スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNスタイル5/1-2

2006-05-05 16:24

カツスタについておしゃべり開始ですよ。


R-ONEはどーした? って突っ込みは無しで・笑


R-ONEはねぇ、生電213話始まって、二人が話す回数減ってるからっ!!


生電話、2週に1回にしない? 私は、たっちゃんとゆっちのマッタァリした、意味のない話が聞きたいデス411


 


ってことで、カツスタ。


月曜日。


聖「さっそく質問です『二人がこれだけは許せないにおいってなんですか?』」


「僕聖は、ピーマンの匂いです」


「僕田口淳之介は、臭すぎる香水の匂いです」


タイトルコール


聖「俺普通にピーマンの匂いが許せねぇ」
淳「ピーマンって匂いある?」
聖「超あんぜ?」  この言い方が、可愛い238
淳「えっ? 生ピーマンの匂い?」
聖「ううん。生だろうがなんだろうが」  駄々っ子みたいで、可愛い266
淳「炒めたらなくない?」
聖「超、あるから」
淳「お前、ピーマン喰えないんだっけ?」


「俺、ピーマンだけはダメだよ、存在理由が分からない」  可愛い、なんか可愛い・笑


淳「俺も最初ピーマンダメだったんだけど、チンジャオロースにしてから喰えるようになった」
聖「肉だけ喰う」
淳「えっ、ピーマンの肉詰めとかは?」


「肉詰めなくていいじゃん、肉喰えばいいじゃん! 一緒にする必要ねぇよ」  

淳「はぁぁ、珍しいね」
聖「香水254はねぇ」
淳「いるじゃん、プンプン匂いさせてるの」
聖「いるなぁ」


「俺、車両変えるからね」  


曲明け。(リアフェ)


聖「おい、淳之介、俺の手ぇ握んなって・・・あっ、しゅ、週の初めはこのコーナーからです」 どうしたいの?411
淳「KAT-TUNスタイル、このラジオの聞き方編」
聖「さっそく紹介していきましょう」
淳「『妹にマッサージしてもらいながら聞く』 セレブ257ですねぇ」
聖「優雅じゃん。叶かっ、姉妹かっ!」
淳「笑 マッサージしてもらうって、お姉さんいくつですか?」
聖「まぁね、このラジオをゆったり聞いてもらえればいいんじゃないですか?」
淳「姉妹そろって聞いてもらえるからね」
聖「うん。じゃぁ次『ラジオにガン飛ばしながら聞く』」
淳「ふふふふふふっ」
聖「これ、前にさぁ、舌打ちしながらってのがあったけど」
淳「あぁ。コワイ、コワイ」
聖「合わせようっ、舌打ちとガン飛ばし」
淳「どうやって?」
聖「えっ? ・・・チッ329・・・チッ329
淳「ガラ悪ぃ!」
聖「次、『聞かなかったことにしながら、聞く』」

「おいっ、ちゃんと聞いて!」 必死な言い方が可愛い415

聖「聞かなかったことにしちゃうんだ・笑」
淳「俺らなんかマズイこと言ったかな?」
聖「これでも、面白いなぁ」
淳「でも、これすでに忘れられちゃってるんでしょ?」
聖「あぁ、やめて欲しいかも。聞かなかったことにされたら、俺ら頑張ってるのに、ねぇ?」
淳「うん、そうだよ」
聖「聞いた事にしてください」


「おしおきするゾ」  ヤベェ、可愛い、鼻血でる・笑


エンディング前。宛名読みを終えたじゅんのが、聖に唐突にふる。


淳「お便りをくれると、聖が、聖がっ!!」
聖「ふがぁぁぁぁ!!」
淳「あはははははは。(素で笑う)ってなってくれます・笑」


エンディング。


聖「おまえさぁ、変にふるなよぉ・笑」
淳「えっ? へへへへへへっ」
聖「変にふるなよ・笑 ノリでいくしかねぇよ」
淳「ふはははははっ」


可愛いなぁ、この二人・笑


火曜日。


淳「皆さん起きてますかぁ? 目かっぽじって聞いて下さいね」
聖「目、かっぽじったらエライことになんべ?」
淳「はははは。最初の質問『女の子のドキッとする仕草はなんですか?』」


淳「僕、田口は髪をかきあげたときです」
聖「僕、聖はスカート324をかきあげたとき!」


タイトルコール


淳「スカートはまずいよ」
聖「なにが? ドキッ343とすんべ?」
淳「ドキッ。っていうか、ビクッってするよ」  確かにな・笑
聖「この、見えそうで、見えないエロス」
淳「いやいやいや、見えるだろ」
聖「あぁ、でも膝上80センチじゃぁなぁ」
淳「スカートじゃないから・笑」


「っていうかさぁ、好きな人ならなんでもドキドキ345するしなぁ」  聖が言うとカッコイイなぁ。


淳「まぁなぁ。たまたますれちがって、こう」
聖「あぁ、あるねぇ」
淳「いい匂いとかね」
聖「いいよね、それはいいと思う」  男の子な会話してんなぁ・笑


曲明け。(ハルカ)


