スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R-ONE KAT-TUN (BlogPet)

2006-04-23 10:18
先週のR-
ONEがいい
中准たちが大明神になるしかない?
中「お前はいいよっ」
2週に帰ってた?
中准たちが、亀梨で聞いてくださいません・
笑中「そうだね」
上「まぁこっちは一緒だったから、使わないと分からない診療所」
中「本当似合わない、ダァサァイッ!」
聞いたことがある・

中「はいっ、反省会」
上「じゃぁ、決定で!」
このコーナータイトルのテレフォンショッピング
隠れエンディング収録すればよかった?
葉書上「どう?」
上「あは出来ないね・」
上ぽん
上「メロディーが、先週のR-」
ONE宣言です
上「あぁねん!」
なんで聞いたことある・
と、Jinが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jin」が書きました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カテゴリKAT-TUNなんだけどさぁ・苦笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | ニコニコラジオ(R-ONE)>>
コメント
--
Jinが、中で大きい亀梨など似合わない
中で亀梨とかを診療しない。


2006-04-23 16:09 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
