スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カツスタレポ

2006-05-18 09:44

KAT-TUNスタイルレポですよ。


カツスタの火曜日レポ行きまぁす。


オープニング。


リスナーからの質問『今、どんな服装ですか?』


「僕、田口は、ジンベイですっ!」
「僕聖は、チャイナ服です」


タイトルコール。


淳「ぜってぇ、着てねぇだろ?」
「キテルヨォ、チャイナフク、キルモンダヨォ」 謎の中国人507登場・笑
淳「ぬははははっ、そうなんだ」
聖「チャイナフク、キテ、マーボードウフ、タベルゥ271
淳「麻婆豆腐・笑 麻婆豆腐のこだわりは?」
聖「マーボードウフハ、カラダニ、カケテ、タベルゥ271」 
淳「笑 熱いじゃないですか?」
聖「カラダ、ゼンタイニ、カケテ、タベルゥ。笑 ジンベイも着てねぇだろ」
淳「いえいえ、そんな事無いですよ?」
聖「普通だべ?」
淳「笑 お前は、ロンTに、重ね着」


「Tシャツ重ね着に、ジーンズだべ?」 訂正入った・笑


淳「何が一番目立つって、このネックレスですけどね」
聖「ゴリゴリしてる?」
淳「相当、光って257ますよ」
聖「お前も、だって、普通だべ?」


「僕は、結構、ロック292テイストな感じですねぇ」 たっちゃんな感じ?


聖「なんか、ロックテイストって言い方が、カッコいいね。俺も、B-BOYテイストな感じでしょ?」
淳「んははははは」


曲明け(MIRACLE)


火曜日は、ザ・リアル10のコーナー。


聖「10文字以内で書くこと、11文字以上は門前払いです。では、紹介していきましょう」
淳「はいはい。『おばあちゃん ムカツク』」
聖「うん? どうした? なんかあった?」
淳「『おばあちゃんがムカツクんじゃなくて、おばあちゃんが、ムカツクってゆったんです』」


「ナウいじゃん・笑」 ナウい? えっ、死語じゃないんだ? また復活?411


淳「『おじいちゃんとなんかあったらしく、私に愚痴をこぼしてました。初めて聞いたのでビックリしました』」
聖「『ムカツク』って言ったの?」
淳「やっぱり、ムカツクって言ったら、おばあちゃんにもうつっちゃったんじゃないですか?」


「おばあちゃん、ムカツク時は、チョベリバって言うのが今、ナウいですからね」 チョベリバ!! 久々聞いたぁ・笑


淳「ぜひ、教えて下さい・笑」
聖「使っていただけると思いますけれど・笑」
「ぜってぇねぇよっ!」 王子20の仮面はがれた・笑
聖「笑 はい続いて、『タピオカ シュッポーン!!』(勢いよく、読む)」
淳「はいぃ? 笑」
聖「『聖くんに、派手に読んで欲しいです』って書いてあんだもん」
淳「タピオカ、何があったんですか?」
聖「『母が運転中に、タピオカ入りのジュースを飲んでいたら、「よし、捕まえたっ!」ってストローでタピオカ捕まえたらしいんだけど、次の瞬間、横からゴフォって! ものすごい音とともに』
淳「ぬはははっ」
聖「『母が顔を真っ赤にしてむせ、咽ながら運転してたんで、車がフラフラして危なかったです』だって」
淳「笑 っていうか、運転中に、飲み物飲む自体危ないですからね?」
聖「うん。まず、運転中に捕まえるなよな、タピオカを」
淳「まぁ、タピオカってストローのサイズ小さいとさぁ、吸いづらいんだよね」


「俺、あんまタピオカ好きじゃねぇもん」 以外に好き嫌いが多いんだね・笑


淳「はは。中国504行った時とか、飲まなかった?」
聖「507チュウゴクデハ、キホンテキニ、ノムケレドモォ。ニホンデハ、ノマナイ! はい、次」
淳「ははははっ、いっちゃんですか? 笑」
聖「はぁい」
淳「『CD割れた けど治った』」
聖「ぬぉー、ぬぉー、スゴイ! スゴイ!!」
淳「『この前、割っちゃったんですよ、BEST of KAT-TUN』すいません。って謝ってる・笑」
聖「おぉぉ、ここに来い! ここにっ!!」
淳「ははははっ。『アロンアルファで修理したら、治りました』」
聖「すげぇ!!」
淳「感動ですよね」
聖「アロンアルファいけるんだ?」 いやぁ、たまたまだろうよ。
淳「かなりキレイにね、修復したんじゃないですか?」
聖「元通りになったってことでしょ?」
淳「まぁ、でも、本当にね、今回だけだと思う」


「BEST of KAT-TUNだったからですよっ!!」 自信満々で言い切った・笑


聖「そうそうそう。俺たちのパワー91があるから、治ったみたいなところもあるけれど・笑」
淳「他のCD51でやると、プレイヤーが壊れると思うのであんまりやらない方が、いいかな。と・笑」
聖「うんうん。次。『弟の たこやき見た』」
淳「えっ?」
聖「『えぇ、トランクスいっちょで寝ていた弟が寝返りをうった瞬間に、ポロリと見えました』」


「ぬはははははははっ! やぁ、まぁ、照れますね」 今日は、王子20コメントできたね411


聖「まぁ、弟だからね」
淳「お姉さんだったらねぇ、ぜんぜん」
聖「俺んちの家族なんかさぁ、女がお母さんしかいないから、五人兄弟だけど」
淳「うん」


「風呂48出ても、たこ焼き丸出しで、歩いてっから」 なんか、分かる気がする・笑


淳「笑 まぁね、ありっちゃありかもしんない。」
聖「別に家族だからね。友達のたこやきだったら、キツイかもしんない」
淳「ぬははははっ。まっ、可愛がってあげる感じで」
聖「そそそそ、ねっ」
淳「こんな感じでお便り送って下さい。因みに、聖の今週のリアル10は?」 きたっ、腹黒王子!!


「えぇ、いま たこやき 見てる」  イヤイヤイヤ・笑


エンディング前。


聖「今夜も最後まで聞いてくれて、スパシーヴァ(つづり不明) 淳之介のリアル10は?」


「誰だ、お前っ!」


聖「・・・6文字ね」
淳「ふふっ。何語ですか?」
聖「ロシア語でありがとう」
淳「ロシア506までいきましたか」
聖「えぇ、ロシア語でありがとう」
「誰だ、お前っ!」
「うるせぇよっ! 笑 二度使うなっ!! 笑」
淳「くっくっくっ」
聖「上手いこと使いまわそうとすんな。お前は・笑」


エンディング。


聖「リアル10、マジ考えようぜ?」
淳「やばいな、くるくる。って思ってんだよ」
聖「俺、ちょっと忘れてた」 3週続けて言ってるのにね・笑
淳「俺も」 おっ? くるくるって思ってんじゃぁ?
聖「っていうかさぁ、一週間たったら、忘れるよね?」
淳「うん。出てこないもんですねぇ。来週は上手くいくといいなぁ」
聖「来週もたこやき見てよっかな、じゃぁ・笑」


嬉しそうに、たこ焼き話をする二人。さすが親友・笑
クリックプリーズです。


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖ドラマ出演決定!! | カプリッチオーソ ロクェレ | 青春ボイコット>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
