スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R-ONE KAT-TUN

2006-04-19 21:35

R-ONE KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


今朝278、ラジオ338が録音できてるか確認してて、R-ONEが入ってなくて焦りました。


まて自分、放送は今日だっつーのっ!!


一瞬にして目が覚めた・笑


さぁ、先週のR-ONEスタートです。


上「DJ OZMAこと上田竜也でぇす」 2週に渡って引っ張るんだ・笑
中「こんばんわぁー シイタケ大好き中丸雄一でぇす」 ってか、二人ともテンション低195っ!!


・・・えぇっ!! ゆっち、まって、まって、それいいの?
シイタケ大好きについて二人とも何も触れないまま、テンション低めで進める229


「今週も始まりました、ニコニコラジオ、高・周・波!」 意味が分かりません・笑
中「ラジオの反響すごかったよぉ」
上「誰に?」

「家のお母さん・笑」

上「ははははっ。何て言ってた?」
中「まぁ、初回はあんなもんじゃない? 大事なのは2回目からよって」
上「放送始まってから感想聞けてないからね」
タイトルコール。
中「I like I’t 聞いてもらいましょうかね。この曲はどうですか?」
上「メロディー291が、ハモリがキレイ420だね」
中「俺、これ大好きなんだよ」
上「お前、本当に好きだよな」
中「寝る前とかいいよ。直ぐ寝れるから」
上「いいんだ? あぁ、今夜中483だからいいんじゃない?」
中「あぁ、聞きながら寝てもらおうか・笑」 寝ていいんだ・笑


生電話コーナーの名前をつける話。
上「竜也と雄一のコールONE KAT-TUNどうですか?」

「パッとしない」

上「パッとしない? 笑 それは無いでしょう、せっかく送ってくれたのに」
中「まぁね。次、喋りタイタニック号。こんなんばっかですから」
上「ぎゃはははははっ」
中「あのね、まともに考えてくれてる人少ない・笑」
上「まぁこっちは、テルテルトークどうですか?」
中「可愛いね」
上「こんなのありますよ? KAT-TUNのテレフォンショッピング
中「パクリですねぇ」
上「どこかで聞いたことがある・笑」
中「こちらは、素でもいいで素か? これね、漢字にしないと分からない」

「じゃあ、却下!」

中「カトゥルルルルーン」
上「くっくっくっくっ」
中「電話213の、トゥルルルとKAT-TUNをかけたんだろうね」
上「あはははっ。でもいいねぇ。候補入れよう」

中「あとねぇ、一緒に話そうゲゲゲのゲ

上「これ、キタなぁー!」
中「これ、キタね。ゲゲゲのゲって話したくないよね」
上「でも、これ面白い。候補ね」
上「こちらは、上田ドクタ304ーと中丸ドクター304の直るか直らないか分からない診療所100
中「直るか直らないかわからないんだ」

「ちょっとなめられてるから却下!」

中「上田先生と中丸先生の保健室」
上「エロいなー238
中「これ、エロいな238
上「話とは関係ないけど、これ、PN上田君の妹になりたい。さん」
中「お前それ、名前が気に入っただけだろ?」
上「うん」
中「黙れ・笑」
上「これは、答えてちょーだい」
中「だからぁ、パクリでしょう?」
上「単純にキーホルダー欲しいって」
中「このやろう・笑 目的違う」
上「俺、ゲゲゲのゲがいい」
中「そうだよなぁ、ロゴいいしな。初めてラジオ聞いて『じゃっ、次のコーナーは一緒に話そうゲゲゲのゲ』って言われたら、聞こうっておもうだろ?」
上「じゃぁ、決定で! このコーナータイトルの感想とかも欲しいね」
中「そうだね」

