スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一週間まとめてカツスタ。

2006-04-18 15:24

先週のカツスタについておしゃべり開始ですよ。


カツスタを初回からMDに録音して聞いてる294のはいいけれど、
消すのが惜しまれ、今週2枚目突入したんですが・・・。(R-ONEも一緒だからね)
このままで行くと、1ヶ月MD2枚を消費する計算なんですわぁ。
10年後には240枚とかありえねぇ枚数になってるんですねぇ。
スゴイねっ!! (意味がわかんない・笑)


何か方法考えよう。


さっ、先週月曜日からまいります。

月曜日。
東さんの問いかけ「二十歳になってやった事はなに?」に対しての回答。

「フィギアに萌え~ってなってました」

淳「コラコラコラ・笑」

「シャンパンシャワー52浴びてました」

月曜日のコーナーは、「KAT-TUNスタイル
リスナーの皆で色々スタイルを決めていくコーナー。
お題は「このラジオの聞き方

聖「直立不動」
淳「立ったまま10分間」
聖「キツイ、それキツイからちょっと動こう」 ちょっとしか駄目なの?
淳「10分間瞬きせずに聞く」
聖「(さっきのと)似てるなぁ」
聖「瞬きしないって、無理だろ? あのA.Iに出てた子役・・・オスマンサンコン? ぐらいしか出来なくねぇ?」 違う・笑
淳「これ、実際にしたのかな?」 しねーだろ・笑
聖「瞬き関係ねぇべ? 耳418だろ?」 確かに・笑

「田口君のダジャレに関しては無かったことにする」

淳「おい、何だよ、何だよ」
聖「これは大賛成!」
淳「なんで、俺を攻めるんだよ」 すごいスネてる。
聖「いいんだよ、お前はそーゆーキャラで」
淳「舌打ちしながら聞く」
聖「感じ悪ぃーなぁー」
聖「これ(手紙)読まれてんのもこの人的には気に入らないんだ」
聖「実際にしたことを送って欲しいよな?」
淳「そうだねぇ」
聖「淳之介が実際に試してみます」
淳「試さないよ」
聖「お前、今から10分瞬き禁止な」
淳「・・・・・・あぁ、無理だ」


火曜日。
東「好きだった給食271のおかずは?」の問いに・・・。

「僕王子こと田口は、コッペパン366です」   王子20、貧乏クサイ・笑

聖「僕聖は、コッペパン366です」
淳「おぉぉ・笑」
タイトルコール後・・・。
聖「お前、本当に好きだったの覚えてる?」
「オレ? オレはカレー374が好きだった。カレーにコッペパン浸して喰うのが好きだった。」 だから、貧乏クサイ・笑
聖「あぁ。俺は、ミルメイクね」

ここで、ミルメイクを知らない世代(昭和56年以前の人は知らないハズ。ワタクシも知らなかった)に説明しよう219354
ミルメイクとは、牛乳と粉末を混ぜるとできる、コーヒー牛乳のことだ。
現代の牛乳嫌いのお子様向けに開発された優れた商品なのだ!!

淳「あぁー、あったねぇ」

「ビンの牛乳とさぁ、ココア混ぜて・・・」

淳「えっ、お前ビンの牛乳だったの?」
聖「はぁ? ビンだろ」
淳「オレ、一回もビンで牛乳飲んだこと無いんだけど?」 やっと王子らしくなった・笑
聖「ビンじゃなかったら、なんだよ」
淳「普通の紙パック、250mlの」
聖「はぁぁ? お前なに、都会ぶってんだよっ! 引くわ」

ゴメン、これは聖に引いた・笑
ワタクシ25ですが、給食の牛乳は紙パックだったよ? 聖はどこに住んでるの・笑


火曜日のコーナーは「リアル10(テン)
10文字で実際に合った事を紹介するコーナー。

聖「デート彼氏臭う」
淳「あははははっ! 一番あっちゃいけないことだな・笑」
聖「香水ぐらいつけろっ!」
淳「傘279パクラレタ」
聖「きついなぁー。雨の日にやられると凹むよなぁ」
淳「俺もやられたことあるわぁ」

「メガネ ラーメン373にイン」

二人爆笑。
聖「これすげぇだろ? オレこれ一目ぼれしたんだ!」
淳「ってか、メガネかけてたら曇んない? ズルズル、ボチャンって・笑」
聖「シナチクと間違うよなっ」 間違えません・笑
淳「風呂48で停電パニクル」
聖「あぁ。風呂で地震あったら素っ裸で外でんだよ?」
淳「俺、一回あった。地震じゃないけど、停電でバスタオル腰に巻いて外にでた」
聖「マジデッ!!」

