スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸能ニュースに物申す。

2006-05-15 21:27

KAT-TUNオーラスについておしゃべり開始ですよ。


278、4:55から起きて、芸能ニュースに張り付き、会社260を休んだバカOL相川ですっ!!


おかげで、いい映像とれたよぉ・笑


テレ朝、TBS、フジTV、日テレ。全、制覇いたしましたっ221


一番面白い&感謝な映像は、めざましのウチワ作戦でしたね411


聖、エライっ!! 良くぞ気づいたっ!!!


ライブにはいけなかったけど、行った気になったもん・笑


亀ちゃんのパーマも、聖のライン金髪も、じゅんのの涙も、ゆっちの号泣もみれて、大満足でございます344


朝から、ゆっちとじゅんのの涙406にこっちがもらい泣き406しそうになったよ。


二人とも、すごい愛しい。抱きしめたい。


本当に、デビューできてよかったね。これからも、応援していくよっ!!


 


でっ、タイトルなんですけどね。
テレ朝っ!! 耳かっぽじって、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉく聞けっ!!!


こっちは、KAT-TUNのライブ映像が見たいんだよっ!!359
KAT-TUNの映像より、京本Jrの映像が長いって、どぉゆぅことっ!!!412


それと、亀ちゃんの件はもぉ、いいのっ!!359
KAT-TUNのデビューライブラストの方が比重軽いってどうなのっ!!412


KAT-TUNのデビューは一度きりですっ!442


デビュー公演のラストも一度きりですっ!!443


それを、どぉでもいいネタとすりかえるなっ!!262


スポーツ新聞もだよっ!!


KAT-TUN全員のコメントや、ラストの挨拶ながせよっ!! 載せろよっ!!


あぁ、すっきりした・笑


一度も亀ちゃんのあの件に触れなかったフジTV。最高です267424


気持ちよく、ライブ映像が見れた。
しかも、聖のお手ふり422と、なげキッス415つき266


仁くんのソロシーンが不満ちゃぁ、不満だけどね・笑 文句は言うまい。(言ってるじゃん411


TBSも、ワールドカップ選手決定。ってニュースに負けず、KAT-TUNとりあげてくれてありがとう421
安東アナの「田口くんのジャケシャはいまいち、気に入らない。もっと、カッコイイ」に爆笑したよ。


 今日から安住アナのファンやめて、安東アナのファンになります。


映像だけだったけど、楽しさと、興奮が伝わってきました。
KAT-TUN、また、コンサートやってください。


続きにfunkaさんの所から受け取ったバトンあります。
興味のある方は、見てやってください。


ジャニーズブログランキング  

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>   

1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

ans.B。田中聖でお願いします。亀ちゃんでも、こんなこと言われたら暴れる・笑 たっちゃんは、わざとこの台詞を言って、仕事しなさそう・笑
実際にいて、害がない後輩は、聖だと思う

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

ans.あぁ、実際はCの中丸雄一が一番無難ですが、Aの赤西仁で! だってさぁ、想像して?

営業先の駐車場で・・・。
准「赤西君は、今日が外回り始めてだよね?」
仁「はい、緊張するっすねぇ~」 (黒澤風で)
准「大丈夫、新入社員研修でやったとおりに、すれば問題ないから。あとは、笑顔でいればいのよ」
仁「笑顔、笑顔」
准「研修で習ったこと覚えてる?」
仁「覚えてますよ。名刺は、手を添えて渡す・・・あっ、名刺忘れた」
准「えっ、名刺忘れたの?」
仁「いや、会社出る前に、こぉ、ちゃんともって行かなきゃって思って、置いてきちゃいました・笑」
准「もぉ、仕方ないなぁ~。取りに戻るわけにも行かないし、今日は、無しで行くしかないわね」
仁「すいません」
准「・・・次は、忘れないでよ?」
仁「はい。でも、名刺なくていいんですか?」
准「まだ、名刺ができてません。って言うから」
仁「あぁ、なるほどっ!! さすが、アネゴ。気転がききますねぇ~」
准「感心してる場合じゃないでしょ?」
仁「はぁい」
准「まったく。許されるのは、一度だけよ? このフォロー貸しておくからね」
仁「はいっ! 今度、メシおごります」
准「期待しとくわ・笑」


どう? どう? これはもぉ、仁くんしかないでしょ?

