スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KAT-TUNスタイルレポ

2006-05-16 17:01

KAT-TUNスタイルレポですよ。


王子20炸裂!!
寝ながら聞いてて、噴出したわっ!!!


面白い、素で面白いよじゅんの・笑


 では、では、ニヤニヤしちゃうこと覚悟で、レポ行きまぁす。


オープニング。


リスナーからの質問女の子に告白、女の子をどこに呼び出しますか?』 


「えー僕、聖は、保健室です」  保健室好きだなぁ411
「僕田口は、体育館でぇす」 おっ、ウタワラネタと違うねぇ。


タイトルコール。


聖「体育館?」


「体育館の中、詳しく言うと、倉庫だね」 オイオイオイ? 大丈夫かその発言230


聖「えっ? 倉庫に呼び出すの?」


「あの、マットとかあるじゃないですかぁ238」 まてっ!222 KAT-TUNの王子、まてっ!!222 危ない、それ以上はっ!!237


「わかる、体育倉庫は萌えるよなぁ~266」 聖がいうと爽やかなんだよねぇ・笑

淳「なんかさ、こやってさ、待ってたりして」 淳之介、ラジオ53、ラジオ・笑
聖「笑 こやってって、見えてねぇんだよっ」
淳「あのぉ、ちょっと、王子20様的な?」  王子様的? どんなポーズなの・笑
聖「王子様的にね。 でも、跳び箱しかないんだよ?」 いや、マットもあるだろうよ。291
淳「んふふふふっ。跳び箱の上に、そやって待ってたりして」  だから、どんなポーズ?
聖「これさぁ、某番組でさぁ、この質問、あったよね?」


「えっ、マジで?」 オイオイオイ、マジで? こっちが、マジで? だよ229

聖「やったじゃん?」
淳「あぁ、あったような気がした」 気がしたの? 笑
聖「やったねぇ」
淳「お前、それでも保健室って言ってましたよね? 保健室、好きだね」 思い出したか・笑
聖「保健室、いいべ?」
「ふふっ。エロ238さを求めてるんじゃないんですか? それは」 王子がエロいうな、エロって・笑
聖「いえいえいえ、多少、ちゃう、俺、保健室って場所が好きなの」 場所が好きなんだ・笑


「まぁ、確かにベッドもあるしー、なんか、雰囲気的に」 どぉぉぉぉぉぉした、淳之介っ!!


「笑 なぁんで、お前は、全部、寝る、場所なの? 笑」 本当だよ、18禁王子だよっ!
淳「んっははははははっ!」
聖「マットにしろ、ベッドにしろっ! 俺は、セクシーな保健の先生に・・・」
淳「憧れてたわけね?」
聖「出会いたかったの、俺は」 出会えなかったんだ・笑


「白衣でね?」 ホントどぉした、淳之介? 王子20の発言じゃないよ、それ・笑

聖「そうそうそう。そんなセクシーな保健の先生がいたら、まいんち風邪ひく!」 ひくな・笑
淳「ははははっ。わかるけど、わかるけどもぉ、それ、そろそろ、脱線しそうだから」
聖「そうだね!」
淳「曲の方、いかないと」


曲明け(リアフェ)


月曜日は、KAT-TUNスタイル
お題「昼休みの過ごし方」

聖「今週からは新たなお題、「昼休みの過ごし方」 早速紹介していきましょうか」
淳「はい、紹介します『屋上に行き、野ブタ。をプロデュース』」
聖「っていうか、それ、俺ら、じゃないよね?」
淳「んはははっ、修二と彰とは、かけ離れてますね」


「じゃ、出せばよくね? CD51、出そっか?」 おっ、出しちゃえ、出しちゃえ218


淳「んははははっ、出すか!」


「いいじゃん、「青春ボイコット」とかやってみない?」 ぎゃははははは!! 爆笑 聖、最高237237


淳「えぇ、やだぁ」 えぇぇ、いいじゃん。
聖「いいよ、やってみようよ・笑 次『ずっと変顔』」
淳「・・・・・・」  いや、だからね、ラジオ・笑
聖「見えねぇよっ!」
淳「んはははははっ」

