238



おまけに、Yahooドームの巨大スクリーンで、亀ちゃん浴衣CMもみれましたっ!!


巨大スクリーンで、浴衣亀っ!!


8回表までしか居なかったんですが、その間たった1回だけ流れた貴重なCMでした。
Yahooドーム内に響きわたる亀ちゃんの声。
一人テンションUP158 (お前は何をしに行った?)


・・・うん? ちょっとまった、仁くんのCMが流れてる時は、


仁くんが巨大スクリーンに登場するわけっ!?


こりゃ、Yahooドーム22行かなきゃ・笑


ってことで、Yahooドーム行く事がある方、スクリーンに流れるCMに注意して下さいっ!!


では、福岡ラストのレポです・・・。
ネタバレが嫌っ!! ってお方はワンクリックしてからお帰りください222
ジャニーズブログランキング  


開演前、福岡ラストと言う事で会場内に
カズヤ チャッチャ424 ジーン チャッチャ424 じゅんの チャッチャ424
コウキ チャッチャ424
 タツヤ チャッチャ424 ゆっち チャッチャ424


とコールが鳴り響いてました。
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖

上田竜也
中丸雄一

の順でかっこよく登場!!


リアフェでは聖が「ラストたぞ福岡ぁ!!」と叫び、ゆっちが「行くぞ、福岡ぁ!!」とあおる。
この日一番声が響いてたのが仁くん!!
ハルカで「声が出てないぞ エブリィーデイ」と替え歌341
会場が一気に反応42
レシェルでの亀ちゃん「風の先に福岡を探す」も健在っ!!
メンバーの一言。お馬鹿な脳みそは何と言ったか覚えておらず・笑
亀ちゃんが「ラスト盛り上がるぞ」的な事をいい
仁くんが「声潰して帰れっ」的な事をいい
ゆっちが選挙活動・笑
上ぽんが「最後盛り上がりましょう」的な事をいい
聖が「声が足りねぇぞ」的な事をいい
じゅんのは4公演一貫して「福岡魂見せてみろ」と言ってました・笑

仁くんの生「My Girl チュ238




もう、聞けないんだね406


メンバー紹介でも一際大きな掛け声があがってました
仁くんが耳318に手320をあてる仕種じゃなく、踊っていた姿に驚きつつ・笑
上ぽんのイナバウワーからブリッチ→起き上がってシャドウボクシング217282
ちゃんと目に焼き付けました。(何気に身体柔らかいのね・笑)
仁くんが階段に座って、隣で靴をぬぐ上ぽんの姿に萌え~・笑


聖ソロ
この日ノリノリな仁くんは、Hip Hopダンスをキメ、曲終わりには聖と仲良く拳をぶつけあう220329220
甘い蜜とSeyxブレス。って聖と一緒に口ずさむ姿・・・。
一週間以上たった今も目に焼き付いてます266

じゅんのソロ
赤い絨毯、自分で蹴るんだ・笑 と思っていた初日(コラコラ)、でもラストにはその姿さえカッコよくて、じゅんのに守られたい420と思ってました10

亀ソロ
亀ちゃんの、仁くんとは違った色気。あの身体の細さったら・・・238

あのイスになってツアーを付いて回りたいっ!!

上半身は抱けた時には、亀担の皆様と共に「きゃぁぁぁぁぁぁ345」って叫びましたよ・笑

ONE ON ONEでは、この日Mブロック2列に居た私の目の前を聖がかっこよく通り抜けていきました343
(たなかこうき って書いてあるウチワを持った4,5歳ぐらいの男の子を抱き上げてました・笑)
マジかで見る聖の顔の美しい事と言ったら!!
KAT-TUNの中で顔立ちが一番きれいなのは聖だっ!! って事に気付かせてくれました。
何度聞いても、「胸に刻み込む5年の月日」ってフレーズには涙263267がでそうになる。

本当に、デビューおめでとう。


ノーマタでのサイン色紙投げ353
ゆっちに指さされて、色紙を投げて貰ったんですっ!!
でも、色紙は私の指先を掠め、違う人の元へ・393
いいんだもん。ゆっちが私を指差してくれただけで満足だ!!

