
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言おうか、言わまいか。迷ったんですがねぇ。

2006-04-27 16:54

朝から色々とございましたなぁ。


一日中会社で考えてたんだけど、仕事手につかないから、1つだけ言わせて貰おう。


 


私は、彼らに彼女がいなかったら逆に引く229


でもね、君らはアイドルなのさ。異端児と言われようが、反逆児と言われようが、アイドルなのさ。


アイドルってね、夢を売るのも仕事だと思うのね、だから、隠そう。


上手く隠して、ファンをダマシ通してくれっ!!


KAT-TUN全員にお願いしたいよ421



そして、一番言いたいのはっ、フライデーっ!!


 各スポーツ新聞っ!!


コンサートが


終わってから


にしてっ!!!!!


これからコンサートに行く人が、純粋に楽しめなくなるだろっ!!!!


今回、一番ムカツクのソコですわっ!


どれだけ皆がコンサート楽しみしてると思う?


その楽しみが減るようなことしてくれるなっ!!


フライデーの


バカヤロォォォォォォォォ。


 


 


・・・、スペハピ大好きなのにさぁ、爽やかに楽しく聞くこと出来なくなった・・・。
K2ってねぇ・・・。 あぁ・・・。憎むわ、フライデー。


 


さっ、お家帰って、カツスタとR-ONE聞こうっ。レポは金曜日か土曜日にUPします。

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイル | カプリッチオーソ ロクェレ | バトン。>>
コメント
-ショックです-
アイドルなんだから雑誌の取材でよく
「好きなタイプ」とか「彼女にするなら」とか聞かれるじゃないですか~
彼女がいてもそういうインタビューには答えるじゃないですか
それはそれで全然かまわないんですよ!
でも。。こうやって熱愛報道とか週刊誌に載るというのは
ショックですv-239
まとまりのないコメントですみません(ノд・。) グスン
2006-04-27 17:27 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
ホントにそう思います。
スクープなんて要らない。
そんなのファンの為にも彼らの為にもならない。
今回の事で泣いてる人がどれだけ居るか・・・。
ってか、亀が辛い想いをするのがイヤなの。
2006-04-27 18:45 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
-打ちひしがれてます-
まったくです!アイドルであるからには、隠していて欲しい!
なんだか、悲しくて、まだ怒る気にもなってないです・・・v-409
めちゃくちゃドライブして、道に迷って、頭を何とか少し片付けてきました。
まだ、亀梨ファンとしては、駆け出しですが、スペハピの作詞、亀ちゃんなんですね?本日、いろいろブログ見て、この名前が、この書き方が亀ちゃんなんだと知り、一層のショックですv-399

誰かとこの気持ち、分け合いたい一心で、ブログめぐりしてました。
2006-04-27 18:52 URL ごんまま #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
