スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カツスター。

2006-05-02 01:08

カツスタレポですよっ。


 


金よーび。


聖「オープニングの質問『GWに東京に遊びに行く予定です、お二人のオススメスポットを教えてください。』 僕、聖はスウィートスポットです」
僕田口は横浜です!」   えっ? 県違うよ?


タイトルコール。

淳「東京って言ってるのに、横浜って言ってる俺がいるんだけどっ!」 自分で突っ込んだか411
聖「笑 神奈川県ですね」
淳「東京って言ったら、渋谷とか原宿とかになるのかな?」
聖「あぁ~。とりあえず、東京タワー行っといたら、間違えねぇんじゃん?」
淳「東京タワー面白いよ? 何気に。中にカフェ51とかあるんだよ」
聖「なんで、そんなに東京タワー押しなの?」
淳「いや、改装してキレイ420になったんだって」
聖「マメ知識ね。ありがとうございます」
淳「わざわざ長野からくるんでね」
聖「まっ、東京タワー行っとけば間違えない。千葉県もオススメですよ」


曲明け(リアフェ)

淳「気分はロケンロール292
聖「微妙にタイトル変わってんべ? 変えた?」
淳「うん。非常にありがたいことなんです。一通でも多く紹介するために、しばらくロケは封印」
聖「OKです。さっそく友達が5年片思いしていた人に振られました。その理由が『おれ、ロリータ大嫌いだから』でした。二人は告白してきた相手がロリータだったらどうしますか?』」
淳「俺、ロリータがわかんない」
聖「とりあえず、フリッフリッ312なんだよ。お姫さま267みたいなの」  ちょいと違うべ?

「あぁ、原宿の端にいらっしゃる方?」 じゅんののイメージはそうなるのね229

聖「あぁ、そう。俺は別に否定はしないけどね。人それぞれじゃん、ファッションって」



「可愛そうだけど、ロリータが好きな人を好きになればいいんじゃない?」  おぉ、極論・笑


聖「そうそう。運命の人343なんていつかいるから」
淳「そうそう。ロリータ萌えって言ってくれる人が現れるよ」  オイ。411
聖「そうだよ。じゃ、次」
淳「はい。『質問です、二人は持っている資格、取りたい資格とかありますか?』」
聖「俺ね、いっぱい欲しいものあんだよね。大型二種とかね」
淳「なにそれ」
聖「バス231とかね」
淳「へぇっ!」
聖「バカ、お前、大型二種もっとけ」
淳「とってどぉすんの?」


「将来安定すっから」 まだ、先が不安か?389


淳「だって、その前に大型免許とらなきゃダメでしょ?」
聖「知らねぇ」
淳「そこら辺知っとこぉよ」
聖「後、栄養士とか美容師とかあとね、あれ、船舶232欲しい」  マテ、聖は何なりたいの?
淳「あっ、それ俺も欲しい。船舶は一日で取れるらしいよ」
聖「じゃあさぁ、このロケンロールで行けばいいじゃん。まぁ、上の人が相談して決めることだけど・笑」
淳「今、試験会場です。とか? 笑」
聖「うん。まぁね、こんな風にお便り待ってます。文句とか、苦情とか淳之介宛ならOKです
淳「ないないないない」
聖「俺にそんなもの送ったら、ぶっ飛ばすか泣く
淳「泣くんだ?」
聖「泣く、号泣する」
淳「案外弱いね?」
聖「ひっ、ひっ、ひぃぃぃん、あいつ、ひぃーん、苦情っ、ひぃーん」  号泣・笑


エンディング前。


聖「明日からいよいよ、GWですよ」
淳「僕らは横浜ですよ」  いや、その前に北海道だろ?
聖「おっ、コンサート264ですかっ!」
淳「コンサートです」


「だぁい好きだよ、俺」 この言い方が、本当に可愛い238


淳「ねぇ」
聖「365日やりたぐらい」
淳「今回はGWまるまるコンサートだからね」
聖「来年さぁ、一年まるまるコンサートってできないのかな?」
淳「どうなんだろうね」
聖「俺はやりたいよ。まぁ、その場合は一日一公演にしてもらうけどね」
淳「体もたないからね」
聖「去年のGWって、俺らなにしてた?」
淳「・・・?」
聖「ライブか?」
淳「ライブだと思う」
聖「全然覚えてねぇ」


 


聖のライブ好きがとっても嬉しい方、クリックしてください。(脈絡ねぇーなぁー)


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUN24時間!! | カプリッチオーソ ロクェレ | Mステェ。 (BlogPet)>>
コメント
--
テンプレ夏っぽい!爽やかでいいですね♪
24時間テレビ決定しましたね。
正直微妙です。だって編集どうするの??
でもしっかり27日は休みもらいますけどね!
2006-05-02 08:06 URL funka #- [内容変更] top↑
--
funkaさんへ。
24時間、本当正直微妙ですよねぇ。
途中地方は地方で放送したりするじゃないですか、東京のKAT-TUNは何してるのっ!! って気になるi-238
HDDの整理しなきゃ。とかそんな事を真面目に考えましたよ・笑
2006-05-04 13:49 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