ゆっち、大好きだよっ!!
 (ゲンキンだよねぇ~)


興奮さめらぬ間にMCへ
ノーマタで中央花道で大ハシャギしていた聖だけ、メインステージに行き遅れる・笑
彼は、階段上るときコケそうになってました。

五冠達成という話。
ゆ「KAT-TUNの名前が歴史に残ったわけですよ。ポスターとかになって、残るわけですよ」
仁「中丸以外」
ゆ「なんでっ!」
仁「中丸だけ切り取られてなっ・笑」
ゆ「だから、なんでっ!」
仁「それか、目に黒い横線してあんの・笑」
ゆ「犯罪者だから、俺なんかしたのっ!」
亀「鼻の下にヒゲとか書いてあんの・笑 画鋲とか刺されて・笑」
ゆ「ラクガキかよっ」
聖「オイッ、中丸のことイジメルなっ!」
ゆ「そうだよ」
仁「違うの、裏返し、愛情表現なのっ、俺中丸のこと好き344なの」
仁&雄見つめ合う411
聖「赤西お前、昨日俺のこと好きって言ったじゃん!」

「違う、俺、昨日社交辞令って言葉覚えたの」

聖「赤西は、社交辞令を覚えた」
亀「昨日って、オソッ!」
ゆ「21になってかよ」
この辺、ダダかぶりで喋ってていまいち確かじゃない・笑
ゆ「五冠達成もそうですが、追加コンサートも決まってね、ありがたいことですよ」
聖、泣きまね408
ゆ(亀?)「えっ、聖、聖、泣いてるの?」
アイドルにあるまじき変顔・笑
仁「お前、スゴイね、すぐ変顔に持ってくの」
ゆ「言う事なくなったら、顔に持っていくからね・笑」
と言いつつ、ゆっち変顔。
二人の変顔対決59・・・に仁くんもちょこっと加わる・笑
メインステージの左右のスクリーンで映していたお互いの顔が、ゆっちだけになる。
聖「待って、今の俺が負けたみたいじゃん! 俺もっとスゴイのデキんぜ?」
ファン「やってー」
聖「お前ら、あれだぞ? これやったら、ファン半分ぐらい減るぞ?」
それでもやって。の声に聖後を向いて準備・笑
聖の前に回った仁くんが、飛び上がって、のけぞって爆笑・笑
仁「お前、それ、止めたほうがいいっ!」
聖「やめるわっ」
ファン「やってぇー」
聖「お前ら、ホント引くなよ」
サービス精神旺盛な聖、変顔披露。
爆笑させてもらいました・笑


ラジオ53の話。
喋り疲れて休んでいたKAT-TUN・笑
仁「お前、休むなよっ!」 ゆっちに突っ込みをいれる411
ゆ「ははっ。あれですね、ラジオ。ぼくらラジオもはじましりました」
聖「僕と田口でラジベガスという・・・ゴホッ、ゴホッ」マイク264越しに咽る・笑
亀「お前、マイク外せよ・笑」
聖、何か悪いの? って顔・笑
聖「毎日コーナーもうけてやってますんで、聞いてください」
亀「上田と中丸もでしょ?」
ゆ「上田説明して」
上「えっー、レコメンという番組で・・・」
その間に聖が上着を脱ぎ(首にTシャツぶら下げる)、ファンの一部が騒ぐ&ゆっち、身振り手振りで参加・笑
亀「ちょっと、上田、こっち来て話したほうが落ち着いてはなせるよ?」
上、亀の方へ移動。なぜか、雄&仁も移動・笑
仁「ってか、お前が脱ぐから騒ぎになんだよ?」 聖を指差す157
ゆ(亀?)「聖、脱ぐなよ」
仁「お前それ、ワイセツ罪だぞ?」
亀「ワイセツって、お前の方がワ※△×」
仁「なにっ、なにっ?」
「聖以上に、お前だよ・笑」
仁「はぁーっ! 俺のどこがだよ」
聖「まぁ、赤西は存在自体がワイセツだからな・笑 歩くワイセツ物」




