スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUN徒然。

2006-05-08 15:05

KAT-TUNについておりゃべり開始ですよ。


これ。と言ってネタはないんですが・・・。まぁ、徒然なるままにおしゃべりします229


 


まず、女性セブンのKAT-TUN。
スタジオ入りを激写212329って、もろポーズとってるし、カメラ目線じゃんかっ!
各々私服なんだそーですが、何気に衣装協力って店名載ってるんですが・・・411
だれだ? 衣装なの・笑


たっちゃんでしょうか? なんか、見た記憶がある服着てんだわ。
ロッカー292な格好ですわ。似合うから凄いね420たっちゃんって黒すきなのかな?
でも、ドームコンソロで着てた白い服も好きだから、白も着てください320(ここでお願いしてもな・笑)
仁くんは、もろ私服。ミッキーちゃんのTシャツがよくお似合いで420
この子はどーして腰にシャツまくんだろぉねぇ。
好きだよね。
しかも、必ずチェック柄・笑
赤西仁の拘りか?
あれで、足が短く見えないってんだから、すげぇよ424普通、腰でジーンズはいて、あんなもんまいたら、ねぇ・・・。って感じになるのにね。


さすが、赤西仁238



じゅんのは、なんか、お帽子が・・・、ゴメン正直似合ってない・爆
見慣れないからかな?
迷彩柄のジャケットがなんか新鮮な感じがしました344
亀ちゃんは、もぉ、どこまでも亀梨和也だよねぇ。
私服派手352って誰かに言われてたけど、派手だけど、似合ってる。あの色使いを着こなせる20は居ないわ。
聖もね、あぁ、聖だな。って感じ・笑 ただ、気になったのがさぁ、みんな長袖なのに、一人ノースリーブなの! 寒く276ないんかい?
聖の体は何気にキレイですきだから、いいんだけどね402あの格好じゃぁ、渋谷で気付かれないよ・笑


えぇ、中丸さん。
なんかねぇ、若々しさがないよっ! 似合ってるんだよ? もの凄く似合ってるのに、なんか、休日にゴルフ224行くお父さん208な感じなのよっ!!
ゆっちファンの方々ごめんなさい435


はい次ぃ~。


カウントダウンTV。
気合入れて張ってたのにさぁ、コメントなしかいっ!!359
来週あるのかな? ねぇだろぉなぁ・・・。
横アリレポ巡りしてたら、この映像でゆっちだけが映ってなかったって仁くんが言ってたらしいんですわ。


「えっ、仁くんと同じTV見てたんだ」 って、ことに感動した・笑


家帰ったら、本当に映ってないのか確認しよぉっと。


はい次ぃ~。

アイドル誌。
なんだったかね? 6人で話してる雑誌87は・・・。忘れた・笑
あれで、ソロを入れ替えるってネタあって、一人で妄想して遊んでました411
因みに
亀ソロ→(あのセクシーさをどう出してくれるのか、見てみたいし、リボンにチュ415とかホント見たい)

仁ソロ→じゅんの(たっちゃんとも思ったんだけど、なんか想像できるから、あえて、爽やか王子20に、あのエロ266をやって頂きたい。さぁ、どうでる? 田口淳之介? って感じで面白いと思う)

じゅんのソロ→たっちゃん(本人やりたいって言ってたけど、壁バク宙できるのかい?411でも、あの衣装531結構たっちゃん着ちゃえると思うんですわ)

聖ソロ→仁くん(あぁね、これは理由ただ一つ。甘い蜜とSexyブレスって言わせたい、そして、指なめor唇さわりが見たいだけです!!)

竜ソロ→亀ちゃん(亀ロック292ってあんまり見た記憶がないんだよね。だから、純粋に見てみたい)

雄ソロ・・・あれ? おかしいなぁ・笑 ゆっちには、じゅんのソロやって欲しい。で、ゆっちソロに何気に嵌るのはじゅんのだと思います。


はい、次ぃ~。


新Jrについて。

これまた何の雑誌だか忘れたけど、藤間紫さんの孫がJrになってて、ビビッた・・・。
どこへ行きたいんだ? ジャニーズよ? 
さらに、横アリには京本正樹さんの子供が出てるそーな・・・。
どうししたいんだ? ジャニーズよ?
まぁ、賛否両論あるんだろうけど・・・。


私が一番驚いたのは、京本正樹が結婚してて、さらに子供が居たってこと!!


