スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコラジオ(R-ONE)

2006-04-21 14:09

伝説のラジオについておしゃべり開始ですよ。


今日は帰りにオリスタ97を購入しよう。
と、思っていたら関ジャニ横山ファンの妹に
「関ジャニ表紙だから自分で買ってくる、お金61ちょうだい」
と言われ、高校生にカツアゲをくらいました・笑


まて、あんた今日帰ってくるの12時ちかくだよね?
あぁ、明日にならないと見れない・泣


 


さっ、R-ONE KAT-TUNについてレポ開始です。


みょーにテンション低めのオープニング


上「DJ OZMAこと上田竜也でぇす195」  3回目も引っ張るんだ・笑
ゆ「銀杏だいすき、中丸雄一でぇす195」  あっ、今日は銀杏好きキャラなんだ・笑
上「3回目はじまりましたよ」
ゆ「あっ、先週、キーホルダープレゼントするって言ってたじゃないですか。7個から17個に増えました」
上「なにそれ?」
ゆ「いや、お手紙多いからね。これは、増やさないとって話しになったみたいですよ?」
上「あははははっ、適当ぉ~」
ゆ「突然なんですが、僕たち今ツアーしてるじゃないですか」
上「本当に突然ですね・笑」
ゆ「うん、話変わるよ。皆ね、ゲーム78して暇潰してるでしょ?」
上「そうなんですよ」
ゆ「最近、KAT-TUNの中では野球22ゲームが流行ってまして」
上「やってるねぇ~」
ゆ「通信して対戦できるってやつなんですけどね」

「田口なんてすごいですよ? ゲームになると自分が強くなった気になるんですね」

ゆ「そうそう」
上「今から俺が言う事エコーかけて下さいね。お前、審判やって」
ゆ「審判ね。ストライクバッターアウト!」


「こいつまじヘボッ」   王子20・・・229


ゆ「こんなんでエコーかけるな・笑」
上「くっくっくっくっ。でも、田口は言うんですよ! これでも抑えてる方だよ?」
ゆ「ハンドル448持つと人格変わる人いるじゃないですか、まさに、アレっ!」
上「そうっ! ゲーム78をすると人格変わるんです」
ゆ「でも、KAT-TUNで流行ってるって言っても、やってるのは上田と俺と、田口と・・・」
ゆ・上「亀」
ゆ「聖はあんまり興味がないのかな? 赤西がさぁ、すっげぇやりたそうに見てくるじゃん

「そうそうそうっ・笑 人のを、中丸のをよく取るんだよね」

ゆ「盗賊かっ!」  いえ、ジャイアンです・笑
上「あははははははっ」
ゆ「すんなり持ってかれてね。さっきもゲーム買いに行くって電話があってね」
上「そうだよね、本番前なのに電話6してきて、何事かと思ったら、


『ねぇ、ねぇ、ゲーム売ってる場所ない?』」


可愛いっ!! 可愛いっ238
と、言う事は、福岡にはそのゲーム78を持って来てたんだ・笑
(福岡コンのMCで、U&Tは2週分録音したって言ってたんです)
ゆ「そんなこともありましたが、伝説のラジオスタートです」
タイトルコール後
上「ツアーでさぁ、色々食べてるよね。名古屋は味噌カツ、櫃まぶし。俺、初めて味噌カツ食べた」
ゆ「大阪では、五冠達成のお祝いにスタッフさんが、お好み焼きで5冠焼き食べたね271
上「あぁーあれ美味しかったなぁ。KAT-TUN全員で食べたな271
ゆ「感動したね。で、アルバムの中から、今日は何かけます?」
上「今日はね、RHODESIA。これは、アルバムに入っていながら、コンサートでやってないという、貴重な曲です」
コンのとき、思ったんだよ。なんで、やらないの? って。
ゆ「レアだな」
上「やりたかったんだけど、俺たちバンドじゃないし、ライブでやるのはちょっと無理だったんだよね」
ゆ「お前好きだよね」
上「大好き! 俺とか赤西とかね」


ってことで、RHODESIA
いつか、ライブで生のRHODESIAやって下さい。
6人がエセで楽器とかもって、バンド風にやってくれても全然構わない!!
KAT-TUNがバンドでもOKですから411


曲明け。
ゆ「メールONE KAT-TUN。皆様からきたメールを読むコーナーです。たくさんお手紙来てます」
上「ありがとうございます」
「ありがとうのさぁ、最上級の言葉作らねぇ?」
上「あぁ! 作ろう、作ろう。どんなの?」