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:奢ってくださいよ♪」赤西仁

ans.Aは無いなぁ・笑 実際に言われたら、ムッってするけど、仁くんだったら許せるんで、
C、赤西仁。でも、本当は、Bの子の方が理想・笑

妄想パート2。
給料日前日の昼休み。
仁「あぁ~、腹へったぁ~。腹へって、死ぬ」
准「・・・どうしたの? ご飯食べに行かないの?」
仁「あぁ、アネゴぉ。昼飯奢ってくださいよぉ」
准「なんでっ!」
仁「だってぇ、今日、給料日前ですよぉ? お金ないんですよぉ」
准「お昼食べるお金もないのっ?」
仁「そぉなんですよぉ。アネゴぉ、助けてくださぁい」
准「あのねぇ、社会人になったんだから、計画を立ててお金使いなさいよ」
仁「いや、ちゃんと、計画は立ててるんですよぉ」
准「だったら、どうして、お昼代ないなんてなってるの?」
仁「いや、だってぇ、ボーナスでPC買うのに頭金いるとか、思わないじゃないですかぁ」
准「なに、PC買ったの?」
仁「あぁ、まぁ、家に無いの不便だなぁって思って」
准「・・・しかたないなぁ、奢ってあげるわよ」
仁「やったぁ!!」
准「ただしっ、800円までしか出さないからねっ!」
仁「はいっ! アネゴ、素敵っ!!」


と、親密度を上げてゆく。どう? どう?
 
4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

ans.文句なしに、A。亀梨和也。ほだされる、これをやられたら、ほだされる。
黙って、隣にいてくれるとなお、惚れる。あぁ、こんなさりげない優しさを持ってる男、どこかにいないだろうか? ・・・いねぇな・・・。

5/仕事が終わらない!残業です。

A:俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:…」うっかり居眠り亀梨和也

ans.これは、状況によるなぁ。その仕事が手伝ってもらえそうなら、A。
自分じゃないと分からない仕事なら、B。
自分じゃないと分からない仕事なのに手伝うって言われても、説明してる時間がもったいないし、
逆に、手伝えることあるのに、帰られるのはキレます・笑


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:う着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:早くー」メールで催促上田竜也

ans.赤西仁、A。Cのたっちゃんも可愛いけどね。Bも、私はアリだな。
えぇ、車って事なので、海の見えるレストランあたりでディナーして、夜景見に行きたいなぁ。
車にのって、「何食べる?」「パスタ」「あぁ、じゃあ、あそこ行こうよ」とかでもいい。
妄想が、暴走するよ?


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

ans.うーん。B、D、Fだな。一番嬉しいのは、F。でも、くっついてたら。ってフレーズで、
B。赤西仁。
あっ、でも、実際やられるとムカツクかも・笑 くっついてないで、手伝えよ。みたいな
Dは、文句なしに可愛いから、Dの田中聖で。

8/終電がなくなってしまいました

A:ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介 
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

ans.一番男らしいから・笑Aかな? 一番ダメなのは、Bだよ・笑 いいのか? 赤西それでと聞きたい・笑
Eのたっちゃんもアリ。でも実は、Dが一番可愛いと思ったりする。
スレてなさそうだから、D田中聖で。



9/朝の様子を、お書きください。

おぉ、いいの? 
じゃあ、Bの赤西仁。
隣で寝る、仁くんの寝顔を堪能して、一時間も見てて起きなかったら起こして、
「そーゆうの無しって言ったのに・・・嘘ついたお詫びに、朝ごはんつくってよ」
と、ワガママ言う。
向かい合わせで朝食。
これが、8で答えた、聖なら、私が朝作ってあげる。
Fのゆっちは、ソファから落とす・笑
あぁ、たっちゃんでも、作ってあげるな。
じゅんのは、起こさないで寝顔見て、先に家でる。かな?
亀ちゃんは、何も言わなくても、朝食作ってくれそうだ。逆に、先に起きてそう。


10/次に回す人を何人でもどうぞ♪
妄想を爆裂させてくれるであろう、ゆうこお姉ちゃま。
ぜひ、お願いします!!

