
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TV雑誌。

2006-05-10 14:38

カツスタレポ? 作ってたら、ぜぇぇぇんぶ記事が消えたので359359


TV雑誌についておしゃべり開始します。


 


ありえねぇ、セッション時間切れってなんだよっ!!412
OLは仕事しながら記事書くんだから、時間切れとか設けるなっ!!!412
(最近、どっちが片手間なんだか。になってるから、神様が働けって言ってんだよ・笑)


えぇ、今朝、関ジャニ横山ファン妹に


「お姉ちゃん、TVぴあとLEFE(だった?)に∞載ってるから、買ってきて」


とパシリ29にされ、「コンビニ101でボロボロの買ってきてやる37」とか思ってたら、
TVガイドにKAT-TUNを見つけ、急遽、妹のために本屋260に寄って帰ろうと思う相川です・笑


朝コンビニで、ガイド立ち読みしたんですけど、TVガイド。


コレは、買いですよっ!!


伝言ゲーム。という意味の分からない企画なんですが、これが、オイシイ!!


亀ちゃんが仁くんに耳打ちする写真がありますっ!!238


他にも、仁→淳。淳→聖。聖→竜。竜→雄。の写真も!!


何コレェェェェェェェ!!


可愛い、が~わ”~い”~い”~!!


がぁ~わ”ぁ~い”ぃ~い”ぃ~っ!!!


朝からコンビニ101で不審者として職務質問97されそうになるぐらい、悶えてました・爆笑


普段買わない人も、コレだけのために250円出す価値は大!!


あっ別にTVガイドの回し者じゃありません・笑
あぁ、早く会社終わんないかなぁ~。
TVガイド買って家で、ニヤニヤ389したい。
本屋で、キレイなの物色しなきゃっ!!


・・・なんか忘れてる? 笑


最近DVDリピ権をかけて、横山ファン妹と命がけ41のジャンケンをしてる相川に、活力の一票を!!
ジャニーズブログランキング  


因みに、昨日はワタクシが買って、海賊帆353が流されてた我が家です411


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説のラジオレポ | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNスタイル。>>
コメント
--
初めましてッi-179i-178亜弥って言いますi-277i-185
この記事めちゃめちゃ役に立ちましたァi-184i-184
しかも、カメが仁君に耳打ちなんて聞いただけで鳥肌もんですi-237i-201
早速明日にでも買いに行こうと思いますi-194i-193
最近、赤亀すっごい急に仲良くなってますよね!?Mステとか、、」
あっ!!雑談すいません、、i-238i-201
うちもブログやってるんでしょぼいですが遊びに来てくださいi-199
2006-05-10 20:43 URL 亜弥 #yrTdUdco [内容変更] top↑
--
もう亀ちゃんの仁への耳打ちがかわいかったので
そく買いに行きましたよv-237
准さんの「が~わ”~い”~い”~!!」って言う気持ちが
ほんとよくわかりましたv-238
みんなかわいすぎだって!!!
2006-05-11 17:28 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
ゆうこも即買いしたよ~v-10
表紙もよかったし、何てったって耳打ち!
「伝言ゲーム」に参加したいっすv-238
あの輪の中に入りたいっすv-345

日々妹さんと戦ってる准ちゃんに、ゆうこの愛の一票を押しといたよv-221 笑
2006-05-11 20:49 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
バトンを渡しに来ました。
ぜひぜひ妄想しまくって楽しんでください♪
2006-05-12 20:36 URL funka #- [内容変更] top↑
--
テレビガイド凄い良かったよねv-238
立ち読みしていて思わず顔がにやけてしまったよ!!
なんか久しぶり仁亀ショットを見た気がしたよ~vvv
伝言ゲームの内容も面白かったし!
テレビ誌の中でガイドが一番吃驚&萌える企画をやってくれるよね!しかもお手頃価格だからそれの為にお金出しても惜しくないし!!
2006-05-12 21:36 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
--
どうもこんばんは~ひめです♪
最近提出書類に終われてて
テレビガイドのチェック忘れてました!!
准さんのブログ読んでてすっごい読みたくなったので、
明日買いに行こうと思います!!
妹さんとのじゃんけん対決、
今日も頑張ってくだぱいね♪
2006-05-13 01:23 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
今回のガイドは(o ̄ー ̄o) ムフフお買い得だねぇ♪
ちょっぴり仁のあご辺りのお肉が気になる写真もあるけど(笑)
表紙の仁亀の距離に異様に萌えてしまった(近くね?うへへっ)

以下、コピペですいません<(_ _)>

お知らせにきました。
この度ブログ名変更しました。
新しいブログ名は「I LOVE 仁♪」です!
お手数ですが変更の方よろしくお願いします。
…ちょっと恥ずかしいな、この名前(笑)
2006-05-13 02:26 URL ゆな #- [内容変更] top↑
--
コメントレス。

★亜弥さんへ
ようこそ、おいで下さいました。別名アイタタブログですが・笑
最近、仁&亀仲良しですね。本当、嬉しいですよv-238
これからも、ぜひ、遊びに来てください、私も行きます。

★ゆっきさんへ
「が~わ”~い”~い”~!!」って気持ち分かってもらえました?
あれは、犯罪レベルの可愛さですよっ!!
雄→亀の亀ちゃんの笑顔にちょっと、浮気しそうになりましたv-402

★ゆうこお姉ちゃまへ
クリックありがとうーv-421
8歳離れてる妹と真剣に勝負する私って・・・。
あぁ、あの輪の中入りたいっv-363
仁くんに耳打ちされたら、即死するけどねv-411

★funkaさんへ
バトン。たしかに、受け取りました。
なんか、妄想v-353がたくさんできますよ、コレ・笑
funkaさんが、九州に戻ってくるまでには、UPするので、見てください。

★優姫ちゃんへ
そう、TVガイドって本当、萌え企画やってくれるよねっ!!
企画考えてる人と友達になりたいもんv-411
あのショットは最近で、一番のお気に入りe-266

★ひめさんへ
おっ、買いに行ってください。買って、ニタニタしてくださいv-411
雑誌は、本当、チェックするのが大変ですよねぇ。
メンズノンノンに亀ちゃん載ってましたよ。(立ち読みした・笑)
そちらも、要チェックv-154です。

★ゆなさんへ
全然恥ずかしくないですよっ!! ゆなさんの熱いv-41気持ちが伝わってきます。
変更しておきますねぇ~。
もう、今日ですね、東京ドーム楽しんでてくださいv-353
私の分も、仁くんに愛v-344を伝えてください。
2006-05-13 02:53 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