「お前、俺がいつチ○○とか言ったぁ?」 
すっごい嬉しそうな顔・笑



会場「きゃぁぁぁぁぁ」
聖「確かに、お前はチ○○とか言ってないけど、歩くチ○○」
会場「きゃぁぁぁぁ」
亀「下ネタ止めろって、ちっちゃい子とかいるんだよっ?」 
ゆ「ゴメンナサイ、本当教育に良くない・笑」
仁「チ~○○、チ~○○」 ものすごい笑顔・笑
会場爆笑&歓声・笑
亀「きゃぁぁぁとか言っちゃ駄目だって、こいつ調子にのるから。お前そんな事言ってるから、ヘンな事書いてる人本当に引くから」
このときこの亀ちゃんの言ってる意味が分からなかったけど・・・。
負けるな亀ちゃん!!91
私は仁担だけど、亀ちゃん好きだっ!!
そして、KAT-TUN全員が好きだっ!!!




同じグループのファン同士仲良くしようっ!!


仁「2ちゃんヒドイよねぇ~」
ゆ「お前、せめてそういうことはオブラートに包んで話せ!」
誰か「話戻そうっ、上田もう一回説明してっ!」
上「えーっ、レコメンていう番組・・・(めっちゃ早口)」
仁「上田、落ち着いてしゃべろう・笑」
上「えーっ、レコメンていう番組・・・(めっちゃスロー)」
仁「誰がテンションまで下げろって言った? 笑」
上「レコメンて言う番組内で毎週水曜日、12時から30分やってます!・・・っのぉ!」
上ぽんが一生懸命話してるのに邪魔する仁くんに殴りかかる・笑

亀ちゃん毅然と注意する。
U&Tのラジオコーナーで生電話があると言う話から・・・。
聖「中丸くんが携帯6から電話しますから」
会場喜び411
ゆ「しねーよっ」
聖「番号表示してねっ」
ゆ「しねーって」
「携帯でさぁ、写メ撮ってる奴とかもいるじゃん、あれ駄目だからねっ!」 
唐突だったけど、ビシっとカッコよく言う424
ゆ「よくない、止めてくださいねっ。見つけたら、ビンタ329して下さい」
聖「ビンタはよくない。ケンカになるから」
ゆ「よくないか・笑」

「だから、携帯奪って逆に折り曲げる!」

亀「お前それ、ヒドイ・笑」
仁「でも、今スライドのあるじゃん」
聖「頑張ったら二つに折れるよ・笑」


じゅんのイジられる。
なぜかこのとき、聖だけが一人ポツンとした立ち位置になってた。
淳「ねぇ、ねぇ、聖が一人になってるから」
会場、他メン気付いて笑い
聖泣きまね・笑
ゆ(仁?)「分かった、そっち行くから」
すると、何故かじゅんのだけ取り残される・笑

「なんで、ナチュラルにこうなるの?」

会場笑い
それぞれ定位置に戻る。

なんのタイミングで後半始まったか覚えてないですが・笑BLUE TUESDAY
ラストは替え歌なく、仁くんのキレイな歌声が堪能できました415


上ソロ。
彼のソロが始まる前は、会場内にカキゴオリかラブインのピアノソロ341がながれ(サビのみ)、スクリーンには詞が浮かび上がります。
この日はラブイン。
会場のファンが曲に合わせて歌ってました。鳥肌がたつぐらいすごいキレイな響きで、曲が始まる前・・・。
「皆、最高ですっ!!」

と言ってから歌い出してくれました。
歌い終わりも・・・。

「福岡、最高っ!! ありがとうっ!!」

って、もぉ嬉しそうに喜んでました344

仁ソロ。
それまで3公演、サングラス93をしていた仁くん。

ラストはなんとっ!! ノーサングラスっ!!!!




 そして、濡れ紙っ!!!!

美しく、色っぽいお顔がぁぁぁぁぁぁ238
今思い出しても鼻血でそうです。
唇で黙らせて。
あぁー、黙らせたいっ!!! (救急車451呼んでぇ)
つい、さっきまで下ネタで幼稚園児のような笑顔を見せていた人物とは思えないっ!!