「批判が多かったら変えちゃいますっ!」 すごい爽やかに言う・笑

中「決定じゃないじゃん。どんなだよ・笑」
とりあえず、生電話のコーナー名は
一緒に話そうゲゲゲのゲ


タイトルコール後・・・。
KAT-TUN大明神
上「こんなコーナーありましたっけ?」
中「ない。お便りが沢山きたから、使わないと勿体ないってことでね」

「でもさぁ、大明神って俺らそんなに偉いの?」

中「いや、俺がコーナー名から考えちゃったんだよ。だから、必然的に俺らが大明神になるしかない・笑」
上「そりゃ、仕方ない・笑」
中「だろ? じゃ、今頑張ってることを」
上「PNキレタ天使282

「なにが、何がキレタの? 羽? 羽にして」

大学に入って友達を作ることを頑張るって内容の葉書

「これさぁ、お前も意外と人見知りするから分かるんじゃない?」

意外な事実判明!! ゆっちって人見知りするんだっ!
中「うん。高校の時とかすっげぇー頑張って自分から声かけたもん」
上「俺らどうだった?」
中「KAT-TUNどうし?」
上「うん」
中「俺、オーディションが赤西と亀梨と一緒だったから意外と違和感なかった」
上「あぁぁ」

「聖とか田口とか覚えてない」

上「俺はお前のこと覚えてるよ。いつも一緒に帰ってた違う友達がいたんだけど、気がついたらお前も一緒にいて、『えっ、こいつなに?』って思った・笑」
中「あっ俺、田口覚えてる。最初年上だと思ったの、背高いから。だから、敬語使ってた」

「マジでっ! お前ソンしてるよ」

中「田口くん、田口くんって・笑」

「田口ごときにねぇ」 ヒドイ・笑

上「じゃあ、中丸大明神ありがたい一言をどうぞ」


「頑張れっ!」


上「お前が、頑張れ」
中「はははははっ」
次の葉書は、ラグビー444のマネージャーを頑張りたいって内容。
上「すっごい体力使うらしいねぇ」
中「俺絶対出来ないもん」
上「あぁ、お前は出来ないね・笑」

「間に挟まれて、クチャってなる・笑」

上「あははははっ」
中「じゃあ、上田大明神ありがたい一言をお願いします」


「お前にトライ」


中「意味が分かんない・笑」
上「はははははっ」
中「どっかのCMで聞いたことある・笑」
上「あはははははっ。 チャレンジのトライと点を入れるときのトライかけたの・笑
中「あぁね、全然上手くない・笑」
中「こうやって、皆が頑張ってることに大明神からありがたい一言を言って行きたいと思います」

エンディング
中「エンディングコーナーのR-ONE宣言です」
上「また、訳の分からないコーナーが増えましたね?」
中「はい、これは、リスナーの方の一番だって思うことをね紹介していくコーナーです」
上「あぁね」
中「メガネ93が似合うこと」
上「えっ? メガネが似合うこと?」
中「うん。この子は自分の顔がメガネがあってはじめて成り立つ顔だって気づいたんですって」

「エロいねぇ238

中「なんでやねん! なんでエロいにもっていく・笑」
中「上田くんたまーにメガネかけるよね」

「運転448するときだけね」 うわっ、見てみたいっ!!

中「俺さぁ、裸眼なんだけど・・・」
上「お前はいいよっ、かけなくていいよっ」
中「なんでやねん。いや、俺似合わないんだけど・・・」

「本当似合わない、ダァサァイッ!」 聞いたこともないような嬉しそうな声・笑

中「メガネ似合わない人って、サングラスも似合わないのかな」
まだ笑ってる上ぽん。
上「どぉかなぁ、今中丸くんがかけてるのがデカイから・笑」


隠れエンディング
収録が終わってると思ってる二人。でも実は録音続行中なので、トーン低い声で話してます。
中「はいっ、反省会」
上「どう?」
中「いやおれ、後二つテンション上158げるべきだと思う」
上「続かなくない?」
中「だってさぁ、大明神なって言ったと思う? 頑張れと?」
上「お前にトライ」
中「中学生かっ!」
上「ははははっ・・・えっ、これ録ってるの?」

