スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNスタイル

2006-04-28 15:29

KAT-TUNスタイルについておしゃべり開始ですよ。


 


寝ながら445カツスタ聞いてると、どぉしても途中で噴出して、結局起きて451聞いてしまう。


そんな楽しい411カツスタ、水曜日レポです。


 


水曜日。

聖恐怖404の「淳之介のダジャリング」の日354


聖「オープニングの質問『カレー374をかける時、どうかけますか』  僕、聖は体全体にかけます
淳「笑 僕田口は、ご飯でホールを作って真中にカレーをいれます!
さすが、王子20353


タイトルコール。


淳「熱いでしょっ!」
聖「笑 えっ? なにが?」
淳「確実に熱い41でしょっ!」
聖「冷めたのだよっ!」   そう言う問題なんだ・笑
淳「あははははっ」
聖「一晩寝かせたのをかけるんだよっ・笑」
淳「まぁ、ねぇ。三日目が美味しいっていうけど、一晩で十分です」  謎コメント・笑

「で、リボンまいてプレゼント72

淳「笑 誰が喰うんだよっ!」  アタクシっ222
聖「っていうか、俺、今思ったんだけどさぁ、KAT-TUNスタイル(タイトルコール)ってさぁ」
淳「うん」
聖「叫ぶの、ピッタリ合うようになったな」
淳「だね」
聖「ここ、成長したな」
淳「『それでは行きましょう、うん』(一拍おくうん。ってこと)のここ(うん)のタイミングが取れるようになった」


説明します、まず最初に必ず聖が『それでは行きましょう』って言うんです。
その後に、今まで妙な間があいてました・笑
2人が目416329416を合わせてタイミングを計ってるからそうなったんですね、最近はその妙な間がなくなったんですわ・笑


聖「最初はグダグダだったからさぁー」 確かに・笑

「笑 俺、KA、ゆってねぇーもん」  知ってた。229

聖「言ってねぇーの?」
淳「T-TUNスタイル。くらいしか、言ってねぇーもん・笑」
聖「笑 あっ、合わせるためにね?」
淳「そうそうそうそう・笑」
聖「なるほどぉ」


曲明け(RHODESIA)


聖「うーん。寒いっ!! 鳥肌がたってるのはなぜかしらっ! 水曜日かっ!!! ということでこのコーナー」
淳「淳之介のダジャリング」
聖「はいっ、というわけでね、引き続きラジベガスでお楽しみ下さい」 ラストの決まり文句・笑
淳「おい、おい、おい、おいっ! 早いよぉ~。やめてよぉ~」 可愛い343
聖「なんでだよっ! もぉ、いいじゃねぇかよっ! 笑」


「俺が唯一、一週間のうち、輝ける353時なんだからぁ」


聖「わかった、わかった、勝手に輝いてくれ」  
淳「笑 このコーナーでは、ダジャレの素晴らしさを、クリクリ坊主205に教えていきます・笑」
聖「クリクリしてねぇよ・笑」
淳「では、さっそく。『このカレー374、ルー、足りるー?』」
聖「ない、これ、ないわ。これ、キツイなぁ~」
淳「まぁ、これね、言った瞬間我が家が凍って289しまったていうね・笑」
聖「じゃぁ、ここに出すなよっ!!」
淳「あはははははははっ」
聖「全国、凍るじゃねぇーかよっ!」   そうだっ411


「いや、俺が好きだったから、入れたんだけど・笑」  おおっ、自己中・笑


聖「お前ぇっ359、いい加減にしろよ?」
淳「へへへへへっ。 次」
聖「おー」
淳「『この軟骨、串に何個ついてるの?』」
聖「すげぇっ! 数、数えれねぇんだ?」  ソコ?
淳「うまいよなぁ」  関心しすぎ・笑
聖「すげぇよ・・・195」  テンション低すぎ・笑
淳「次。『この目薬さしてください』『あいっ』」
聖「うーん。イマイチ」
淳「言い方悪かった?」
聖「そぉだなぁ、『あいっ!!』ぐら言って欲しかった」
淳「あぁ、そぉかぁ195失敗したぁぁ!」  本気で悔しがり過ぎですからっ!!
聖「今のは、田口が悪い」
淳「ごめんねぇ、山下さん(リスナーのラジオネーム)」
聖「山P」  違うから・笑
淳「次。『286の心臓、ドッグ、ドッグ』」
聖「これ、ちょっと面白い」
淳「これ、凄くない?」
聖「犬の心臓・・・」
2人「ドッグ、ドッグ」
聖「だろ? 犬じゃなくても、ドッグ、ドッグ言うんだけどねぇ。新しいっ!」
淳「最後。『校長先生、絶好調ぅ!!』」
「違う、ダジャレじゃない、お前の言い方がウザイっ!!」
淳「はははははっ」


