
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・ミリオン達成&亀ちゃんドラマ決定。

2006-05-23 12:30

314祝 ミリオン達成!!314


ちょうど、デビューから2ヶ月ってことで、毎月22日はKAT-TUNの日(スーパーの安売りの日かって)に決定・笑


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/ オリコンHP(転用禁止になってたのでリンク切ってます)


9週目って早いの? って思ったけど、新人アーティストでミリオン突破した人を見ると、断然早いんだね。
それを考えると、SMAPの世界に~は、異様に早いんだ。流石だなぁ~。
いつか、この2週をKAT-TUNが抜けたらいいな。


”KAT-TUN”&”Real Face”まさに、音楽史に名を刻んだぞっ!!


 


本当に、ミリオン達成おめでとう。424


そして、限定版6枚、通常版2枚。計8枚買った自分、おめでとう・笑


さっ、気になるのが次のセカンドCDなんですけど・・・。
亀ちゃんのドラマの主題歌じゃないんだね・・・。
いいけどね・・・。


と、いうことで、


フジTV系列 「サプリ(仮)」 に亀梨 和也出演決定!!


 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000019-spn-ent (スポニチ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000071-sph-ent (報知)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000034-sanspo-ent (サンケイ)


フジに公式サイトがみあたらなかったので、なんともいえないんですが・・・。


上の記事読むと、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉしても脳裏に浮かんでくる言葉が・・・「anego?」なんだよなぁ389


学生服461じゃない亀ちゃんは、とっても新鮮だと思うんだよね。バイトってことだけど、スーツを着せてもらえると、なお、好み343
それか、衣装じゃなくて、亀ちゃんの私服。とかで出しちゃうと、なおイイ。

フジヨロシク!!222


でも。ひとつ、毒吐いてもいいですか?


フジTV今更だよね。


お台場冒険王から、変わらずにKAT-TUNを使い続けてたら、某先輩グループのように独占できただろうに・・・。


バッカだなぁ。


 


ってことでね。(このツナギやめろ・笑)


亀ちゃんも、24時間とかぶるけど、頑張ってね。91


あの、野ブタ最終回の様な激ヤセだけには気をつけて下さい。あれは、本当見ていてイタイタしいんで393
頬のげっそりした、亀ちゃんを24時間で見るのは忍びないんで、事務所も、少し配慮してください。435


とりあえず、7月からまたKAT-TUN祭り復活しそうなんで、楽しみですね353


 


ミリオン突破したから、また音楽番組出てくれないかなぁ~。
と思ってる、方、同士です。
クリックをお願いします。


 ジャニーズブログランキング  


 


リンクに、初、たっちゃんファンrikaさんの、お気楽日記を追加しました。


rikaさん、これからもヨロシクお願いします436


(追記・ウチのバカブログでよければ、はっちゃってください。)


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い上げは、1誌(2誌)で十分ですよ。 | カプリッチオーソ ロクェレ | ウタワラ=萌え番組・笑>>
コメント
--
こんばんわー!!
遅ればせながら遊びに来ちゃいましたあ!!!
KAT-TUNミリオン、やっとですねっ♪
「待ってましたあ!よっ、エロ旦那ぁっ(←ゴラァ!)」
って感じです~。

そして、亀ちゃんの月9!!キター!!!

准さんの「フジ、バッカだなあ」発言に、激しく同感!!!
(てか笑いました!)
でも最近のめざましTVとか見てると、
その反省の色が随所に見られてほほえましいですね☆(←何様?)

そう、24時間と被る時期でもあるし、
とにかく体調だけは…どーにかこーにか気をつけて欲しい、と
願うばかりです。

間違っても、ウタワラの企画で、
「サッカー」「バドミントン」「卓球」「酔拳 ←ないから」
とか体力消耗モノを続けないで~~~。

…あるのは「バツゲーム」だけで十分です!
チア…いいっすねえ!!(←前の記事も拝見♪)
やっぱ露出度高いのが…ねっe-414←マークだけ可愛くしてみまちた…)

あ、リンク貼らせていただきましたあ!!
今後ともよろしくお願いします!!!
2006-05-24 01:33 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
--
ぷにちゃん同様、准ちゃんの「フジ・・・バッカだな~」に
うん!うん!と頷いたゆうこでし!笑
ミリオン達成!!!
ゆうこは・・・ゆうこは・・・・
自分の記事に書くの忘れたーーーー!爆
ま、准ちゃんがちゃ~んと書いてくれたからいいや♪ ←おいっ!
「ウタワラ」のバレー!めちゃおもろかったよね~!
竜ちゃん、最高~!爆
仁も萌え所が満載で満足でしv-10
仁のめがねも可愛かった~v-10

准ちゃんの「亀ちゃんの好きなとこBEST5」でじゅんの好きなとこ!ってのにうけた!爆
2006-05-24 09:37 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
コメントレス

☆ぷにさんへ
ご来店ありがとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。

フジはですねぇ~、態度があからさまで、「ふっ、なに言ってのよ」っていつも思うんですよ・笑
今頃、KAT-TUNを切ったプロデューサーとか首切られてるだろぉなぁ、ざまあみろ。とも思ってますv-411(根暗だよ)

ウタワラ企画。「酔拳」・笑
得意そうなのは、聖あたりですか?
「卓球」だったら、是非、浴衣姿でして欲しいですね。
ハダケル胸元っ!!v-344
私は是非、「水球」をしていただきたんですけどねぇ~。
海パン一丁!! 最高!! (ダマレ)

こんなんですが・笑 よろしくお願いします。

☆ゆうこお姉ちゃまへ
ミリオン達成記事無くても、ゆうこお姉ちゃまの愛は疑わない!v-411

ウタワラに初めて感謝したよ・笑
准的ツボは、ゆっちがトス失敗した後の、仁くんの必至の身振り、手振り解説e-266
なんで、あんなに可愛いのっ!! 食べちゃいたいよe-420

好きなとこBEST5は、しれーっと変わるんで、要(?)チェックだよ。



2006-05-24 16:46 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