中「うそ? えっ、録ってる? ヤバイヤバイ! 来週も聞いてくださいね」 急にテンションが上がる411

上「来週も聞いてください」

U&Nはすごい素が聞けて、R-ONE最高です。
普段も二人で話してるとき、こんなかんじなんだろぉなぁって想像できる。
なにより、上ぽんがぎゃははは。笑ったり、エロいねぇ~。って言ったり、色々な顔を見せてくれてていいです。

ジャニーズブログランキング  


コメント下さいました皆様、コメントレスしております覗いてくださいませ421

スポンサーサイト
別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<仁くん、またか? と思ったら違った・苦笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 一週間まとめてカツスタ。>>
コメント
-コメントレス-
皆様、コメントありがとうございます!!
コメントってすごい活力v-91になりますねっ!!
これからも、ヨロシクv-222です・笑

★ゆっきさんへ
ようこそおこしくださいましたぁv-238
私もKAT-TUN歴は1年と浅いです。なんせ、去年の福岡コン、「別にそこまで嵌ってないからいいやぁ」とかアホな理由で行ってませんからっ!!
あぁ、1年前の自分を抹殺したい・笑
バカ文章しかありませんが、また遊びに来てください。

★優姫さんへ
あっ、リンクドンドン貼ってくださいっ!! 返事返してなかったですね(爆
U&TのラジオもUPしました。ちょっとでも聞いてる気分になってもらえたでしょうか?
隠れUファン(隠れる必要があるのか?)としては、オイシイラジオです。

★funkaさんへ
会いたくなっちゃいました? v-411
周りにKAT-TUNファンがいないので(いるのは、母ぐらい・笑)、是非、お会いするチャンスがあれば、会ってやってください!!
夏に、コンサートがあることを願いましょうv-354

★ゆうこお姉ぇちゃまへ
シナモン嫌いっ!! やったぁーv-221
仁くんが好きって言うなら、好きになるけどね。(←バカ)
こんど、コンサートあったら、ゆうこお姉ぇちゃまのラッキーe-28を准にも分けてねv-411

★ひと亀さまへ
おつ亀さまです。これ、いいですねぇ~v-411
会社で後輩巻き込んで流行らそうかな?
おつ亀さま。って言うだけで、優しくなれる気がしますv-353
本当に、コン行きたいっ! 行きたいっ!!
ワガママだと分かっていても、欲望は尽きませぬi-229
2006-04-19 21:54 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
楽しく読ませてもらいましたe-266
今日はちゃんと両方とも聴きましたよ~!
しかしR-ONE受信した所が悪くて途中かなり切れてたりへんな英語が入ってきたりで最悪です・・・汗
終わって違う所で綺麗に入る所見つけたので来週こそはきっちり撮りたいです!
是非又今日の分もレポいただけると嬉しいですっ!

リンク貼らせてもらいます!
因みにチャン付けで呼ばせてもらってもいいですか?後タメ語でもいいですかね?
2006-04-20 00:43 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-またきました~♪-
ラジオ私の地域では雑音が多くてきれいに
聴けないんでとっても悲しいです(ノд・。) グスン
こういうレポがあるととってもありがたいんですv-238
竜ちゃんとゆっちの掛け合いが楽しいですね♪
生で聞いてみたいv-9
2006-04-20 11:15 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-優姫さんへ-
ちゃん付けでも、君付けでも・笑 かまいませんよぉ。タメ口OKです。でも、准は一度脳内で博多弁を共通語に直すので、タメ口じゃなくなるかもv-411
2006-04-21 14:25 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-ゆっきさんへ-
雑音多くて聞けない人多いみたいですねぇ。
我が部屋は電波良好で、T&T、U&Nのラジオクリアーに聞こえるので、できる限りレポしていきたいと思います。
2006-04-21 14:28 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
