スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柴田理恵になりたい・笑

2006-03-13 09:23

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


歌笑の田口くんにやられたぁ~。
あの爽やか王子笑顔はなにっ!!
チクショー、なんであたしの高校時代にはあんな子がいなかったんだっ!!
キザなことしても、それが似合う田口くん・・・。お姉さんは77の前で腰砕けになったよ・笑
でもあたしのツボは、VTR明けの中丸くんの席まで仰け反って寒がる仁くん344
その後も柴田理恵が「いいわ~」的な事を言ってる間中、「寒い、寒い」って言ってる仁くんが可愛い266


あたしが順位をつけるなら、1、田口くん2、仁くん3、亀ちゃん4、上ぽん5、聖6、中丸かな。
一緒に見ていた高校生(高2)の妹は、亀ちゃん、上ぽん、聖、田口くん、中丸、仁くんの順って言ってたけど、年齢の差を感じたわ・笑
なんで、仁くんが最下位なのか聞いたら「女に言わせるってありえない」だそうで・・・。
甘いわ、甘いよ我が妹ながら、甘いっ! あんなセクシーな子に屋上に呼び出されてごらん? 即効告白するっちゅーねん・笑
恥じらい? なにそれ? とうの昔にそんなもの捨てたわよ282
そこが8歳差・・・笑


昨日の歌笑は本当、ありがとう。って言いたい。
ファン暦1年生のあたしには、昔の映像ってすっごいお宝です267
畑を水で破壊しちゃった仁くん、マジ可愛い。


食べちゃいたいぐらい可愛い51


あっ、引かないで下さい。
だって、本当に可愛いんだもん10
あのヘタレ顔がなんとも言えません。まさに萌え~ですよ・笑


かと思えば、Real Faceを熱唱する姿はセクシーでかっこよくて・・・。
メロンパンナちゃんも顔負けのメロメロパンチをお見舞いされました238
仁くん、お姉さんは本当にあなたに虜ですよ。 (朝から病人が出没してる・笑)


今日は、HEI!×3に出演28
早く仕事終わらせて、お家に帰ろうっ!


年下の彼氏ができたらあたしは、絶対に甘やかすわ。って自覚した話・笑


年下の彼氏(彼女)がいる、羨ましいあなた! 幸せをランキング投票であたしにも分けてください・笑

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浜ちゃんいいなぁ~・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | 作製中・・・泣>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