「・・・アボガドウ・笑」

上「あははははははっ」
ゆ「お手紙いきますね」
初回から生電話213コーナーの話になると「大学生」「女子大生」「若い子」を連呼していた二人。
そんな二人に、リスナーから若い子じゃないとだめなのか? と質問
ゆ「おばちゃんは、みのさんしか駄目なんですかっ359
上「あははははっ、みのさんじゃないと駄目なんですか、あはははははっ」
ゆ「次もね、OLなんですが、このラジオ53は学生しか参加できないんですかっ359
上「これは、イケナイ、イケナイ」   いけない。が妙にカタコト。
ゆ「俺らね、学生さんとか若い子とか単語言い過ぎた」
上「俺らもね、年頃だからな。反省しようなっ!353」 やけに爽やか口調・笑


上田竜也、反省する気ありません・笑


上「本当に(歳)関係なく、おばぁちゃんとかにも送って欲しい」


「歩く図書館ぐらいの年齢の方とかにもね」


上「歩く図書館? 何ですかそれ・笑」
ゆ「いや、知識豊富な人ってこと。男性の方とかにも送ってほしいですよね」
上「うん。本当関係ないです。りょうにゃくなんにょ?」  この言い方カワイイっ344
ゆ「ろうやくなんにょ?」  違います・笑
上「ろうにゃく?」
ゆ「老若男女」  はい、正解・笑

「どうも、アボガドウ・笑」

ゆ「ドンドン送ってくださいね。次行きます。今の二人の格好は? 僕はです!」
上「あっひゃっひゃっひゃっひゃっ。本当だっ!」
ゆ「違いますよ・笑 完全に私服210です。上田君は黒の上下でパーカです」
WINKUPの記者が入ってるそうなので、WINKUPをみたら分かるそうです。
(でも、あれってモノクロだよね? 笑)

ゆ「次、島根県のフジさん」
上「富士山? 笑」
ゆ「あぁー負けた。フジなのに、さんつけちった・笑」
子犬522が産まれたので、飼い主探してください。という内容。
上「俺、貰いましょうかぁ?」
ゆ「おいっ! これは、地域の掲示板とかにメールした方がいい・笑」

「そうだよねぇ。まぁ自分で探せと・笑」


リスナーからKAT-TUNにやって欲しいことを集めたらどうですか?というない用のメールに対して・・・。
ゆ「KAT-TUN向上委員会というコーナーはどうでしょうか?」


「ヤダ」


ゆ「はっやいなぁ~・笑 リスナーと一緒に成長していこうってコーナなんですけど」
上「それはいいね。でも、お前、ギター292やれって言われたらやる?」
「やらないです・笑」


上「でしょ? 強要されるってのはKAT-TUNに合ってない」


ごもっとも・笑
ゆ「あぁ~ね411
上「まぁ、検討って事で」
ゆ「あと、電話213でモノマネ決定戦」
上「それはなに? 俺たちがジャッジするの?」
ゆ「そうだね。そうなると電話がたくさん要るね」
上「まぁこのラジオ、電話してナンボなんでね」   どんだけ電話213したいんですか?411
ゆ「でもこれね、似たりよったりのネタがたくさんくると思うんですよ」


「そしたら、何も言わずに電話切りましょう!」


ゆ「あはははははっ!
『何ができるんですか?』 『中尾さんのモノマネです』 ガチャッ329 みたいなね・笑」
上「あっひゃっひゃっひゃっひゃっ」
ゆ「考えようによっては面白いコーナになるんじゃないですか?」
上「考えようによってはね。保留で」
ゆ「じゃ、次。リスナーの伝説を募集したらどうですか? まぁ、武勇伝だね」
上「これ、聞きたいね」
ゆ「上田くんなんか伝説あります?」
上「俺すごいよ?」
ゆ「おっ、どんな?」
上「いや、言わないですけど・笑」
ゆ「言わないのかよっ!」
上「中丸なんかある?」


「俺、トイレ79壊したことある」


上「あははははっ、俺、それ知ってる!」


ゆっちが昔、トイレ79で水を流したとたん、ボタンが壊れて水が溢れ出してきたという話。
上「おまえ、それどーしたの?」
ゆ「人呼んだ。すみませぇぇぇぇぇん!! トイレ壊れましたぁっ!!』って」
上「あひゃひゃひゃひゃっ!」
ゆ「皆で騒いでたんだけど、俺が指入れたら直った」
上「マジでっ!!」
ゆ「そういう伝説がある」
上「あはははははっ」


エンディング
R-ONE宣言(リスナーの一番を紹介する)
ゆ「騙された数」
上「どういうこと?」
ゆ「昔学校102に一日いるあいだに、23回騙されたんだって」


「いや、嘘でしょぉ・笑」  コラコラ・笑 即否定って・笑


ゆ「学校102って何時間ぐらいある? 朝278八時からとして、四時ぐらいまで?」
上「授業だけだったら、三時、二時半ぐらいまで」 イヤイヤイヤ、上ぽん待って、それどんな学校?
ゆ「まぁ、七時間ぐらい?」
上「二十分に1回騙され・・・嘘じゃねっ?・笑」
ゆ「15歳ってことですけど、それも嘘ってこで」