水曜日。

「部活でバレーのアタックを誉められました
最近眠れなぐらい嬉しかったことはなんですか?」の問いに。

聖「バレーのトスが誉められたことです」
淳「リスナーの皆さんに、ダジャレが受けたことです」
聖「お前部活何してた?」
淳「俺、バスケ443聖は?」
聖「俺、色々やったぜ? 陸上29とパソコン216とテニス。 テニスとか3日しか部活出てないのに試合でたかね」
淳「お前それ、幽霊部員だろ」

聖が嫌がる(笑) 「淳之介のダジャリング
ひたすら、じゅんのがリスナーからきたダジャレを読む。っていうコーナー・笑
淳「オージービーフが大好きな、王子20です」
聖「・・・・・・」
淳「あっ、バッテリー切れた、エーンプティーン」
聖「ふーん。じゃ、次」
淳「オイオイ」

「書いたリスナーもだけど、これを選ぶお前がわかねぇよ」

淳「つくねは歯にくっつくねぇ」
聖がチョイと受けてる。
淳「おっ、きた?」 嬉しそう・笑
聖「まぁ、チョッとな。でも、つくねは歯って言った時点で結果読めてた」
淳「じゅあ、次」
聖「まだ、あるのか・・・」 嫌そう・笑
淳「野球しようよ、や、急に言われても」
聖「ふっ・・・ちょっとジャブ入った」
淳「こういうツナギ方があるんだねぇ」
「ってか、急に野球さそうとか、ジャイアンじゃん! ノビタぁ、野球しようぜぇ(ジャイアンの真似・似てない・笑」


「カエル535が下校した ゲコッ」

聖「おぉぉぉぉぉぉぉ!! そっち行ったかぁ。かえろって言うのかと思った!」
淳「オレもね、最初おぉって思った」

「面白いとかじゃなくて、スゲェ・笑 意外な発想」

ゲコ。でそんだけ盛り上がれる二人がスゴイ・笑
淳「じゃぁ、僕のダジャレを・・・」
聖「えっ、お前言うの?」 スゴイ迷惑そう・笑

「このティッシュで鼻をカミっ!」

聖「・・・・・・さっ、このコーナーに皆様からのお手紙をお待ちしております」
あぁ、じゅんののレベルってコレなんだ・笑
ひたすら、聖が困っててそっちの方が面白かった。
聖「お前より、絶対リスナーの方が面白い」
淳「いや、本当。俺焦ったもん」


木曜日。
東さんの「寝る前395に必ずする事は?」の問いに・・・。

「作り笑いの練習です」  王子20、問題発言です・笑

聖「・・・手拍子です」
タイトルコールの後に、聖はじゅんのに手拍子を突っ込まれてました222329
私、カツスタの何が好きって、このじゅんのの突っ込みだったりする。

聖「ごめん、思いつかなかった」 やけに素直・笑
聖「お前、どんな格好で寝てんの?395
淳「丸まって寝ますよ。アルマジロのように。聖は? お前、大の字っポイな」

「俺、大の字じゃないんだよ。布団足に挟んで寝ないと眠れないの」

淳「なにそれ、抱きマクラみたいになってんの? 可愛いらしくねぇ?」
聖「俺、超巻きついて寝るからね。お前、電気190消して寝る?」

「豆電球付けてないと寝れない。真っ暗なのだめなんだよ」

聖「お前、なにそこで可愛さアピールしてんだよ?」
淳「王子20だから?」
聖「ボクゥ、明かりついてないとぉ、お化け39でそうで怖いのぉ」 可愛い子ぶりっ子・笑
淳「はははっ、キモイ」

優しさ選手権。
出されたお題に対して、どちらが優しいかを競うコーナー。
先週は2問とも聖が勝利。

お題「彼女が髪を切りました。そのヘアースタイルが微妙。あなたならどうする?」

淳「オレもさぁ、切ったばっかりってセットするの難しいんだよなぁ」

「うっわっ! お前、微妙!!」


勝者、聖!!


淳「なんでぇーっ!」
聖「お前、彼女には正直に言ってやった方がいいこともあるんだよ」
淳「えぇーっ。俺も遠まわしに言ったよ?」
聖「遠まわしがめんどくさいんだよ」

お題「子犬522が後ろからついてきます。あなたならどうする?」

「逃げるっ! 全速力で」

淳「よぉし、よぉし、よぉし、よぉし(ムツゴロウさんの真似)・・・イテっ」


勝者、淳之介!!


