スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNスタイル。

2006-05-09 15:10

KAT-TUNスタイルレポ? ですよ。


レポ? ってなっている意味は、読んでもらえばわかるかと・・・。


あぁ、別に、MD止めて、書いて、止めて、書いて。がめん・・・とかじゃありません。
えぇ、絶対に!! 笑


 


木曜日(5/4)


今一番癒されるものは? の質問に。


「睡眠445です!」
「音341の中にいることです!」


と全く対照的な答えを返す2人。


聖の音の中。って言うのは、重低音の中ってコトらしいです。


「コンサート前のスタンバイの時とかすげぇー好き344


聖は、本当にコンサートが大好きなんだなぁ。って心が温まる一言。がっ!!


「心臓揺れるよね?」


って、一言で笑いに変わってしまいました411
あのねぇ、じゅんの。心臓345揺れてなかったら、死んでるよ?
言いたいことは分かるんだけど、心臓揺れてるはないべ?


聖は中学生の頃からHIP HOP聞いてるから、家258でも車448でもガンガン音鳴らしてるって発言を・・・。


「えーっ? 近所迷惑だよ」


と、一蹴してしまうじゅうんの。うん、確かにね。でも、違うべ?
聖はこの一言に一軒家258だからいいんだよ。と反撃しておりました411


曲明け(リアフェ♯1)


木曜日は優しさ選手権
振られたお題に対して、どちらが優しい回答をだせるか競うコーナー。


これまでの成績は、聖4対淳2でございます。
因みに、先週聖の一言で、先に7勝された方が罰ゲーム40洗濯バサミをしながらラジオする)受けるって話になっております411


「大丈夫、今日で並ぶから218


と強気の田口王子。
さぁ、結果は・・・?


お題「友達がお弁当を忘れてきてしまった、あなたなら、何て声をかける?」


「俺のこんにゃく喰う?」


「このから揚げウメェ! あげねーけどっ!!」


勝者 聖。


「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!! なんでぇぇぇぇぇぇっ!!」
「よっしゃぁぁぁぁぁ!!」

「なんで、なんで? 何が優しさなんだよっ!!」


あぁ、ダーク286王子20降臨ですか? 
このじゅんののグレっぷりに、思わず聖は、「可愛いな」って言ってましたけどね238


なぜ、王子はこんにゃく。と答えたのか。
メインのものをあげるのはちょっと。と思ったらしく、脇のこんにゃくって発想になったそうです。


お題「妹が失恋して電話をかけてきました、なんて慰めてあげる?」


「あのなぁー、お前の顔は人間じゃないんだよ?」


「ざまーみろっ!!」


勝者 聖。


えぇー、何を思ったか、王子。聖路線で答えたのですが、それが裏目にでました・笑
自分でも、「うらめったぁ」と反省しきり・笑
聖にオリジナリティーを大切にしろ。と諭される場面も411


エンディングで、優しさ選手権は、ぶっちゃけ、「面白さ」が勝負。との聖の発言。
うーん、その通りだ。
なんで、勝てないのか悩む王子。


「お前、ダジャレで答えてみれば?」


「あっ、その手があったっ!!」


喜ぶ王子が可愛い266んですけど、聖くん、自分で自分の首絞めたよ?
木曜日も、「淳之介のダジャリング」が炸裂するかもしれません。
来週が楽しみだ・笑


 


金曜日(5/5)


フランスパンはどのように食べますか? の質問に。


「・・・・・・普通に食べます」
「明太子トーストにして食べます」


何も面白い答えが浮かばなかった聖。悔しがってました411
一方王子は、フランスパンについて、熱く41語りだし、聖に突っ込まれてました411411


そのご、プランスパンの発音が、「フランス184パン195」って言う人と、
「フランスパン」(アクセントなし)と言う人がいるという聖の発言から、
2人で、フランスパンを連呼・笑


アクセントナシでフランスパンって言う人を見たことがないんですが・・・。
福岡だから? 


まっ、それはおいといて。
曲明け(リアフェ)

金曜日のコーナーは、気分はロ(ッ)ケンロール。
本当は外にでてロケしたいのに、お便り5が多くてできない。ので、せめて気分は外。
と、2人にはありがたいが、少し哀しい408コーナーです・笑


真顔ニラメッコなるものが流行ってると言うお便りから、2人でやろう。という話になりました。


「じゃあ、やってみましょうか?」


「にらめっこ、しましょ。笑うと負けよ、アップップ」


・・・・・・。・・・・・・。


「これ、放送事故じゃねぇ?184


おうよ、そのハガキ選んだ時点で気付こうよ・笑
聖のにらめっこ~291が聞けたのは貴重ですがね。
にらめっこなのに、聖はじゅんののを見てたそうです。
その突っ込みが「女じゃねぇよ」って、田口王子20いいんですか?


お父さんの頭に、円形脱毛症をみつけ、両親に伝えるべきかと悩むというお便り。から、どう伝えるかという論争に。


お母さんは気付いてる。と言い張るじゅんの。だから、無理に切り出さなくていいと。
一方聖は、最上級の優しさを見せてくれます。


「そうだっ! 『頭に、10円玉くらいのハゲがあると幸せになれる、っていう言い伝えがあるんだって。
お父さんあるかなー? うわーー! あるーー! やったねー! 
お父さん、幸せになれるよ』って言えば、よくね? 軽いノリで言う」


素晴らしい353424
田中聖と書いて、優しさで成り立つ男と読みましょう。


エンディングで、KAT-TUNスタイルはじまって一ヶ月という話題がでてました・・・。


あぁ、もぉ、一ヶ月たつんだぁ。早いねぇ~。


最初、じゅんのと聖って聞いた時、「大丈夫か? 盛り上がるのか?」と心配しました。
最初2週間ぐらいは、ぎこちなさがあって、「おーい、頑張れぇ」と思いながら聞いていたのに、
最近じゃあ、カツスタがない土日が寂しく感じるぐらいです。


10分は短い!! 長くして欲しいっ!! そう思うぐらいになってます。


あっ、でも、長くって言っても5分でいいっすわ。


だってね、30分毎日は、2人とももたない(特に、聖・笑)と思うからっ!!!


 


一度でいい
カツスタで自分の便り
読まれたい


ってことで、はじまってからじみちに週一回は、どこかのコーナーに応募してたりする、相川にご褒美の一票を・・・。あっ、水曜日はまだ送ったことありません・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<TV雑誌。 | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUN徒然。>>
コメント
--
レポ十分ですーv-238先週聞き逃しまくったのでありがたいです(^^)
コンサート前のスタンバイのときすげー好きってほんと聖は嬉しいこと言ってくれますよねーv
行き甲斐がある(笑)一緒に楽しむのが一番ですもんね!
じゅんの面白いわー、心臓揺れるって大事だよ。
なんだか、ほんと良いコンビになってきましたよねv
レポありがとうございますーv
2006-05-09 22:37 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
--
コメントレス。
ユナちゃんへ。
レポ? 十分だった? よかったv-411
よし、これからも、このスタイルで行きます・笑
T&Tコンビは本当、いい感じになってるよねぇ~。
じゅんのの面白さにかなぁり、嵌ってきてますよv-411
2006-05-10 14:54 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
ユナちゃんへ。
レポ? 十分だった? よかった。
よしっ、これからもこのスタイルでいきますよっv-411
じゅんの本当、面白し、可愛いし、ちょっと浮気v-344中だったりする・笑
2006-05-10 14:56 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