赤西 仁、好き。


コスプレ大会。
仁「愛のないSEXはしたくありませんっ!」 役者口調
聖「おれは、したいっ!」 さらっと言う・笑
淳「君のハートにスマッシュ354
聖「お前の明太子にスマッシュ!」
仁くん大ウケ411
聖「過去の上田っ!! 謝れっ!」

「妖精282なんて見えませんっ!!」 土下座436・爆笑

聖「おぉっと、ぶっちゃげた・笑 驚きの新事実」
亀「亀田さんは何秒ですか?」
聖「25秒」
亀「負けてる・笑」
亀「今から、この6人が皆様の前で大暴れしませんっ!!」
ゆ「いや、しろよっ・笑」
亀「おお暴れします」
オリブル終わって。歩きながら・・・。
亀「えーっ、続いての曲はアルバムにも収録されているこの曲です。福岡の中丸さぁーん」
 ここは、本当は亀田さんと言わないといけない・笑
スクリーンにゆっち映る。(仁くんが後ろから抱き付いてる・笑)
ものすごいキョトン顔。
聖「曲はこの曲、
MIRACLE
聖がちゃんと気付いて曲紹介・笑
まったくそのことに気付いてない亀修二はカッコよく花道を歩く・爆笑
メインスタンドでは、仁くんがゆっちボブに「アネゴー」と絡んだ挙句、倒し、蹴る・笑
ゆっちのマイクが外れたのか、一度舞台裏に引っ込むと言うプチハプニングあり・笑
仁くんは、ちょっと焦り顔411


アミーゴ(田中)
地元じゃ負け知らずぅ~」の後をファンが大合唱!
聖「歌うなっ!」
というけど、まだ続く。聖指揮者になる・笑
「キレイな空抱きしめてぇ~」と最後まで歌いきる291
聖「はいっ、終わりっ!」


亀「福岡県大牟田市○町○○号室」
ゆ「福岡ドーム」
聖「従兄が隣に住んどるわ」 あぁ、タマホームの展示家あるもんねぇ・笑
淳「中洲のミスド」 じゅんのは何故かピンポイントネタ・笑
聖「住めるんかっ!!」
淳「だって中洲入るところにあるんだもん」 あるよっ、ある・爆笑
亀「亀田さん、もう一回聞いてください」
淳「中洲のマック」 爆笑。
じゅんの最高!!

亀「もう一回聞いてください。YOU聞いゃいなよぉ(ジャニーさん風)」
聖「YOU、地元どこだよぉ?」(ジャニーさん風)
淳「あなたの家」
聖「不法侵入じゃぁ!」
亀「亀田さん、あなたの対戦相手はあっちです」
ゆっちと対戦59
ゆ「I'll be back」
聖、予想していなかったことに噴出す。
短距離走の後・・・。
亀「長距離走」 声のトーンを変えて言う。
聖「誰じゃぁ!」
後ろを振り返るが、亀&淳指を立てて「いっせーの、2っ!」と遊んでる。
ゆ「あぁそれ、KAT-TUNのDVDでもやってるねぇ、命がけで」
聖「言ったの誰じゃ?」 本当にわかってない様子・笑
亀「えっ、僕じゃないですよ? 田口?」
淳「僕じゃないよ?」
聖「なら、誰じゃぁ」
亀「桐山?」
聖「お前か、桐山っ!」
桐山君激しく否定・笑
聖「言ったの誰じゃぁ!」
亀「えっ・・・所さん?」
聖「なんで、ジョージおんねんっ!」
ゆ「えっ、知り合い?」

「ってか、コレ何待ち?」

ゆ「・・・俺らのコント待ち?」

「じゃあ、早くやってよ」 偉そう・笑

「だぁーっ!」
淳「人食い草22
聖「ガッシャン、ガッシャンって、なんじゃコレぇ!!」 人食い草のマネ。
淳「あははははははははははははっ!」 ムダに爆笑・笑
亀「ってかこいつ、昔アリ飼ってたからね」 ゆっちを指差す
ゆ「まだ飼ってるよ、育てるの大変なんだぞ、バカにすんなっ!」
ごめん、一番笑ったのココ・笑

