スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウタワラ=萌え番組・笑

2006-05-22 13:16

ナース74より チア33服姿が 好みです。 相川准です(笑点風)


 


タイトルにもあるんですがね、昨日のウタワラなんだあれっ!!


KAT-TUN各担は、さぞTV55の前で悶え苦しんだと思われるんですが・笑


ウタワラ始まって以来、2度目の激萌え日238(ヤメロ)だったと私は思います。(因みに、1回目は初回だったりする)


まず、一言叫ばせていただきます。


なんで勝つんだよっ!


負けて、コスプレ姿を見たかったぁ~409 (泣くことか?)
TVの前で、2万人は(少ないんだか、多いんだか・笑)そう叫んだはずっ!!


だってさぁ、あの衣装!! あれは、もぉ、想像しておくれ。ってTBSが言ってるもんだろ?
モジモジくんと、板前と、チアと、王様マントと、ナース。
私的には、ちょいとTBSに文句を言いたい。355
なんで、メイド服を用意しておいてくれなかった? 板前要らないだろ! そこは、メイドだろ?
ねぇ? みなさん、どう思います? (変態が同意を求めるなっ!)


でぇ、相川さんとしてはですよ。ナース服74もすてがたいんですけど、
6人そろってチア服着て、踊って頂きたかった!!
GO! GO! LET’SGO LET’SGO KAT-TUN!! とかやって頂きたかった278


まぁ、その楽しみはいつか負ける日にとっておこう。


でっ、純粋に(?)感想を・笑


まず、赤西仁様のめがね姿に瞬殺282


エロイ。エロイよそのめがねっ!!


ちょっとパーマかけた髪に、ウルトラマン(その表現どうよ?)めがねが良く似合うっ!!


あれで、スーツ着て、「anego、今日飲みに行きませんか?」とか言われたら、流血死できるっ!!


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!! 


いいっ、この妄想いいっ!! (霊柩車37読んで、霊柩車!)


のっけから、やられっぱなのコーナ。恐るべし・・・。(あんたのテンションの方が怖いわっ!)


「ウタワラさんギャラ426かけてますね」とか、可愛い(?)発言あり。その間気になったのは、カメちゃんと、じゅんのだけハーフパンツの色が違うこと・笑


いざ試合開始・・・。


上田竜也最高!!


たっちゃん、バレーでは笑いの神がついてるよ287
たっちゃんが顔にボールあてるの、これで、2度目ですよ?
どんだけオイシイんですか? 面白すぎっ!!
このコーナーでの勝者は間違えなく、上田竜也です!!
メンバー爆笑する中、一番に駆け寄ったじゅんの266優しいねぇ。


青汁飲む姿が勇ましい・笑
マズ、マジまずい」って凹む仁くん可愛いし414



2回目では、仁亀好きにプレゼント!!72


「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 「うちの亀梨は」 (シツコイ!)


亀ちゃんの肩に手を回してのあの発言っ!!


TBS、いや、ウタワラスタッフよ。ありがとう421
ようやく、ようやく仁亀復活って言ってもいいですよね?


青汁飲む寸前にたっちゃんが「マジ、もう無理」って言ってるのにウケタ。
上田さん、まだ二杯目だから・笑
しかも、なんで、首にタオル巻いてるの?


本当、バレー爆笑の嵐だよ。


どぉ見ても、仁くんが取らなきゃいけないのに、「聖、聖」って聖に取らせて失敗するし。
聖キレ359るし・笑 たっちゃんも「お前だよ、お前」って熱く41なるし・笑
あれは、仁くんが悪い・笑


一人、「いいよ、いいよ。今のいい」とかグループ愛238を見せてたじゅんのなのに、
聖のボール取って、失敗して怒られるところとかも、爆笑。
たっちゃんの異様に早い駆けつけ方29が、また爆笑。
仁くんとか言葉でなくなって、暴力だし229
じゅんの好きの亀ちゃんまでが攻めるし411
その後青汁飲むときの


「お腹、苦しい」ってたっちゃんの一言、可愛いかった345


ゆっちがトス上げそこなったときの、仁くんの床に倒れる姿に萌えぇ266ってなった。
亀ちゃんも、靴脱いで「中丸っ!!」って、どんだけ本気なのよ・笑
しかし、ゆっちはハズさないなぁ~。
TV的に」とか、「2回で落とすでしょ」言っちゃうし・笑 