淳「やったぁぁぁぁ!!」
聖「仕方ない、これは」
淳「初めて名前呼ばれた」
聖「あやしてて、噛まれたろ? お前、すげぇよ」
淳「噛まれた甲斐あったぁ。 ってゆーか逃げるの? 子犬だよ?」
聖「バカお前、噛まれたらどぉすんだよ・笑」
淳「えぇぇぇー。でも、動物好きだよな?」
聖「実際は、お前側」
淳「だよなぁ。じゃあ、なんで逃げるの?」
聖「フィーリング」
淳「弱さをアピール?」
聖「そう、王子20さまだから」


金曜日。
「チャレンジしたい髪型は?」
聖「ロンゲです」
淳「坊主です」
タイトルコール後。
聖「お前、坊主にしたいの?」
淳「一回ネェ」
聖「坊主いいぞ?」
淳「気持ちよさそうだもん」
聖「気持ちいいよ」
聖「実際にしたい髪形は、アイパー。古くて逆に新しいと思うんだぁ」
淳「えぇぇぇぇ・笑」
聖「怒られっかな? ジャニーさんに、『ジャニーさん、パーマかけていいですか?』って遠まわしに聞くの。で、『うん』って言ったら、アイパーしてやる」

KAT-TUNのロケンッロール
本当は外に出てロケするコーナーなのに、リスナーからのハガキが多くてはがきを読む。
がっ!!
実際に読んだのは1枚だけ・笑

聖「本当は外に出たいけど、葉書が多いから葉書読む。気分は外で」
淳「あぁ、寒いなぁ」
聖「あれが、帝劇かぁ・・・」
リスナーが自分の父がKAT-TUNとタトゥーを間違っていたと内容の葉書。
聖「ホンマすんませぇん、ホンマすんませぇん」 タトゥーの真似・笑
淳「昔、言われたことあるもん」

「俺前に、タトゥーと一緒にマツキヨ入ったことあるぜ?」

淳「うそっ! なんでっ!!」
聖「いや、一緒に行こうって行ったわけじゃないぞ?」
淳「あぁ・笑」
聖「原宿のマツキヨで、髪染めようと思って店の中にいたら、外にすごい人だかりできてて、『あぁ、バレちゃったよ。めんどくせぇーなぁー。サイン下さいとか言われたらどうしよう』とか考えてて・・・」
淳「あはははははははっ!」
聖「そしたら、横にでっかい外人とかいて、ドンってブツかんの。SPなんだけど、俺に人が集まってると思ってるじゃん、だから『チッ!329』とか思ってたんだよ。向こうの方に小さい女の子がいたのね、でも気づかないで帰ったの」
淳「うん」
聖「次の日ファンの子に、『昨日タトゥーと一緒にマツキヨにいましたよね』って言われて、すっげぇー恥ずかしかった402
淳「あははははっ!」
エンディング
聖「やべっ、また土日挟んじまうよ」
(月曜日に、土日挟むと調子狂うって話をしてた)
淳「まぁね、また来週頑張りましょうよ」
聖「手紙にあったよな、聖くんと淳之介くんの噛みあってるんだか合ってないんだか。そんなトークが好きですって。頑張ってるって・笑」


ゴメンナサイ、U&Nのラジオはまた明日。
MD聞きながら文章おこした相川さんに、賞賛のワンクリックを・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<R-ONE KAT-TUN | カプリッチオーソ ロクェレ | 初・バトン>>
コメント
--
KAT-TUNスタイルレポありがとうございます!楽しく読ませてもらいました!!!なんせ昨日初めて聴いたものだから前回までの話しとか結構気になっていたんですvvv
二人のラジオ楽しいですよね~?!
聖の寝方が凄い可愛いvvv本当以外な寝方ですね~!
中丸&竜也のラジオレポも楽しみにしてますvvv

リンク早速貼っていただいてありがとうございます。
自分の所にもコメレスで書いたんですが、私も准さんのブログリンク貼っても大丈夫ですか?
お返事お聞かせ下さい!
2006-04-19 00:54 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
--
准ちゃ~ん!
ラジオレポ、ありがと~う♪
ゆうこは聞いてないので、良かったよ~んv-238
聖&じゅんのコンビもおもろいね~!
福岡コンのオーラスレポも読みながら、心はあの日に戻ったよんi-175
ありがと~!
ああ~!又、仁とミラクルが起きたらな~・・・

ゆうこも、シナモン嫌いですっ!笑!
2006-04-19 15:53 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
