スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNお疲れ様★

2006-05-14 23:01

KAT-TUNコンサートお疲れ様でした!!


 


3月17日から、丸々2ヶ月間のコンサートが終了したね。
本当に、本当にお疲れ様でした436
北は北海道から南は福岡まで、全国各地、大変だったでしょう。
でも、KAT-TUNに会えて、よかった。って私みたいに思ってる人が、全国に沢山いると思う。
きっと、各会場の誰もが、感動したり、元気をもらったり、笑顔になったり。
心のそこから、KAT-TUNに感謝してる。
また、元気なKAT-TUNを見せてください!!


デビューおめでとうっ!!


ツアーツアーお疲れ様っ!!


笑顔をありがとう。


 


明日、スポーツ新聞、TV(ズームインは確実に映像流れます)要チェックですよ!!
じゅんのとゆっちが、感動して号泣406してたらしいので、それが流れるかな?
映像見たら、私も泣きそうだ406


ジャニーズブログランキング  



スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<芸能ニュースに物申す。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 福岡は今日は雨だった♪ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
