スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mステェ。

2006-04-29 16:39

Mステについて、おしゃべり開始ですよ。


 


仁、亀舌打ちっ!!


えらい、Mステ。たださぁ、あの微妙なセットは・・・。まぁ、最後の仁くんが悶えるほどに可愛かったんで、許す。(お前、何様?)


でも、仁くん声ひどかったねぇ~393
あの状態で横アリ5デイズ大丈夫なんだろうか? 心配だよ。


そして、今日の夜ゆっちはどうなるんだろうか? 楽しみだよ。(コラ)


いいなぁ、札幌の人。絶対MCでゆっちの話でるもんなぁ411


昨日のMステは、本当によかった。


なんか、皆ニコニコしてたもん。特に、仁くんが可愛かった!!


いや、皆さん、自担が一番可愛かっただろうけど・笑 でもね・・・。


岩持つタイミングを窺ってた仁くんが最高に可愛かった!!


言わせて、言わせて、だってね、チラっと後振り返って、ニヤってして、岩持ち上げて、得意そうにしてんだよ????


なんだ、あの可愛さっ!!!


やべぇ、やべぇよ、赤西仁。


Pちゃんに浮気してる場合じゃねぇ・笑


ラジオでじゅんのと上ぽんにトキメイテる場合じゃねぇ・笑


チクショー、可愛いぞ、赤西仁363


昨日は本当、可愛かったわぁ343


歌の最中には亀ちゃんに話しかけて、二人で笑ってるし、歌い終わったあと、タモさんの後に座ってるときは、上ぽんとずっと話して笑ってるし。


Mステ本当に最高でした218


 


えぇー、funkaさんのところから貰って返ってきたバトンが続きにあります。
見たい方はドーゾ。


そしてもう一つ。ゆっきさん、ひと亀さん、ごんままさん。ゴメンナサイ435
コメントレスは返さないことにしました。
色々考えてたんですが・・・。申し訳ないです、なんか言葉が出てこないんで、コメントレス返せません。


まっ、あの件は忘れた。(はえーなぁ)ってことで、お願いします421


赤西仁が可愛い。と再確認した方、クリックプリーズでございます。


ジャニーズブログランキング  

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

ans 血圧低くて、激×∞寝起き悪いんで、田中聖でお願いします・笑
どっちも一回じゃ起きないよ? それぐらいスゴイよ? 聖に「お前、ぶっとばすぞっ!」って言わせる自信あるよ?

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

ans これは、もぉ、赤西仁でしょう。あぁ、でも、朝から爽やかじゅんのも捨てがたい。
うん、やっぱ、仁くんでっ! 一緒に登校とか、夢だね、夢っ!

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

ans 上田竜也。で、お願いします。隣で観察して、授業聞いてない。とかなりそうだけどな・笑 上ぽんの居眠りしてるとこ。とか見れんでしょ? いいねぇ10

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

ans 頼りない? 笑 赤西仁でっ! ヘタレ顔とかみれるんでしょっ! (断定なの?)
だったら、もぉ、仁くんよっ!! あのヘタレ顔大好きっ238

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

ans 中丸雄一。ゆっちとは、これをきっかけに話が弾んで、交際・爆笑 出来そうだからっ!

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

ans 亀梨和也で! バトンがバントに見えるぐらい野球45は好きだからっ!! 因みに、ワタクシバッティングマシーンで、120キロの球打てます・笑 (20球中、3球ぐらいの割合だけどね)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

ans 聖がやっても、気にされるのはヤダ。なんで、亀梨和也。あの、ちょっとスネタ口調で言われてみぃ? イチコロだから・笑

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

ans 迷いようが無い、赤西仁。 でも、噂(なんのだよ)によると、仁くんのは料理と言えないらしい・笑 昔、上ぽんが雑誌でそんな事いってたなぁ。 でも、愛があれば、「LOVE IS OK411

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。 

ans あぁぁぁぁぁぁ、これ悩むぅ・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。田口淳之介。・・・。いや、上田竜也でお願いします。いや、田口淳之介。で。
ムリ、選べませんっ!! 両方っ!!! ダメ?411
 
Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

ans B。赤西仁っ!! で、その後に、Cの台詞が欲しいっ266
これ、ワタクシの勝手な想像なんですけどね。 赤西仁は意外に先に寝ると思うよ?
だって、ジャイアンだもん・笑

 
Q11.誰に回す?
KAT-TUNファンの方なら楽しめると思いますよ♪やってみては?

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< Mステェ。 (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNスタイル>>
コメント
-こんばんは♪-
お久し振りです(>▽<;; アセアセ

Mステ何はともあれ良かったですよね!
ダブル舌打ちに目見開き仁に意味不明の岩持ち仁(笑)
愛を感じたのは私だけではない…はず。
上田さんの後ろで笑顔の仁亀にもかなり萌えたしヾ(@^▽^@)ノわはは
仁熱がかなり上がったMステでした!

最近アチコチで見かけてたこのバトン。
お持ち帰りしますねー♪
けどかなり悩むなーこれ(笑)
2006-04-30 03:19 URL ゆな #/3WEEAIQ [内容変更] top↑
--
ね?ね?じゅんのと竜ちゃんの「あ~ん」は選べないのよ~!爆!
両方いいのよ~v-10
へタレ仁は、マジ見たいよねv-238

Mステの仁は最高に可愛くて、かっこよかった~v-345
准ちゃんと同じく、「コンチクショー!」ですi-237
あの、岩を持つタイミングを計ってる所とか、持ったけど照れてる顔とか、もうたまりません!!!
やっぱ、仁はいいな~i-175

でも・・・・「クロサギ」のぴーにもやられっ放しです・・・・i-229
2006-04-30 16:19 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
やっとショックから立ち直ってきてます(笑)
まあちょっとひっかかりはするけど気にしないことにしました!
Mステ見ましたよ~!!
仁亀のダブル舌打ちですよ!!!!
なんて豪華なのv-237
最後にセット持ってた仁が可愛かったですv-238
2006-04-30 23:20 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
★ゆなさんへ
バトン楽しみにしてますねぇ。存分に悩んでください・笑
Mステ本当、仁熱あがりましたよねっi-237
ああいう可愛い姿は、ドンドン見せて頂きたいっ!!

★ゆうこお姉ちゃまへ
ゆうこお姉ちゃまも同じバトンやってたねぇ~。笑わせていただきましたv-411
「あーん」は選べないよっi-238
Pちゃんに目移りしつつも、本命は仁。を再確認したよねっ!

★ゆっきさまへ
セット持ち上げるお茶目な仁くんに、ヤラレタ人は多数いたんですねっ!!
あれは、本当、可愛すぎe-266
今日もリピして、萌えって言ってました・笑
2006-05-02 01:17 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
