スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUN24時間!!

2006-05-04 13:37

KAT-TUN24時間TVメイン司会決定!!




ちょっと旅に出ている間に、そんな事になってたのね・笑


日テレさん、確認なんですけど、本当にKAT-TUNでいいんですか?


サライ歌っても泣き406ませんよ? 100キロマラソンのゴールシーンも泣き406ませんよ?


亀ちゃん壊れたりしたら、収集つきませんよ? 赤西さん、本番中に眠たいとか言いそうですよ?


ってか、ぶっちゃけ、イメージじゃないんですけど、大丈夫ですか??


去年Tシャツ驚異的な売り上げしたし、視聴率よかったし。今年どうする? って会議の結論だったんでしょうけど・・・。


まっ、日テレよくぞ思い切った・笑


ドラマもやるみたいですね。KAT-TUN版『ごくせん』とかやってくれないかなぁ~。


絆がテーマだから、KAT-TUN結成からデビューまでのドラマとかやってくれないかなぁ~。
最初は絆のなかった6人が、活動していくなかで、絆が芽生えるってストーリー。
絶対、24時間テレビ最高視聴率出しますよ?


募金もするし、Tシャツも買うし、出来る限り応援させてもらいます。


がっ!!!


何これ? 新聞もネットもKAT-TUNの名前の次にデカク「修二と彰」ってあるんですけどっ359


ホンネ言っていい? もぉよくねぇ? 「修二と彰359


いつまで引っ張るんだよ? 「修二と彰359


忘れたいユニットなんですけど? 「修二と彰359


亀ちゃんがなんかの雑誌で、「修二と彰」が今後壁になる。的なこと言ってたけど、その通りだねぇ。


いつまでもついて回るんだね、「修二と彰」は・・・。


それだけ売れたからスゴイコトなんだけど、KAT-TUNを見て欲しいなぁ。


いつか、「修二と彰」の壁をKAT-TUNでぶち壊してくれっ!


 


24時間TV決まった以上に驚いた上田竜也氏のコメント


「いつか、マラソンも挑戦したいと思います」


驚きを通り越して、爆笑したわっ! たっちゃん最高!! 走る気ないのに!!
でも、ふと、KAT-TUNないで100キロマラソンするなら、聖か亀ちゃんそして、たっちゃんしかいないことに気づいたよ。って方、クリックプリーズです。
ジャニーズブログランキング  


残り三人は、こんな理由で走れません。


じゅんの→ひざが悪いから


ゆっち→おじいちゃんだから・笑


仁くん→ヘタレだからっ!!


これでも仁担です411

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイル5/1-2 | カプリッチオーソ ロクェレ | カツスター。>>
コメント
--
初めまして。
funkaさんのところからやってきた、ひめです。
いつも大爆笑しながら読ませてもらってます♪

実はマラソンのこと、私も今日、全く同じこと考えてました。
仁くんファンなのに、
「仁くんはヘタレだから無理だよなぁ・・・」と(笑)
そして考えたら残ったのが、聖とたっちゃん。
カメちゃんも走れそうだけど、
カメちゃんいなきゃ司会回らなさそうだし。
メンバーが走るなんてだれも言ってないのに、
妄想はふくらみますねぇvvv

同じ県に住んでて同じ20代(私の方がさらにちょっと上・涙)
ということで、
勝手に身近に感じて、共感しながら読ませてもらってます!!
これからも遊びに来させてもらいますね。
よろしくお願いします。
2006-05-05 01:25 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
ひめさまへ
ようこそいらっしゃいませぇーv-411
マラソンのこと同じ考えでしたかっ!! それは、素晴らしいv-353
妄想ふくらみますよぉ、ドラマネタは得にっ!!
『ごくせん』KAT-TUN版とかぁ、KT-TUN誕生秘話『絆』とかぁ。(タイトルまである妄想かよっ!)

KAT-TUNへのおバカな愛v-343が溢れてるだけですが、是非また遊びに来てくださいっ!!
2006-05-05 16:29 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