ごめんなさい、かってにあっちの世界(KABAちゃんとかね)の方だと思ってた・爆


京本さんごめんなさい。でも、ガロ288は大好きで毎週見てました!! (なんの告白だ?)


はい、次ぃ~。


横アリレポについてぇ~。


いろいろ巡ってたんですが、横アリ楽しそうでいいなぁ~。
仁&亀が仲良し266で、竜&淳が意外としゃべってくれてて、ボブに子供ができて・笑 
ごくせんからファンになった私は、仁&亀が仲良くしてくれてるのが一番楽しい!!
オーラス(だったかな?)で、仁くんがネバアゲの歌詞間違えたら、
亀ちゃんが「赤西仁 歌詞間違うな」って替え歌したとか!!


激、萌えぇぇ~345 (ヤメレ)


いいなぁ、そんな貴重な歌聴けた方々393
5,6日にビデオ265撮りが入ってたと情報がありますから、ただひたすらDVD52になることを祈る421ばかりですよ。


コンの様子は、15日に取り上げられるらしいんで、来週まで待ちましょう!!


ってか、14日に「夏にコンサートやりますっ!!」とか言わないかなぁ~。


夏のイベントが24時間だけじゃ、生きていく気力がでません390
仕事する活力が沸きません403


たぁーのーむー、ジャニーさん!!


休ませてあげたいんだけどね、あげたいんだけど、コンサートして363


それか、セカンドCD出そう?


あっ、これは24時間とタイアップするかなぁ?


でも、さぁ、そーなるとどーなの?


ワタクシの勝手なイメージなんですけど、すっげぇ爽やかな曲じゃない?


それ、Pちゃん所属のイメージだべ? みたいな曲だったり・・・。
それ、踊りがきれいにそろうグループだろ? みたいな曲だったり・・・。
「ウェルカム ようこそ 日本へ」って、ここ日本だしっ!
ってか、ようこそ二回言ってるしっ!! (三村風突っ込み)みたいな曲だったら・・・。


わがままか・・・。


5年もCDデビューさせてもらえなかったのに、文句言えないか・・・。


頼むから、KAT-TUNらしい曲にしておくれぇぇぇぇ。


まっ、どんな曲でも出たら買うんだけどさぁ、通常版と、限定版・笑


24時間のテーマ「絆」なんだから、亀ちゃん作詞で「絆2」とかわ?


・・・うわっ、センスねぇ~411


でも、横山ファンの妹に言わせれば


「∞の新曲タイトルほどイケテないのは、今後出ないっ!」


そーなんで・笑 タイトルに対する心構えは出来てるよ。


さぁ、来週の月曜日の芸能ニュース55を励みに今週乗り切ろう!!91


GW9連休で、体が完全に学生モード(夜更かし、昼起き)で、全然仕事がはかどらない、ダメダメOLに、目覚ましビンタ・・・違う、クリックを・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイル。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 福岡は今日は雨だった♪ (BlogPet)>>
コメント
--
横アリ、行きたかったね~e-263
関東は何かといいよね~・・・・
地方はね~i-232
准ちゃん!頑張ろうねっ!笑
准ちゃんのソロの入れ替え、見てみたいっi-175
おもろいだろうな~!笑
聖ソロの仁バージョン!かっこええだろうな~v-345

ゆうこも京本さんに子どもがいる事、知らなかった・・・・i-229
2006-05-08 17:47 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
コメントレス。
ゆうこお姉ちゃまへ。
横アリ行きたかったぁv-406
あの感動から一ヶ月たつんだよ・・・。
あぁ、生仁くんに会いたい!!
共に慰めあって・笑 今度福岡に、来たときは、福岡パワーv-91
仁くんに見せつけようねっ!!
2006-05-09 16:46 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
