スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青春ボイコット

2006-05-17 13:58

この記事を読む前に、昨日の記事を読んで下さい。


えぇ、朝っぱらからずぅぅぅと、「青春アミーゴ」頭の中に流れてる相川です。
昨日のカツスタをUPしようかな。とも思ったんですがぁ、どぉしても、頭を離れない・・・。


「青春ボイコット」


替え歌作ってみたり・・・。
それを、載せてみたり・・・。
カツスタに投稿しちゃう? ねぇ?


では、聞いてください・笑 「青春ボイコット」


聖>鳴り響いた 教師の声 嫌な予感が 胸をよぎる


淳>冷静になれよ ミ・アミーゴ


聖>助けてくれ 黒板消しを 仕掛けたのはぁ オレなんだぁ


淳>もう ダメかもしれない ミ・アミーゴ


2>2人を裂くように 教師がキレたぁ


聖>SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 校内じゃ負け知らず そうだろ


淳>SI 俺だけは昔から お前に巻き込まれて 無実で怒られた


2>なぜだろう 思い出した 記憶は 食い違うお互いの思い 空回り


 


コンセプトは、悪戯な聖に巻き込まれて迷惑する、優等生の淳之介。


どうでしょう? アホだぁ、私・笑


えぇ、「青春ボイコット」本気でCD出して欲しい、相川でした!!
ジャニーズブログランキング  


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カツスタレポ | カプリッチオーソ ロクェレ | KAT-TUNスタイルレポ>>
コメント
--
いや~!!かなりいいんじゃない?!!投稿してみたら!!あの二人にピッタリだよっ!良く思いついたね!!オープニングでいつも曲流してるじゃん!あそこで特別コーナーとかで二人にアカペラで歌って欲しいっ!!
2006-05-20 22:18 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
