スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘソがチラリ・喜

2006-03-15 09:59

KAT-TUNについておしゃべり開始ですよ。


朝一でいいもん見せてもらいましたっ!!
仁くんのおヘソっ!!


スカパーのCMするなんて知らなかったんですけど・・・。あたしだけ?
スカパー加入するぞ?・笑
唐突なことで、本当ビックリしたけど、無事に録画はできてるから家帰ったらリピしよっとっ344(関ジャニファンの妹2よ、あんたがズームイン録画してくれたおかげだよ354



そろそろ会社行こうかと、77で時間を確認したあたしの目に、亀ちゃんが飛び込んできた。
「へっ?」
ものすごい間抜けな声が出た。
西尾アナが「KAT-TUNの新CMを放送します」 (言葉うろ覚え) CM流れる。
「えっ? はっ? ・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」 ヘソがチラリでテンションMAX42
「おかぁさぁん~」 猫ひろしも真っ青な叫び声。
「ヘソだしたぁ~!!」 朝から何を叫ぶよ、25歳OL・・・。
「仁くん、ヘソ出しっ!! 仁くんのチラリっ!! イイッ!! いいよぉ~266
会社行くことも忘れ、絶叫する。
「スカパー、グッジョブ218
「早く会社行きなよ」 ジャニファンでは無い妹1に冷ややかに突っ込まれる。が無視・笑
メイキング映像中に、またもやチラリ238
「可愛いっ、可愛いよこれっ!!」
会見映像。
『フォーク、シンカー…ナイフ』


ゆっちの一言で現実に戻りました・笑


でも、爆笑する仁くん可愛かったから許す (偉そうだな)


あんまり冷静じゃなかったんだけど、リリフカー(KAT-TUNが乗ってた車ね)で亀ちゃんは、某プロレスラーの真似してたよね?
亀ちゃん、なんで? ・笑
亀ちゃん先頭で一列になった後、変な踊りして横一列になる時の仁くんの顔マジいい51
今すぐ帰って、気がすむまでリピしたいっ!! (仕事しようね、あんた)


KAT-TUNを見れるのが17日まで無いって思ってたから、今朝の77は本当嬉しかった。
CMはいつから流れるんだろうか? よしっ、スカパーに確認しよう!


今日一日、KAT-TUNのヘソチラ10で何も手につかないあなた、同士に一票をっ!! 


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開始一週間でかよっ(三村風突っ込み・笑) | カプリッチオーソ ロクェレ | 今日は暇なのです。>>
コメント
-こんにちわ^^-
恋をするために大阪ですか!(笑)もう大阪に恋ですよね(かなりの遠距離ですが・・・涙)
そういう間違えありますよね(絶対みんな1回はありますって笑)
私もタキ翼のVenusで「愛は千里」のとこ「愛はセロリ」って堂々と友達の前で歌っちゃってましたから(おい)

もちろんです!いや、てかこんオタクなブログなのにいいんですか?ってこっちが聞きたいぐらいです笑
ありがとうございます!

あのこっちからもリンクいいでしょうか?
2006-03-15 10:39 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
-ありがとうございます。-
コメントありがとうございます。
聞き間違いってよく、しますよ。 ウン、絶対する。
あたしも「愛はセロリ」に聞こえたから・笑
2006-03-15 14:18 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
