スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVDでるんですね・・・。

2006-05-26 11:50

DOREAM BOYS DVD発売決定・・・。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22789/ (オリコンサイト)


詳しくのってます。


で、”・・・”ってなんだよ。と思われました?


この情報を知ったのはリンク先にもある、ひと亀様のブログなんですけどぉ。


ってか、家に帰って横山ファン妹に


「ドリボズDVDでるってよっ!!」


って嬉しそうにいわれたんですけどぉ・・・。


 


私が欲しいのは、コンのDVDなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。406


 


と、1人心の中で叫んでました。


相川家の中心(リビング)で叫んでました。


いや、嬉しいんですよ? 仁くん亮ちゃんが歌うケアーとかがあるらしいですし、最近現存DVD見飽きて、新しい映像欲しい。とか思ってましたし・・・。


でも、なんか、違う。


こぉ、よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!9142


っていう心の雄叫びが出てこない390


あっ、出るんだ・・・。


そんな感じなんですよ。


とか、言いながら、予約しましたけどね・爆笑


まぁ、一番の懸念は、妹との争いですわ。


関ジャニを飛ばして見る相川さん。 KAT-TUNを飛ばして見る妹。
横山を飛ばして見る相川さん。 仁くんを飛ばしてみる妹。
KAT-TUNのショー部分だけリピする相川さん。 関ジャニのショー部分だけリピする妹。


一緒にDVDを見れるのは、最初の一回だけだな・笑


ドリボズのDVDが、6月ってことは、コンのDVDは9月か10月ぐらいだと勝手に思って生きていきます・笑


 


話題変わりますけど、


亀ちゃんの月9ドラマ主題歌「Real Voice」に決定。


なんだろう、なんか、軽く、レコード会社の安易な・笑 意図を感じ取っちゃうんですけど?411


Realってつけとけば、Real Faceと間違えて買っちゃう人が、出るだろう。みたいな・・・。いないか、そんな人・笑


でも、なんで、ワザワザRealつけたよ? そして、ワザワザRealつけんなら、KAT-TUNのセカンドシングル51にすればいいのに。


で、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとRealってタイトルにつけて、ギネスに載ろう。
ほら、デビューからずっと1位って記録は某2組先輩がもってるから、そこを狙ってもダメでしょ?
だから、デビューいらいタイトルに必ずRealってつけてる。で行こう・笑


「Real Eye」「Real Heart」「Real hand」なんでも、いけるよ?
で、アルバムが「Real Body」とかね・爆笑 (そんなダサいの売れないから)


 


本日、福岡は大雨279でございます。
でも、オリスタは発売されるのでございます。
明日は晴れ278るんだから、明日にすりゃーいいのに、どうしても今日帰ってから見たいので、雨に濡れない対策の為、黒いポリ袋持参で会社に来ました356


えっ? なにするかって?
カバン43をそポリ袋に入れて帰るのよ。


そーすりゃぁ、カバンの中のオリスタ濡れないもん!!


はい、こんな痛さを通り過ぎて哀れさを醸し出してる相川さんに一票下さい。


ジャニーズブログランキング  


リンク先にまたまた、追加させていただきました。


亀&仁担のぷに様でございます。
ぷに様、よろしくお願いします。436

ぷに様のブログは会社で見ちゃいけませんよ。
なぜなら、確実に10回は噴出すぐらい面白いんです。411
(実際に、会社でお茶365噴出したバカOL手挙げて ハァーイ222


 


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆ | カプリッチオーソ ロクェレ | バトン>>
コメント
--
はじめましてm(__)m
そのぷにちゃんとこからきちゃいました♪

私も最初、会社で仕事中にぷにちゃんとこ読んでて、
噴出しちゃったものですv-355v-355v-355

オリスタ、うえだくんのステキな笑顔が載ってますよっv-344v-344v-344
がっしかし、ソロ曲の説明は思いっきり間違ってますがっv-356
ロック調ならぶいずすのーって………。


また遊びに来てもよいですか?

2006-05-26 17:23 URL みや #- [内容変更] top↑
--
こんばんは、
久しぶりにご訪問させて頂いたら、ワタクシの名前があって、
ビックリしましたわ。
布教活動有難うございます。
ぷにちゃん、面白いですよねぇ。
ハイテンションな文章には感心しきり。
准さんも負けてないですよっ!!
2006-05-27 20:21 URL ひと亀 #- [内容変更] top↑
--
コメントレス

☆みやさまへ
ようこそ、おいでやすぅ~v-238
オリスタ、ロックラブイン。私もつい、オイッv-222e-329と突っ込みを入れましたよ。
あの、名曲をロックにしてもらっちゃぁ困りますよねっ。
オリスタは、もうちょっと、KAT-TUNに気を使って頂けないだろうか? 先週の見切れ事件といい・・・ねぇ。

ぜひ、遊びに来てくださいっ!!
アホ垂れ流しですけど・苦笑 私もお邪魔させて頂きます。

☆ひと亀さまへ
DVD情報は本当、ありがとうございました。
ひと亀さんのおかげで、地元ショップで予約NO.1を手にいれることが出来ましたe-267
NO.1をゲットすると、不要になったポスターを貰えるので、本当、ひと亀さんのおかげですv-344
(とか喜んでて、文字だけのポスターだったら、笑ってやって下さい)
2006-05-28 14:46 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