青汁飲む顔に激萌えしてた私は、鬼畜?
でもね、聖、アイドルだから、アイドルらしく・笑 しようよ。誰が、口開けて、ミドリの口内見せろって言った?411
唯一、亀ちゃんだけだ爽やかに青汁飲んでたなぁ。
あれ? 亀ちゃんだけなんか違う飲み物だったの? と思うぐらい平気なフリしてたよねぇ。アッパレ!!278


ああやって、ギャーギャー騒いでるKAT-TUNが好きだなぁ~。


 


で、最初と最後はスーツ姿のカッコイイ10映像。とか、本当、ありがとうだよ・笑
もっと、こんなKAT-TUNを見てみたいです、TBSさん。


あぁ、ただねぇ、ネバアゲを水族館520で歌うのはどうだろう?
イルカ518とネバアゲ。魚520とネバアゲ。カレーライス374食べながら、牛乳529飲むぐらいにミスマッチじゃない?
そのうち、富士263急あたりでジェットコースター乗りながら、MIRACLEとかやりそうで怖いわ・笑
「ミラ・・・ぎゃぁぁぁぁ!!」見たいな。
ネズミ347ーランドで、キャラと戯れながら、RHODESIAとかも面白いんでどう? (コーナー押してんじゃん)


ウタワラ、久々に大ヒットでございました。


 


続きにコメントレスしております。


土日更新せずに、「ハリーポッター」最新刊を読破したワタクシ。
感想? あぁ、最終巻出るまで読むのやめときゃよかった・悔 ですかね。


社用で外出中、ジャニウェ(略すな)の、コンレポ挨拶にマジ泣き406をした相川さん。
歩きながら、泣いてるOLってやばくねぇ?
日傘で顔見えないからって、やばくねぇ?
だって、ipodから流れる曲が、ちょうどPRECIOUSONE420だったんだもんっ!!
(社用とはいえ、お外に出て、ipod聞きながらなにやってんだか)
そんな、ワタクシに愛の一票を・・・。
 ジャニーズブログランキング  

 






 

☆優姫ちゃんへ
「青春ボイコット」よかった? よしっ、その言葉を間に受けて411カツスタに投稿するっ!!
T&Tコンビは、中々良くなってきてるよねぇ~。
爆笑の金曜日は聞いた? 一人で、部屋で笑い転げてました237


☆ひと亀さんへ
聖の役名<カズヤ>ですねぇ~。なんか、それだけで嬉しい・笑
<カズヤ>つながりで、本物(聖が偽者なのか?)の和也でないかなぁ238
ウタワラ亀ちゃんは、青汁飲むとき、男でしたよっ353
聖のダメッぷり、本当楽しみですよっ!!
7月は、きっとこのドラマに大騒ぎしてると思います。


☆rikaさんへ
聖は、本当役者なんで、楽しみですよねぇ~343
聖って凝性っぽいから、坊主頭が各回違うとか、やりそう。とか思ってるんですが、どうかな?
たっちゃん&ゆっちのドラマ。本当見てみたいですっ!!
妄想ストーリーは出来てるんで・笑
だれか、ドラマにして? みたいな411
因みに、たっちゃは昔バンド仲間に裏切られ、心に傷を持つ元ボーカル役です。伝説のボーカル(たっちゃん)とどうしても、バンドを組みたい人々が、たっちゃんの心を癒すって感じなんですけど・笑
で、OP、EDともに、たっちゃんの作詞作曲。どうです? この妄想(ヤメロ)
あっ、バトン受け取りました。


☆ひめさんへ
仁担としては、仁主演ドラマが待ち遠しいですよねぇ~。
今度は、クールな殺し屋っぽい役とかやって欲しいんですけど。(はい、また妄想でた・笑)
ヒロイン的な子は、米倉さんとか、再び篠原さんとか、年上で411
ワンクールごとにKAT-TUNメンバー出ていただけると、とってもありがたいんですけどねぇ~。
とりあえず、7月まで聖の子分役を励みに生きてい行こうかと411





スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・ミリオン達成&亀ちゃんドラマ決定。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 聖ドラマ出演決定!! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
