スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖ドラマ出演決定!!

2006-05-19 10:21

田中 聖についておしゃべり開始ですよ。


日本テレビ系列 「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」 に田中 聖出演決定!!


役柄は、若親分の弟子!! 坊主205が役立ったね218353


うん? どっかで似たような役見たぞ? とか思った方、


気のせいです、気のせい!!


24時間と被ってるけど、聖、頑張ってね411


 


と言ってはみたもののぉ~。


内容が


主人公は、将来を約束されたヤクザの若親分。
しかし、一つだけ問題があった。

それは、・・・アタマが悪すぎること。 ←ごめんなさい、これで笑った私は長瀬くんファンに殺される・笑
学校へ真面目に通ったことがない若親分は
知らないことだらけだったのだ。

漢字は読めない、計算できない、
並んで物を買うことができない、
電車に乗ったこともない、
ワカンネー、シラネー、ミタコトネー!!

このままじゃ一人前のヤクザになれない!
焦った若親分は高校生をやり直そうと大決心。
ちょっと悪い手を使って、高校へと入学する。

本当は28歳なのに、18歳と嘘をつき・・・
本当はヤクザなのに、帰国子女と嘘をつき・・・

だがしかし!
若親分が初めてマトモに体験した学校生活は
なんだかとっても面白かった。

恋に友情、そして勉強。
めくるめる高校ライフが楽しくてたまらない!

果たして若親分、
無事に卒業できるのか―― !? (日本テレビHPより)


なんですよ。
ってことはよ?
学園102がメインなんでしょ?
そうなるとぉ・・・


聖の出番あんまりないんじゃないの?


とか思っちゃうんですわ。
某グループからも一人出演するみたいで、そっちは学生478役だったから、そっちの方が出番多そうだなぁ~。
しかもさぁ、ぶっちゃげていいですか? ぶっちゃげますけど、


無気力な学生。って、この間やってた役に似てねぇ? (聖もなんだけどね・笑)


日テレ、大丈夫か?


どうせなら、意外性を出して、配役逆にすればいいのに。聖、演技上手いから、無気力な学生478全然できるよ?


このドラマの主題歌って主演の方のグループが歌うんですよね? (確かな情報じゃなくてごめんなさい)
KAT-TUNに出番はないな・・・チッ。329


主演の方の演技好きなんで、見ようと思ってたし、聖でるから確定だな。
他局はKAT-TUN使わないのかねぇ~。
ゆっちとたっちゃんの演技を見たことないから、見てみたいんだよねぇ。
TV局の方、ここを見てたら、ぜひ、検討して下さい!! (見てねぇよ)


まぁ、一番の望みは、赤西仁がドラマに出ることなんでっ!! 


anegoを私主演で放送しなおすってのが願望です!! (一生言ってろ・笑)


あっ、今日、オリスタと女性セブン買って帰ろう。


anego、自分verに憧れる、ってかすでに、自分の中じゃ篠原涼子が自分になってるって方。
お仲間ですので、クリックして下さい・笑


 ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | 田中 聖 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<聖ネタ、追加。 | カプリッチオーソ ロクェレ | カツスタレポ>>
コメント
--
うわぁ~~。
詳しい説明を有難うございます。
何もしらべてなくて、全く内容を知らなかったの。
そっか~、しかし聖の出番はちゃんとあるのか少々心配だなぁ。
てごりんも今回はキャピキャピの高校生役が良かった。
きっと可愛かっただろうに・・・。
でも、失敗ばっかしちゃう聖・・・ちょっと そそります。ジュル。
2006-05-19 19:46 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
