スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くん、またか? と思ったら違った・苦笑

2006-04-20 14:51

週間女性めっ! についておしゃべり開始ですよ。


どんなタイトルだよ・笑


出勤中によったコンビニ101の雑誌コーナーで赤西仁の文字発見!!


おぉ~、また運命の出会いしちゃったよ。


(准の言う運命の出会いとは、把握してなかった雑誌、TV等にKAT-TUNが出てるのを見つけた時)


うん? 赤西仁 外人人妻、隠し子? なんじゃいこのタイトルっ!!


げっ、女性自身じゃなくて、週間女性だしっ359


先週KAT-TUNに媚びって記事載せてたくせに、反省する気ねぇな?


騙されないからなっ! ファンをなめるなよっ!!


といいつつ立ち読みしてきました・笑 (会社は?)


なんて事ない、仁くんが親友のUくん(KAT-TUNのUくんじゃありません)の妹(この間雑誌で話してた携帯電話もってる子ね)のために、積み木を買ってあげようと、Uくんのママさんと待ち合わせをしていたらしい・・・。


あぁぁぁぁぁぁ、Uくんのママになりたいっ!!
いや、Uくんの妹になりたいっ!!
そんでぇ、


「○○ねぇ、仁くんのお嫁さん259になるぅー」


とか言って、仁くんに抱っこされるっ!!!!!


いいなぁー。これ、いいなぁー。
歳の差14とか気にならないもん。 (オーイ、戻ってこぉい)


神様、Uくんの妹にならせてくださいっ!!


(神様も迷惑な話だな)


それか、Pちゃんの妹!!


(歳の差がないところ狙ったな)


それが無理なら、ゆっちの妹っ!!!


(その言いかた中丸に失礼だろ)


じゃあ、上ぽんのいも・・・・・・は、いいやっ。


(いいんだ? なんで?)


ってな感じで会社260につく前に色々と消費しました・笑

でも、仁くんは本当に子供205好きだねぇ。
雑誌で言ってた幼稚園の卒園式ってのも、この子でしょ?

かぁーっ、羨ましいぞ、Uくん妹っ!! (オヤジかあんた)

たださぁ、記事かいてあったけど、ファンに見つかって騒ぎになって結局買い物できなかったらしい・・・。
やめてあげて。
彼らにもプライベートはあるんだからさぁ・・・。


ファンは求めるんじゃなく、ひたすら待つ。


これが正しい姿だと思います・笑


宝塚ファンみてごらんよ?
公演始まるまえ3時間前ぐらいから楽屋口でずっと待ってて、一般ファンの整理(一般のファンの人がジェンヌに触れない、近寄らないように周りをガードする)して、お目当ての人きても騒がない、はしゃがない。黙って(時々「いってらっしゃい」)と手を振る。422
公演終わっても、また2,3時間ひたすら出てくるのを待ってる。
その感も、静かなもんさ・笑
特定の場所まではゾロゾロお見送りできるけど、そこから先は絶対に行かない!
唯一近づけるのは手紙を渡す時だけ、それだって、ファンが増えたら一人0,3秒の流れ作業・笑
それでも、満足するのさ。
朝も晩もサングラスして帽子被って「顔みえねぇ!!」って人もいるんだよ? (スッピンだからね)
街で見かけても、決して声はかけない、追いかけない!!
ファンは待つのが仕事ですから・笑


有名税とは言え、ちょっと可愛そうになってしまった393


あと、KAT-TUN VS SMAP とかどーでもいい対決60もありました・笑


KAT-TUNが先にきてるあたり、週間女性の媚を感じますが・笑


くっだらない記事なんで、ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく暇。って時に立ち読み・・・

しても、くだらない。時間返せっ! と思うので、読む方、心してください・笑


ってか、お前は朝からものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく暇だったのか?
そんな突っ込みは入れないで、クリックしてください・笑
ジャニーズブログランキング  


 

スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコラジオ(R-ONE) | カプリッチオーソ ロクェレ | R-ONE KAT-TUN>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
