スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン

2006-05-25 15:05

昼休み、必ずKAT-TUNに遭遇出来て、午後一時間は幸せな相川です。


遭遇っつても、TV55越しですけどね。ただ単に、「笑っていいとも」見てると、スカパーCM流れるだけですけどね389


で、今日も出会えて幸せ398に浸っていたのに、パートのおばちゃん(56歳・未亡人・やたらと、私に対抗してくる・・・ナゼ? ってか、ヤメロ)が、


「カツーンは、なんでこんなに人気なのかねぇ」


と悪意たっぷりにのたまわりやがって、気分悪いわっ!!!359


カツーンじゃねぇよ、カトゥーンだよっ!!412


なんで、人気あるかって?


世間様がKAT-TUNの素晴らしさに気付いたからさっ!


文句あるんかいっ!!359412


 


あぁースッキリした・笑


もぉねぇ、本当、あのおばちゃまだけはどうにかしていただきたい・苦笑
まっ、それも、7末までの我慢だ、自分。


 


気分もスッキリしたところで、タイトル通り、rikaさんから頂いたバトン行きます。


まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

1、一つだけ自担に何でも望みを叶えてもらえるなら?


結婚してください。259


以外に思い浮かばない・笑


それか、私のためだけに、ソロコンして下さい。


選曲は、任せていただきたい・笑


または、Pちゃん、Uくんレベルの友達にして下さい。


要は家族ぐるみってことね。


でも、本当に、現実として叶うなら、


相川 准というファンがいることを認識してください。

切ない・笑 願いでしょ?


2、KAT-TUNが遭難?!雪山での彼らは・・・・?


ケンカしそうだけど、以外に協力して、暖を取って助けを待つ。
でも、一番先にヘバるのは、仁くん・
次、ゆっち、じゅんの、聖、たっちゃん、亀ちゃんでヘバってくと思う。



3、街で自担に遭遇。キャー。そのシュチュエーションとあなたの行動は?


あぁ、ヤバイね。この質問。
色々妄想はありますが
抱きつく、唇奪う、監禁する、洗脳する等(犯罪、犯罪だよっ!!)


実際そーなったら


固まる。


息止まる。


死ぬ。37


の三段落ちになる・笑


4、次の人への質問。


①次のアルバムの選曲を任されました。15曲あげてください。
②目覚めると、自担のペットになってました、さぁ、どうする?
③KAT-TUNのマネージャーになりました、どんな仕事をさせますか?


5、rikaさんへ


3番は、やばいです・笑 妄想が暴走して、脳内で3度ほど逮捕されました・笑
時間がかかったのは、そのせいです。
妄想は、いつかお会いする日があれば、こっそりお教えします(迷惑だろうよ)
楽しい(特に妄想中・笑)バトンありがとうございました。


6、次の方々(スルーOKですので)


ひと亀様。ゆな様。ユナちゃん。お願いしますっ!!



 ジャニーズブログランキング  


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<DVDでるんですね・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | お買い上げは、1誌(2誌)で十分ですよ。>>
コメント
--
あはは(ノ∇≦、)ノ彡☆
ですよねですよね!!私の中のよからぬ妄想が。。。。。。ってね♪♪
いや実際私もであったら何も出来ないと思うんですよね~~。
でも一応握手位はして欲しいなー。。。。。。。
してくれるかなー竜也ー(笑)

准さんの妄想も是非是非お聞かせ下さい♪♪(お会いする機会絶対ありますよ!!KAT-TUNファンだから☆★)

ちなみに私も以前のアルバイト先(ドラッグストアー)で『カッツーン何で人気なのー』(LIPの時)と散々言われました。隠してたので反撃も出来ず・・・・・チーン

リンクの件ありがとうございます♪少しではありますがご紹介させていただいているのでお時間ある際にでも目を通して頂けると嬉しいです♪
2006-05-25 16:13 URL rika #- [内容変更] top↑
--
バトンしっかりお受けさせて頂きます!笑
試験が5月末から6月頭にかけてあるので、
終ったらウキウキ回答させて頂きますねー☆
こんなステキなバトン回して頂いてありがとうございますv
追加の質問センスあるv-218
街で会ったら"死ぬ"って爆笑!!
逆に仁くんが慌てふためいて「え、ちょ・・救急車って110番・・あぁちげぇ!119番?!」とかなってそうですよ。
2006-05-25 16:29 URL ユナ #gRSaCA/w [内容変更] top↑
--
コメントレス。

☆rikaさんへ
握手。してほしいですねぇ~。その手は、包帯を巻いて一生洗わない&使わないですけどねv-411 (汚いよ)

あぁ、LIP。なんか、すでに懐かしい気がする・笑 KAT-TUNLIP目当てに、大人買いして、レジのお姉さんに引かれた記憶が・・・i-229
きっと、そんな客ばかりで、バイト先の人はなんだ? とおもったんですかね。バイト先の人、ゴメンナサイ・笑

☆ユナちゃんへ
テストかぁ、そんな時期なんだねぇ。頑張ってv-91
「え、ちょ・・救急車って110番・・あぁちげぇ!119番?!」v-411v-411 言いそう、仁くん言いそう、てか、言う・笑
バトン回答楽しみにしてるねv-352

2006-05-26 13:21 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