聖「淳之介のヘアからフローラル339な香り。あっ、アンダーね」  コラ、アイドル411
淳「おい」
聖「火曜日はこのコーナー」
淳「リアル10」
聖「テーン! ヘーイ、ニューヨー514クシティー!! という訳でね」  どうした聖?
淳「笑 テンション高い158ねぇ」
聖「んふふっ」
淳「どうした? 今日」
聖「んあっ? わッかんな~い・笑」  この日、聖はテンション高かった・笑
淳「では、『じゅんの ダジャレ 父めもる』」  おっ? 10文字じゃないよね?
淳「ラジオを聴いていたら、父が「こりゃくだらん」と言いながらダジャレをメモしてました295
聖「んはははははっ、お父さん可愛いじゃん!」
淳「お父さんの影響力ももってきた? 俺?」 
聖「マダムキラーだけじゃねぇじゃん。ジェントルマンもいっちゃえよ・笑」
淳「面白いなぁ、これを会社でネタにしてくれると、嬉しいなと思います」


「OLには確実にウザがられるけどな・笑」  正解・笑


聖「じゃ、次『カッパ 発見 お父さん』」  だから、10文字じゃないよね?

「カッパっているの?」  あぁ、いるかもね・笑 ってか、ソコ?

聖「お風呂48上りのお父さんを見たら、カッパかと思ったんだって・笑」


淳「アルシンドになっちゃうよぉ(モノマネ)ってことですか?」  おぉ、モノマネ・笑


聖「ちょっと、あれなんだろうな。・・・しゃべりにくい・笑」
淳「ぬはははははっ」
聖「お父さんが聞いてないことを祈ります。じゃ、次」
淳「『電車乗ったら犬522』」
聖「うん? どうした?」
淳「なんだろぉねぇ、犬一匹で乗ってるってことないよなぁ」
聖「いや、飼い主いんべ、そりゃ」
淳「ふふっ」
聖「そりゃ、いるべ。そんな頭のいい犬522・・・スイカ(切符買わなくてもいいカード)とか、ピッってやってんの?」
淳「うははははははははっ!」
聖「んはははは、ワンとかってやってんの?」
淳「ぬはははははっ、ワン」
聖「ないべ? 笑」


「電車234乗ったら、ガー開いて、犬がドンっていたら、びっくりしますよね?」
擬音語だらけ・笑 可愛いなぁ343


聖「あれ、知ってる? 綱引いて乗ったら犬用の運賃いるんだぜ?」
淳「えぇぇぇぇっ!! マジでぇっ!!」
聖「あるらしいよ」
淳「さすが、獣医の鑑、鑑じゃねぇ・笑」
聖「鑑じゃねぇって」
淳「卵!」   まて、卵でもないよ・笑 
聖「笑 はい、次。『残金3円』」
淳「ぐははっ。通帳?」
聖「やばいべ? 多分そう」
淳「残金3円・笑」
聖「やばいべ? あっ、でも亀梨もさー、ゆってたよね一時期」 
淳「うん?」


聖「俺、今月6千円ですごさなきゃー。ってゆってたよね」  おい、亀ちゃん・笑


淳「ぬははははっ、ゆってた、ゆってた・笑」
聖「ゆってたよねぇ」   二人とも妙に嬉しそう・笑
淳「でも、超えすぎでしょ、3円でしょ?」


「いや、俺もさぁ、仕事行くとき120円しかもってないとか、43円とかあるけどさぁ・笑」 おい、聖・笑


淳「定期とかで行けるからね」
聖「そそそっ。3円は、キツイなぁ」


「3円で過ごすことは、俺はできないなっ!」  王子20だからねっ353


聖「まっ、こんな感じでどしどし送ってください」
淳「ちなみに、聖のリアル10は?」  ものすごく嬉しそうに言う・笑
聖「・・・おっ、残金4円。・・・考えてなかったぁ393
淳「ふはっ、これがあるんだよぉ」 高い声で、ゴッツ楽しそう・笑


「考えてなかったぁぁぁぁぁぁぁ、くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」 ものすごく悔しいんだ・笑


淳「忘れてただろ?」
聖「忘れてた。先週言ってたもんなぁ」
「やっぱ忘れてたか・笑」  あぁ、王子20が腹黒い・笑


エンディング前。


聖「さっ、今日もグンナイ、ベイベーの時間です。淳之介のリアル10は?」 仕返し・笑


「マイクかじる、ウガッ(マイク264かじる音)」


聖「はい、というわけでね、これからも番組に・笑 どしどしお便り送ってください・笑」
この後、宛名を読むじゅんのも笑う、聖も笑う。で、二人とも壊れていきます411


聖「お前、ウゼェー!! マイク264かじるとか、超ウゼェ・笑」
淳「ぬはははっ、今、やってやったからね、俺!」  超得意げ・笑
聖「超つまんねぇ上に、ウゼェー・笑」 
淳「ぬははははっ、ありのままだかね・笑」
聖「ヤッベー、久々に涙263でるほど笑った、俺」
淳「ぬっはははははははははっ」

「笑 お前、案外面白いじゃん・笑」 


エンディング。


聖「や、お前、それは卑怯だよ」
淳「ウガッ(マイクかじる音)」
聖「ふははははは」
淳「んはははははははははははっ!!」


壊れた聖とじゅんのがめちゃめちゃ可愛かった!!!
君ら大好きだっ!!
カツスタ聞いて(呼んで)聖、じゅんのにキュンとなったあなた、クリックして下さい。


ジャニーズブログランキング  



スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<福岡は今日は雨だった♪ | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUN24時間!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