上・ゆ「ぎゃはははははっ」  君らヒドすぎ・笑


裏エンディング
上「詳細キボンヌやべぇって356
(エンディングのラストで、キーワードを書いたらキーホルダーが貰えるということをやってした。上ぽんが言ったキーワード・笑
ゆっちに「お前の詳細がしりたいわっ!」って突っ込まれてました)

上「俺、電車234男じゃん」
ゆ「お前何で言ったの? バカじゃん」
上「はぁー」 ため息・笑
ゆ「ってか、テンション低いよ。何であげないの? 上田?」
上「疲れてんだよ」
ゆ「なんで? 疲れてるって、お前プロだろ? ツアーで疲れてんのか? ツアーか? ツアーのせいにするな」
上「分かったよ、ごめん、ちゃんとやるから」
ゆ「テンションあと3つ158あげよう」
上「先週2つって言ったじゃん」
ゆ「3つあげるつもりでいたら、1つ上がるだろ?」
上「それより、メシ271喰いにいかねぇ? そこで反省会しよう」
ゆ「そぉだな。忘れよう」


上・ゆ「えっ、これ撮ってんのっ!!」



今まで裏エンディングは二人が本当に知らないと思ってましたが、確実にわざとだな・笑
まぁ、最後の撮ってんの。って一言好きだからいいけどね。
仁くんは、無事にゲーム買えたのだろうか?
二人のラジオで一番気になったのはソコ・笑


ジャニーズブログランキング  


T&Tのラジオは土曜日にUPできたらいいなぁ~。
コンサート後に体調崩して、いまだに完全じゃないんで・笑 気長にお待ちください。


おっ、今日「クロサギ」だっ!

スポンサーサイト
別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< R-ONE KAT-TUN (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くん、またか? と思ったら違った・苦笑>>
コメント
--
妹ちゃんにカツアゲされた准ちゃんへ!爆!

准ちゃん、体調崩しちゃったの~!?
大丈夫~? 無理したらあかんで~!
またまた、ラジオレポ、あざ~っすv-238
ここで、しっかり内容がわかるから嬉しいですよ~んv-238
仁は、ゲーム買ったのかな?
可愛いね~e-266
今日は、又ぴーにハマりそうですe-266
2006-04-21 17:17 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
R-ONEレポありがとうvvv
准ちゃんのレポを読む限り私は半分ぐらいしか聴けて無かったみたいだよ~!しかも途切れ途切れに・・・汗
でも准ちゃんのおかげで内容分かったんで良かった~!
仁くんの「ねぇーねぇーゲーム売ってる場所ない?」
の電話相当可愛い!!!なんか想像出来るよ~vv電話して来るぐらいだから相当急いで買いに行きたかったんだろうね!福岡でもきっとゲームしてたんだろうね!?

早速チャン付け&タメ口で話しちゃってますvvv博多弁でも全然私はOKだよ~!なんせ普段は博多弁だしねぇ~!筑豊弁でもいいし、多分北九弁でもOKだと思う・・・(笑)

体調の方は大丈夫?!あまり無理しないようにね!!
2006-04-22 00:16 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-こんにちわー。-
お久しぶりですー!

KAT-TUNのラジオ始まっちゃってるんですね・・・・・!(なにも把握しきれてない)
なんか今までKAT-TUNのラジオとか聴いたことないから新鮮ですね。
あぼがとうが流行るといいなぁ笑
准さんあぼがとうー!(意味分かんないから!)
2006-04-22 14:54 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
-コメントレス-
☆ゆうこお姉ちゃまへ
優しいお言葉サンクスですv-354
体調はもう万全だよぉ。
Pちゃん、ヤバかったねぇ~。
仁くんもまたドラマやらないかなぁ。学生、リーマンとくれば、後は、「じっちゃんの名にかけて」ぐらい?v-411

☆優姫ちゃんへ
お気遣いありが10匹・・・あっ、じゅんのがノリウツッタ・笑
ラジオのない土日は寂しいねぇ。
きょうからまた、ラジオチェックv-154しなきゃね。
お互い、頑張りまっしょい!!

☆秋穂さんへ
新生活には慣れました?
環境変わると色々大変だから、身体に気をつけてね。
高校で「アボガドー」流行らして下さいv-411
「こんばん、ワン、ツー」と共にはやらせれば、一石二鳥なんでv-363
2006-04-24 14:41 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
