スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浜ちゃんいいなぁ~・笑

2006-03-14 09:33

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


初日以外、KAT-TUNについてしか喋ってないけど・・・。まっ、いいか・笑
オタ話は追々・・・。


さて、さて、昨日のHEI!×3ダウンタウンに気に入られるかどうか、ドキドキしながら見てたんですが、
中々、いいんじゃないですか?
最初はあんまり興味なさげなダウンタウンも、亀ちゃんがジャニーさんの物真似しだしたあたりから食いついてきて、皆の物真似に爆笑してくれて、最後には聖がちゃんとオチ(?)をつけてくれて。
きっと、ダウンタウンは「KAT-TUNやるなぁ」って思ったはず!
で、ジャニーズの誰かが出るたびに「○(グループ・個人名)は、KAT-TUN知ってるん?」とか、「KAT-TUNどぉなん?」とか聞いてくれるはずっ!!
そう、関ジャニのようにイジってくれるはずっ!!


昨日見てて思ったのは、亀ちゃんの修二と彰のCDデビューは当時KAT-TUNにとって本当に大変なことだったんだろぉな。ってこと。
出す側の亀ちゃんも、出された側の仁くんたちもお互いに色々思うことはあって、
でも今笑って、正直に話してるKAT-TUNはカッコイイ。
今までのアイドルなら、「そんな事ありませんよ」的なこと言って本音を話さなかったと思う。けど、彼らはいつも本音を話してくれる。だから、好きなんだよね。
亀ちゃんのCDデビューが気に入らないって、ちょいちょい態度に出てた(笑)仁くんなんか特にね・笑


仁くんって、芸能界にいるのに本当に純粋で自分に正直なんだろぉなって思う。
人間生きてると、どぉしても自分に嘘をついて生きなきゃいけなくなってくる。歳を重ねるごとにそういう状況が増えてきて、自分でも気付かないうちに嘘をついてる自分が本当の自分になってたりする・・・。
自分に正直に生きるって、すっごい生きにくい生きかただと思う。
でもそれを貫き通す仁くんは、年下とかアイドルとか抜きに尊敬できる。
「あぁ、あたしも負けてられないなぁ」って思える。
すごいよ、赤西仁363


これからも、ずっと変わらない仁くんでいてください。


あぁ、なんかシリアスになった~。
このブログそんな方向目指してないのに・笑


普通にHEI!×3の感想を・・・。


事務所に入ったきっかけの話は、仁くんは知ってたんだけど、他メンバーは知らなかったので、新鮮な話でした。
とくに、ゆっちの「中の下でっ!」に大爆笑。最高、ゆっち最高218
上ぽんの物真似も爆笑。KAT-TUNの切り札はある意味、上田竜也だと思う・笑
聖は、「田中くんは今までのジャニーズと違うね」って松っちゃんの言葉が嬉しかったんじゃないかな?
いい意味で、アイドルらしくない聖が好き。
亀ちゃんも、修二できてた時よりリラックスしてた感じがする。「気持ちよくきてる」って言葉に涙が出そうになったよ。亀ちゃん、「いい奴だなぁ、お前」・笑
もぉさぁ、一時間KAT-TUNでいいんじゃない? ねぇ、HEI!×3。
あっ、一つ不満があった! 曲名のテロップに聖の名前がないじゃんっ359
頼むよ、フジっ!! ラップの歌詞もでないしさぁ~。


聖のラップも含めてReal Faceなんだからっ!


TV局によって、KAT-TUNの認知度が分かるよねぇ。
一番KAT-TUNを買ってくれてるのは、日テレ。
日テレには足を向けて寝れないぐらいだよ・笑
ありがとう、日テレ。そして、頼むからKAT-TUNだけの番組作ってくださいっ!!
(あっ、でも歌笑も聖無視してたわ・笑)


いかに、あたしが仁くん。そしてKAT-TUNを好きかって話し・笑


ドームコンまで後、3日っ!! KAT-TUN LOVE51熱が冷めないそこのあなた、
私も同士です・笑 なので、ランキングに一票を・・・。179


 




 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は暇なのです。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 柴田理恵になりたい・笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
