スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Real Face ミリオン突破。作戦・笑

2006-04-25 11:33

MステにKAT-TUN登場!!


いやっほぉーい!!354


って、ことで、今週のMステにKAT-TUN登場するそうです。


本当は休ませてあげたいけど、映像に餓えていたファンは嬉しいです
仁くんまだ喉の調子が悪いみたいなんで、気をつけて欲しいです393


で、タイトルの話なんですけどね。


相川考えたのさ、どぉーしたら、シングルミリオン突破するかっ!!


まぁ、放っておけば来月中には行くだろう・・・。でもね、もっと早く突破させてあげたい。と思うのが親心344(あんたは、誰の親なんだ?)


TVでシングルカップリング曲歌ったらイケルんじゃない? (安易だろうよ・笑)


特にウィルビーなんてさぁ、KAT-TUNが作詞してんだから、話題は十分あるでしょ?


自分達でセルフプロデュースできるんです。って売ってるんですから、その力を見せてやりましょうよ!


世間の皆様に、KAT-TUNの本当の力を教えたいっ!! そのために、策を考えました。


題してっ!



『Mステでウィルビーを歌ってもらおう。そしたら、リアフェはちょっと難しくてねぇ。ってオバちゃま方や、お子様たちにもCD買ってもらえるかもよ。ついでに、ミリオン軽く行っちゃうかもよ?』


ナゲェッ!!


まぁ、要は、Mステにリクエストしません? って話しですわ。


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html


↑に飛んだら、Will Be All Right と書いて送信して下さい。


リクエストしていただけるなら、クリック不要ですわ・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイル(4/24-25) | カプリッチオーソ ロクェレ | カテゴリKAT-TUNなんだけどさぁ・苦笑>>
コメント
--
リクエストしただよ~♪
准ちゃん、ありがと~うv-238
ゆうこも、「Will・・・」は大好きさ~e-266
ほとんど、仁ソロ?って思えるような曲だもんね~♪ww

で、准ちゃんの夢、笑った~!爆!
ステキな夢だ~!
そのじゃんけんをしてる仁が見てみたい~♪笑!
2006-04-25 17:23 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
こんにちわーv-222ユナですv
す~ごい良い考えv-238と思って早速リクエストしましたーv-352
Will Be~はほんとに素敵な曲だし、リアル以外のKAT-TUNの素敵な歌も沢山公共の電波にのせたいなーと思っていましたしi-179
早くミリオン突破させてあげたいし、ファンとしても「ミリオンキター!」って大騒ぎしたいですね(笑)
2006-04-25 17:48 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
--
早速リクエストしてきたよ~vvv
ミリオン早くとってもらいたいもんねぇ~!
後もう少しなんだけどねぇ!ミリオンとったら御祝いしたいよ~!!楽しみだね!!
2006-04-26 00:51 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
e-266ゆうこお姉ちゃまへ
ご協力、ありがとうございましたっ!!
これでMステに流れるといいねぇ。ワガママ言わせてもらえるなら、来週の横アリ生中継してほしいよi-238
そしたら、TV越しとはいえコン見れるから、あんなアホな夢も見ないv-411

v-343ユナちゃんへ
ご協力、ありがとうございましたっ!!
あとは、大きな人たちの力を信じるだけだねi-179
もぉさぁ、KAT-TUNだけの歌番組とかつくればいいのに。視聴者率いいだからさぁ。(TEN-G出現・笑)
早く、「ミリオンキター」って言いたいねv-411

e-415優姫ちゃんへ
ご協力、ありがとございましたっ!!
ミリオンって、大変何記録なんだなぁ。って今回知ったよ。
自分の財布e-290はもぉ傷つけようがないくらい、傷ついてるからさぁ、他人任せで、ミリオン願おうねっv-411
2006-04-26 22:57 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