あっ、スルーしてもらっても構いません。

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<KAT-TUNスタイルレポ | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNお疲れ様★>>
コメント
--
初めまして。准さん(´∀`)/
先日はご訪問ありがとう御座いました♪

そうそうそう!!!そうなんですよね!!
一度っきりの二度とないデビューコンのラスト。ファンも本人も一杯一杯感動した公演を伝えるメディアがあまりにあまりに一般目線に立ちすぎです。キョンキョンとの真実を亀が語りたくない、この場はメンバーに迷惑かけられない。って言ってる時点で察してあげてよ。彼がこの公演をどれだけ大事にしてるのか。『否定しないあたりがキョンキョン大事にしてるってことですよね~~』なんてコメントは要らないの!!!
アレだけ満を持してって伝えてたんだから、アレだけメンバーが歌いながらウルウルしてたんだから、伝えるべきものはもっと他にあるんじゃないの??って言いたくなりましたけど、これが現実なんだよねー・・・・・って諦めました。
あと、竜也より大我君のほうが沢山取り上げられてた事実も・・・・悲しいかな仕方ないのかなー・・・・シュン_| ̄|○って。


今回収録用カメラ入ってたみたいなので、一緒にDVDでたら泣きましょう??!!もうハンカチスタンバイで次の日休みの夜はTVにしがみついて泣きはらしましょう!!!!(笑)若干怪しいですが・・・・・

このバトン面白いですねv-238あのあの・・・・わたしOLじゃないんですけど、頂いていいですか??!!(笑)
2006-05-16 09:39 URL rika #- [内容変更] top↑
--
准さんの、キレキャラがめっちゃうけます。
ちょっと前の私に似てるかも!?
そう考えると私も落ち着いたかな。。って歳とった気分。
あかんやん!!です。

そして、バトンも最高でした。
メンの性格が正確に出てるって、ちょっとじゅんのちっくなコメントを入れてみました。
久々に来て訳のわからん事ばっか書いてすみません。
さっさと退散します♪
2006-05-16 10:42 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
--
准ちゃ~ん!ゆうこも「めざまし」のうちわ作戦には笑った~!爆
聖の株がど~んと上がってたじゃない?笑
聖、可愛いよね~v-238
ゆうこも、次こそはうちわを作らないとっ!
でも、みんな手作りうちわになったら逆にグッズのうちわが目立ったりして・・・・爆
今度はいつ福岡に来てくれるかな~v-238

ステキなバトン頂いて行きま~す♪ 笑
こんなバトン、大好物よーーーi-237
准ちゃんと仁の「anego」会話!
最高!!!i-234 爆!
2006-05-16 21:10 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
コメントレス

☆rikaさんへ
来てくださって、ありがとうございまぁすv-238
本当に、ワイドショーには文句いいたいですよっ!!
京本Jrより、T-TUNのコメントが聞きたかったのにぃ!!
DVDでますかねっ!! もぉ、出るな、バスタオル用意して見ますよv-411
バトンどうぞ、お持ち帰り下さい!! 
rikaさんの回答楽しみにしてますv-354

☆ひと亀さんへ
キレてないっすよっv-219
はい、嘘です・笑
でも、あれは、キレますってぇ~。
会見のクローズアップそこ? って朝、5時にTVに突っ込みいれましたからねi-229
亀ちゃんの髪、パーマかかってましたねぇ。
あぁ、でも、もう少し短い方が私は好きですi-175

☆ゆうこお姉ちゃまへ
めざましのウチワは、感心したの! あれ、超上手い!!
准のウチワは、市販にちょっと手を加えるだけだからねぇ~。
ゆうこお姉ちゃまも、ぜひ、次のコンには・笑
バトン、よろしくですぅv-222 わぁ、楽しみだv-353
2006-05-17 14:10 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
