
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い上げは、1誌(2誌)で十分ですよ。

2006-05-24 16:28

TV誌4誌ってどーゆーこと?


今朝278恒例(?)のコンビに立ち読みしてて、ビビッた。405


TV誌、KAT-TUNって名前載せりゃぁ売れると思ってるだろ?


甘いよ。


騙されないぞ。中身をちゃんと確認しなくちゃね。チェック154して、プロミスばりに、チェックするぞ。


その結果・・・。


購入はテレビジョンのみでっ!!


KAT-TUNファン以外は買うのためらうだろ? って感じの表紙ですし、内容も(編集者に竜担がいるもよう・笑)充実してます238
何よりも、他誌と違うのは、スカパーのCM密着取材です424
記者に同意。って仁担は数知れず。スカパーさん、頼みますよ411(詳細は、購入してお確かめ下さい・笑)


あぁ、あと、マネー61に余裕のある方は、TVぴあもあわせてご購入ください。
コンでよくみる、ギャルの持つ手作りバッグか? と突っ込みを入れたくなる写真の貼り方に爆笑できますよ。
ただ、ただね、ぴあさんにお願いしたいことが1つ。
全員同じ割合で載せていただけるかな? KA半ページずつで、T-TUNがあれじゃ・・・。


KAT-TUNは、6人で、KAT-TUNなんでっ!!


他、TVLIFE、TVガイドは買う必要ないと思います。(特にLIFE。表紙にKAT-TUNて結構デカク載ってるのに、中、1Pの半分しか載ってないって、詐欺だろうよ389
次号TVLIFEはコンレポ載せるみたいです。


テレビ誌とは関係なく、Kindaiというアイドル誌にコンサート情報6P載ってるので、チェック154してみて下さい。


 


いい加減、コンサートレポじゃなくて、コンサートDVDが見たいなぁ~。
と呟いてる方、お仲間ですので、ワンクリックを是非。
 ジャニーズブログランキング  


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | カプリッチオーソ ロクェレ | 祝・ミリオン達成&亀ちゃんドラマ決定。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