ゆっち、アリとか飼ってんのっ!! アリえねぇ~・笑

亀「これ、何待ち?」
ゆ「俺らのコント待ち?」
亀「早くやってよ」
聖「俺らのせい?」
「だぁーっ!」
亀「人食い草22
聖&雄「ガシャン、ガシャン」 二人でマネ。
「あっははははははははははははははははははははははっ!」


階段から落ちるほどの笑い・笑
ゆ「田口、ウルサイ」
亀「今の、前向いてやって」
二人「ガシャン、ガシャン」
淳「あははははははっ、面白い、100点280
聖「なんで、お前に点数つけられなきゃいけないんだよっ! 2点とか言われても逆にムカツクわっ!」
淳「あははははははっ!」
亀「ねぇ、ねぇ、コレ何待ち?」
聖「俺らのコント待ちっ!」
亀「なら、早くやってよ」
聖「結局俺らが悪いんだ」
カッパで終了。


BUTTERFLY
爆笑の渦に巻き込まれ、何が何やら・笑
いえ、いえ。赤西292&上田292ペアのロックはやっぱりカッコいいっ!!
間奏でイタリア語(?)言ってるときに、チュッ328、チュッ328ってキスする音が聞こえて毎度、毎度萌えさせていただいてました・笑


ピカピカ、ツキノミチの時は、トロッコに乗ったゆっち&亀ちゃんを堪能。

あの亀ちゃんの目は犯罪だって!!



カッコイイ!!!!!!
亀ちゃんは我が母に微笑みかけ手を振ってくれました。
母大喜び411
よかったね、母(でも、仁担・笑)


プレシャスでは、涙が止まりませんでした406
6人のキレイな歌声が胸にしみてきて、この子達を好きになってよかったなって思いと、
もぉ次のライブまで見れないんだって哀しさと、
勇気、元気、陽のパワーをありがとう。って感謝の気持ちで胸が一杯になってしまいました


せっかくとまった涙も、最後の聖と仁くんの挨拶にまた流れてきました。
聖「本当に、楽しい時間はあっという間で、もうコンサートも終わってしまいますが・・・」
会場「ヤダァーッ、ヤダァーッ」
聖「ヤダァーッて言っても終わりなのっ!」
会場「ヤダァーッ」

「・・・分かった、そんなにヤダヤダ言うなら、俺たちは何年後も、何十年後もこのメンバーで、恩返しし続けます。ライブが皆さんに恩返しできるばしょだから、また、必ず、戻ってきますっ!!」



「すごいみんなの笑顔がキラキラしてて、その笑顔を返ってから親や友達にも分けてあげてください。また明日から頑張りましょっ!!」



いつも、「HAVE A NICE DAY SEE YOU LATER」(仁くんの発音は良すぎて確証7割です・笑)って言ってるのに、この日だけは、そんなお言葉でした406
ボロ泣きしてしまった406
亀ちゃんも「嫌な世の中だけど、今日は全部忘れることができました。また戻ってくるから、浮気するなよ」的なことを言ってくれ、
「絶対、浮気しないっ!!」
と心に強く誓いました。 (医者100も放棄するイタさだわ)


アンコールのリアフェのラスト、Rapが言えなくて恥ずかしそうにしてた
聖の声も枯れてて、そんだけ叫んで、盛り上げてくれたって体験してたから、逆にそれが嬉しかった266

移動ステージの上でキレイな衣装が汚れるのも気にせずに、抱腹前進する上ぽん
あんなにキラキラ420嬉しそうに笑ってくれて、こっちまで嬉しくなるような笑顔をありがとう。上ぽんがデビューできて、嬉しい。って等身大の気持ちが伝わってきた。

長い腕を最大限に伸ばして、体全体で手を振って終始笑顔をくれ
じゅんの
じゅんのに歓声が上がって、ビックリした顔が可愛かった415じゅんのも人気あるんだよ?私は一生懸命に走って、飛んで、力いっぱい手を振ってくれたじゅんのが大好きです。

