スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡は今日は雨だった♪

2006-05-06 23:12

准さんの日常についておしゃべり開始ですよ。


 


今日、福岡は豪雨279&突風355で一歩も外に出れませんでした406
本当は、アイドル3誌買いに行こうと思ってたのに・・・。グゾー406


で、ワタクシ何をしていたかといいますと。


HDDの編集&雑誌の整理してました。


やろう、やろうと思いながらも、積み重なっていく雑誌8787


暇なとき、暇なときと思いながら、空き容量のなくなってゆくHDD5252


HDDとか、今年の1月のウタワラから編集。というアホなことに・笑


編集しながら、
あぁ、この時まだ、この子たち自分がデビューできるって知らなかったんだよねぇ。
とか、
あぁ、不機嫌仁くんに、この何ヵ月後にデビューして、5冠達成353するんだよ。って教えたい。
とかしょーもない事考えてました・笑


やっぱり、デビューが決まってから仁くんはもちろん、他のメンバーの表情もよくなってるわ。
雑誌もそう、一時期はこたえる気まるで無し! だった仁くんも・笑 デビュー決定後は赤西仁らしさを取戻してましたよ。


 


あぁ、デビューできて本当によかったね。 (いまさら何を・笑)


 


Mステの3月17日を編集しながら、感動398したり、去年の今頃の雑誌の他メンバーのインタビュー記事を読んで、感心398したり・・・。


・・・うん? 片付け進んでなくねぇ?


えぇ、えぇ、午前中から今までかかって、HDDの整理しか終わってないです・泣


GW終わりますよ? 明日はまた新たに雑誌87買いに行こうとかおもってるのに・・・。


HDDの編集より、雑誌の整理に手間取るっ359(読み返すからだよ)


なんかねぇ、KAT-TUNだけ切り取って捨てるの、偲びないんですよ。


だから、TV雑誌、女性誌、ファッション誌はKAT-TUNだけ残して捨てるんですけど、


アイドル誌は、全然捨ててない・汗


皆さんどーしてらっしゃるんでしょうか? 雑誌の整理・・・。特に、アイドル誌・・・。


誰かぁ、いい収納方法教えてぇぇぇ。


 


NHKの番組55で、夜行バス104に乗ってGW東京に来た人たち。って特集やってて、今の東京駅のバス乗り場95が映ってて、そこに、カツコンの黒いショッピングバッグを持った方々を発見405し、一人「今日は、どうだった?」と思わず話しかけた末期のワタクシに、愛350の一票を・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< 福岡は今日は雨だった♪ (BlogPet) | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNスタイル5/1-2>>
コメント
--
雑誌捨てますよ、ばっさり(笑)
昔は取ってたんですけど量がすごいし置く場所なくなってきて…
KAT-TUN以外はもったいないと思いながらも。
でも整理しても雑誌の切抜きファイルにDVDなどなど、増える一方でこの先どうなるの?って感じで恐怖さえ覚えています…
2006-05-07 08:55 URL funka #- [内容変更] top↑
--
こんばんは、ひめです。
コメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私も雑誌の保存方法に困ってます・・・
たくさんの雑誌が山のようにベッドルームに・・・
DVDも(自分でHDDから落としたやつ)
山のようにベッドルームに・・・
一人暮らしの部屋には限界、ってとこまで来てます。
もったいなくても、KAT-TUN以外捨てるしかないんでしょうね。
それがまた時間かかりますね。
「雑誌整理・HDD整理休暇」とかとれたらいいのになぁ・・・
↑あるわけないじゃん(笑)
2006-05-07 22:46 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
コメントレス。

★funkaさんへ
ばっさり。捨てるんですねっ!! そうかぁー、バッサリ。うん、バッサリですね。
そうですよねぇ、これから先考えると・・・v-404
倉庫借りるか? (お前は、どこのセレブだ・笑)
皆さん、やっぱりそれぞれ苦労はしてるんですね。

★ひめさんへ
相好リンクお願いしますぅ。
「雑誌整理・HDD整理休暇」欲しいっ!!
いや、必要ですよっ!! (そんなん力説すんな・笑)
我が社には、「メモリアル休暇」というものがありまして。
(自分の誕生日v-315や家族の誕生日v-274に休みましょうって試み)
今年は、7月4日にとってやろう。とか考えてる時点で、
雑誌・HDDと大差ないと気付きましたv-411
2006-05-08 15:18 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
私も雑誌たまって困ってる~!!でもドル誌は捨てるの勿体無くて捨てきれない!!結構NEWSとかも好きだからね~!
テレビ誌とかも整理しないといけないけど今結構溜まっていて・・・良い方法が見つかったら是非教えてね!
2006-05-10 00:52 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