「なんで、親指立てて218言うんだよっ!!359


まて、まて。じゅんの完全に相手がリスナーじゃなくて、聖になってるっしょ?411 


淳「笑 アクション」
聖「『絶好調ぅ!!』って・笑」
淳「あはははははははっ!」
聖「今のは、田口の言い方勝ち。最後、2つはアリ」
淳「ありだね・笑」
聖「面白い、面白い」
淳「大爆笑を誘うってよりも、クスクス。っていうのが狙いなんでぇ」
聖「あぁね」
淳「みんな、僕に力を貸してくれっ!」  えっ、他力?
聖「はい、最後は淳之介師範のダジャレです」  すげぇテンション低い&投げやり・笑


「そのケーキ274高そうだね」「景気89いいですからっ!」


聖「田口言い方ウザイなぁ」  この間、王子20一人でクスクス笑い・笑
淳「目の前のケーキが、目に入ったんでぇ」
聖「景気いいんだぁ195


エンディング前。


聖「さぁ、今夜483もグンナイ ベイベーです。淳之介くん、言い残したことは?」


「いや、今日はないですよっ!」 ないんかいっ!!


聖「ないんだ?」
淳「ないですっ!」
聖「なんでそんなに自信満々なの? お前? 水曜日に関して・笑」
淳「うーん。わかねぇ。イキイキしてるでしょ? 声のトーンが・笑」


「んぁ。おまえ、いいわ、なんか、可愛い」  うん、賛成する426


エンディング。


聖「リスナー304の人、すげぇなぁ」
淳「ほっんとに、これでも選んだんだから、今日」


「ダジャレってすげぇなぁ」    あぁ、聖が洗脳されたぁ・笑


「すっげぇよ? 楽しいよ?」 王子、王子、おっさん208キャラになってるから229


淳「俺、クスクス笑うからね・笑」
聖「だって、おまえ、キモイよ? 笑」
淳「ふはははははっ」
聖「まずスタジオ入ってさぁ、紙見ながら、『ぷっぷぷぷぷぷ。ぷっぷぷぷぷぷ』って。笑ってんだろお前」
淳「その笑いが狙いなのっ!」
聖「お前、面白いかもしんないけど、見てるこっち、相当、冷めるぜ?」


「恥ずかしいんだから、言わないでっ」  小声で囁くように言うのが、激カワ176



スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mステェ。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 言おうか、言わまいか。迷ったんですがねぇ。>>
コメント
--
今回もラジオレポ、あざ~っす♪
何か、この2人もいいね~♪ ←聞いてないくせにっ!笑!
いいの!准ちゃんのレポで聞いた気がするから♪ ←おいっ!

亀ちゃんの事を准ちゃんが書いてたじゃない?
ゆうこも、准ちゃんの言う通りだと思った。
仁の時も書いたんだけど、恋愛してもいいから、上手に隠して!って。
彼らは夢を売ってるんだよね。
だから、その辺をもう少し考えて行動して欲しい。
そして、F誌にスポーツ誌!WS!
イヤだね・・・・
あ。バトン、やってくれてありがと~♪
ゆうこも仁の流し目は最高に好きですv-10
2006-04-28 16:12 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
-コメントレス-
准のレポで聞いた気になってもらえるなら、嬉しいよv-411
これからも、ボツボツi-229レポしていくんで、聞いてる気になってくだパイv-221
同じ気持ちの人がいるって、なんか、安心する。
これからも、KAT-TUNを全力で応援していこうっ!!
2006-04-29 16:54 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