私を指差して笑ってくれ
ゆっち。サイン色紙は取れなかったけど、あの瞬間、確実に私はゆっちと交信してました・笑 ゆっち、1万人もいる中から私に気付いてくれて、認識してくれてありがとう421

1m切る近距離で見れた
ちゃんは、もぉアイドルオーラ全開でした。あの細い体からよくそんなエネルギーが出るなぁ。って思うほどエネルギッシュ!キメキメで、キラキラで亀亀で・笑 それが間近で見れて、本当に幸せでした438

最後に、仁くんへ。

あの日から8日経ちました。
いまだにあの感動、あの興奮、あの衝撃が忘れられません

セクシーな仁くん下ネタで笑う仁くん聖の変顔で爆笑する仁くんゆっちたちに怒られてムクれる仁くんプレシャスを熱唱する仁くん
全ての仁くんの表情を鮮明に描けます354
可愛いのに色っぽくて子供っぽいのにワイルドでおバカなのに急に大人びたりして・・・
様々な赤西仁を見せてもらいました。
そして、勇気を、元気を、幸せを、笑顔を、頑張ろうって気持ちを貰いました。
本当に、ありがとう。
ありがとうって言葉しか知らなくてもどかしい・・・。

ありがとうなんて言葉じゃ足りないぐらい、たくさんの活力をもらいました。

これからも、ずっと、ずぅぅぅぅぅぅっと仁くんを、KAT-TUNを応援して行きます。
さっ、アホな告白タイム終了・笑
Wアンコールで歌ってくれた
Will Be All Right

今でも、耳に残ってます
221


まだ、ツアーは残ってますが、KAT-TUN、仁くん体調だけには気をつけて5月14日まで乗り切ってくださいっ!!!!



えぇー、このままの勢いでジャニーさんへ・笑
贅沢は言わないので、今年中にもう一回ライブして下さい。
セカンドシングル51出してください。
KAT-TUNの誰かをドラマに出してください。
KAT-TUNに番組持たせてください。

なにより、切実な願いは、今回のライブをDVD52にして下さいっ!!!

あっ、3月17日とツアーは別にしてくださいね。
2枚組、12,000とか全然買うんでっ!!!!!
お願いしますっ!! (十分ワガママ言ってるから・笑)
そして、クリックお願いします・笑

ジャニーズブログランキング  







 





スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初・バトン | カプリッチオーソ ロクェレ | 福岡8日一部、二部レポ (BlogPet)>>
コメント
-コメントレス-
☆ゆうこお姉ちゃまへ
やっと全部レポあげ終わったよv-221
ガム噛んでる仁くんには、あたしもフツウーに可愛いv-238と思ってた・笑
あれから8日も過ぎたんだよぉ・泣
夢の様な4公演、准のつたないレポで思い出してくだパイv-353
☆funkaさんへ
バトン頂きましたっ!! 明日にでもUPするので見にきて下さい。
本当に、次のコンサート見に行きたいっ!!
ワガママですけど、あの生を見せられたら、我慢できませんわっv-364
亀ちゃん本当、細かったぁ~v-398
☆優姫さんへ
ようこそおいでくださいませぇ~v-354
レポで少しでも楽しんで頂けたら、仕事サボって(ヤメレ)書き上げたかいがありますv-411
また彼らが福岡に戻ってきてくれることを信じて、待ちましょう!
2006-04-17 22:13 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-はじめまして!-
優姫さんのブログのコメントで名前を見て
遊びに来させてもらいました!
ファンになったのはほんとについ最近で実は
メンバーの名前と顔が一致したのもデビューギリギリだったというとんでもないものですが亀ちゃんのファンなんです・・
レポとっても細かいですね~でも楽しく読ませてもらいました!
私も今回のコンサートがDVD化になることを願ってます!
また遊びにこさせてもらいます!
2006-04-17 23:21 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
またまた、詳しいレポ、おつ亀様でした。
お陰で、随分薄れていた感動を、もう一度思い出せました。
そして、准さんの感動も凄く伝わってきました。

また、コンに行きたいね。
切実にそう思っちゃいました♪
2006-04-19 17:17 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