「なんで、こぉゆー場所でしか、変顔しねぇんだよっ!!」 変顔キング353怒ったぞ・笑


淳「笑 しかも、全部中途半端なんでしょ? 変顔。俺、できねぇんだよ!変顔とかさぁ」 王子20だから、変顔習得しなくていいから・笑
聖「なぁんで?」
淳「・・・・・・」 見えないっ!!
聖「あははははははははっ!!」 聖の初爆笑披露・笑
聖「ひどいよ? お前・笑 あぁ、見せれねぇの、ツレェー!!」


この日の淳之介くんは、絶好調!

聖「笑 続いて、『盗み聞き』」
淳「えっ?」
聖「で?何を?」
淳「何かを、盗み聞きしたいんでしょうね」
聖「説明書いてないんだよなぁ」
淳「盗み聞きですかぁ! まぁ、スルースルー」
聖「盗み聞きですよ? (スルーでいいのか? って感じ・笑)」
淳「あの、隣の女の子たちがさ、輪になって話してたら、「俺のこと、話してんのかな?」とか、思っちゃったりして、聴きたくはなる、よね?267
聖「学園のアイドルじゃん、お前。俺は、「俺の悪口言ってんのかなぁ?」って思うよ」


エンディング前。


聖「今夜も、ボナ モォト ベイベェ(つづり不明・笑)」
淳「何語?」
聖「えっ? イタリア語」
淳「イタリア語!」
聖「えぇ。イタリア語で、おやすみ75
淳「お前、どこで勉強してるの? ワールドワイドですねぇ」
聖「何ヶ国語しゃべれるか。って言われたら、相当すごいですよ?」
淳「まぁ、得意分野は中国語ですよね?」
「チュウゴクゴ、ゴイデスヨォ」
淳「ぬっははははははははっ」
「チュウゴクゴ、チュウゴクゴ、スゴデスケレドモォ」
淳「ははっ。そろそろやめて・笑」
「コノバングミニ、モアナタノォ」
淳「はいはい!」 (宛名読み)


エンディング。


「お前に、死兆星(シチョウセイ)が見えるか」 おぉぉぉぉっ!! それは、もしや?
聖「うっるせぇよっ! ひっぱるな! 笑」  読んでたのか? ラジオ前に?
淳「うんはははははっ」
聖「笑 しかも、お前じゃねぇ、ウヌの頭上にだよっ!」  あっ、やっぱり、ラオウのマネだったんだ・笑
淳「あ、ヤバ」
聖「ラオウを、お前、ちっと勉強しとけ? 笑」 


エンディングの解説・笑
じゅんのは、北斗の拳というマンガのキャラクター、ラオウ。のマネをしたんですね。
(因みに、死兆星とは、死相と考えていただければいいです)
でも、ラオウ。ってキャラは、相手を「ウヌ」と呼びます。
それを、聖は訂正したと・笑
(さらに、本当の正解の台詞は「ウヌの頭上に死兆星が見える」です・笑)


あのねぇ、君達ねぇ、北斗の拳知らない意味伝わらないじゃん・笑
だいたい、北斗の拳って、私が小学生の時やってたんだよ?
君ら、まだ、小学生じゃなかっただろうに・笑
まぁ、聖も、じゅんのもお兄ちゃんいるし、男の子だからね。


いやぁ、でも、あのラジオのエンディング聞いてて、本気で笑った人って何人いるんだろう?
素で、笑えた相川さん。だって、ジャンプ読んでたんだもぉん・笑
あっ、引かないで、引かないで、クリックして、交友を深めません? 笑
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | T&T(KAT-TUN) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青春ボイコット | カプリッチオーソ ロクェレ | 芸能ニュースに物申す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
