スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリKAT-TUNなんだけどさぁ・苦笑

2006-04-24 09:54

夢で会えたら・爆笑 についておしゃべり開始ですよ。


フロイトによると、夢420とはその人物の深層心理の表れらしいです・・・。


要するに、寝る前or普段何考えてたかってのが分かるってこと・・・。


それを踏まえて、相川さんがみた夢420について検証したいと思います。


 


私は赤西仁の嫁266という設定でした・爆笑
で、旦那な仁くんが、コンサート289で福岡に行くという話から始まりました。


准「福岡特有のこと教えてあげようか?」
仁「なに?」
准「福岡の人ってねぇ、ジャンケンする時、最初はグーが、最初は川崎ってバット持つ真似して、ジャンケンポンの代わりに、ソフトバンクホークス。って言うの」
仁「マジで?」
准「これ、MCで喋ったらぜったい盛り上がるよ」
仁「お前、本当かよ?」
准「本当だって、福岡行ったらスタッフの人とか聞いてみて、福岡の人間なら誰でも知ってるから」


と、ここで、場面が飛んで何故か、ゆっちに電話6する。
准「って、ことで、仁に嘘ついてるんだよね。だから、スタッフの人に、仁の前ではそのジャンケンしてって言って」
中「爆笑  面白い、面白いっすわ」
准「亀ちゃんにも協力してもらう?」
中「あぁ、田口以外には言って置いた方が、真実味がますと思います」
准「じゃあ、ヨロシク!!」


また場面飛んで、何故か、楽屋にいる相川でも、周りには見えてない・笑
上「ねぇ、ねぇ、ねぇ、さっきココのスタッフが、ジャンケンしてたんだけどさぁ、最初は川崎とかいってんのっ!」
仁「お前、知らねぇの? 福岡じゃそうやって、ジャンケンするんだぜ?」
田「へぇ~、面白いねぇ」
聖「川崎って誰?」
亀「ソフトバンクの選手だよ。聖、知らないの?」
仁「MCで、やろぉぜ?」
中「いいねぇ。どうやるの?」
「最初は川崎。(バット構える真似)ソフトバンクホークスッ!
中「おぉ~」


場面飛んで、いよいよ、MC。
仁「あれでしょ? 福岡の人ってさぁ、変わったジャンケンすんでしょ?」
会場「?」
中「どんなの?」
「最初は川崎ソフトバンクホークスっ
会場「・・・? 爆笑」
仁「えっ? なにっ?」
スクリーンに、「ドッキリ」の看板もった亀ちゃん365映る。
仁「はぁぁっ! なんだよっ!! お前っ、嘘教えたなっ!!!」


自分が爆笑するところで目が覚めました・笑


なんだったんだ、この夢。


私は仁くんをどーしたいんだ?
ゆっちに電話6するあたり、私は実はゆっちが好きなのか?
いや、単に話し掛けやすそうだからだ・笑
じゅんの以外には教えてるとか、すっげー具体的で笑える411
上ぽんの迫真の演技とか、私は上田くんを役者にしたいのか?
だいたい、ドッキリって看板が、看板じゃなくて、亀ちゃんが画用紙にかいたものだったからね・笑
目が覚めて、一人でベッドで大笑いしてました。


だいたい、最初は川崎、ソフトバンクホークス。って・爆笑


ありえねぇ411
まぁ、この夢420で分かることは、相川さんは仁くんのお嫁さん340になりてくて (イタイ子発動)
仁くんがこんな嘘ついても、相川さんを信じてくれるほど愛してる415って設定に憧れてる。ってことだな。 (イタイ子炸裂)


我が夢ながら、お馬鹿すぎて・・・。


ポポロ、MYOJYO等雑誌につてい、そして、幻? のHEI×3についてのおしゃべりはまた、後ほど。


とにかく、このバカ夢を話したかった・笑

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Real Face ミリオン突破。作戦・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | R-ONE KAT-TUN (BlogPet)>>
コメント
--
准さん!!
傑作っす。
キャラ設定がしっかりしてるし、それぞれのメンの発言まで、「うんうん、言いそう!!」って頷きながら読みました。
しかも、じゅんのには言わないなんて、、、深く納得。
カツメンがしそうな事。
でも、凄く詳しく覚えてるのですね。
私なんて、やっと見た亀ちゃんの夢でも、
「とにかく幸せな夢だったぁ~~」 で終わり。
記憶にありません。。涙
2006-04-24 20:09 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
--
いい夢だね~vvvv私もそんな夢が見たいよ~!!!
KAT-TUNの夢ってあんまり見ないんだよね~!
コン行った時はその日にコンに行っている夢見たのは覚えてる。後かめたんに会う夢をみたけどかめたんちょっと冷たかった・・・涙 毎日彼らの事を考えてるのにおかしいなぁ~!
私もかめたんのお嫁さんになってメンに会う夢が見れるよう寝る前に妄想入るよ~(笑)

2006-04-24 22:41 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
◆ひと亀さんへ
お褒め頂いてありがとうございますv-411
相川は以外に自分の夢をはっきりと覚えてるんですよ。
くっだらない内容は特に・笑
Mステで、亀ちゃんの髪型がどのように変わったか要チェックv-154ですねっ!!

◆優姫ちゃんへ
好きな人の写真を枕の下にして寝ると、夢e-420がみれるらしいよっ!
亀ちゃんが冷たかったのは、好きな子には意地悪しちゃう。ってもんだよ。(何の励ましだよ・笑)
亀ちゃんと甘々e-266ドリーム見れたら、報告をっ!!
2006-04-25 15:31 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
