スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆

2006-05-28 14:25

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ238


 


・・・・・・ぬをぉぉぉぉぉぉぉっ!!405


オリスタのライブレポ読みながらMステ見てて、本気で驚きましたよ。


Pちゃんの手袋、なんか、見たことあんなぁ~。なんだけ? さっき・・・コレ(オリスタ)だよ。


画面55と、誌面87を見比べて、あげた叫びが上の叫びです。


金曜日、MステでPちゃんの手に仁くんと同じ(色違い)の革手袋疑惑・笑)がしてあり画面に喰らいついた相川です。


Mステ録画してる方、チェックして見てください。色違いだと思うんですわ。
コンレポは、P48の黒沢画像で確認できます。


仁くんシルバーPちゃんゴールドになっております。


これから先、オソロイだと仮定して・笑 話します。


 


ってかさぁ、


君ら、女子高生かっ!!


仁子「ねぇ、ねぇ、いい革手袋見つけたんだけどぉ~。P美欲しいって言ってなかったぁ?」
P美「うん、ゆったぁ。今度新曲で使いたいのぉ、ライダーっぽいやつでぇ、ビスとかついてやつぅ」
仁子「ハイ、これ、BDプレゼントォ~。72まだ、あげてなかったから、あげるぅ」
P美「マジィ。ありがとぉ~。あっ、革手袋ぉ。これ、イメージ、こんなのが欲しかったのぉ。ありがとう仁子ぉ~」
仁子「イメージだったぁ? それ、カッコいいじゃん。だからぁ、私も色違い買っちゃったぁ」
P美「マジィ? オソロじゃん。いいねぇ~344


って感じだろ。ってか、そんな妄想しか浮かんでこないわっ!! (そんな妄想すんなよ390


なんなんだか、君ら・笑
まぁ、私が気になってるのは、その革手袋、一緒に買いに行ったのか? それとも、仁くんがマネしたのか? どっちなんだ? って事だけどね。(Pちゃんが真似した線はない・笑)
お姉さんは、かなり気になる。気になって、眠れないぐらいには、気になる。


一週間の疲れを吹っ飛ばすような、微笑ましいネタ提供をありがとう222


仁くんって、けっこうオソロイ多くない? 俺流とか言いながら、意外と・・・ねぇ。まぁ、そんな所も可愛い343んですけどね。


 


 


歌詞間違えちゃうは、コケちゃうは、散々だったPちゃん、来週は上手くいといいね。でも、あの放送で拍手を送りたかったのは、さり気なくマイクスタンド直したキスマイの子。


君は、プロだっ!!424 (名前が分からないらしい・笑)


 


 


 


何故か、ここ3,4日じゅんののソロ曲「誓心」のサビが頭から離れず・・・。


チャララ チャララ チャラァララ チャララ チャラララ チャチャチャァラ


今は この胸(腕?)で 眠らせておくれよ341


チャララの部分の歌詞が気になってますっ!!


田口淳之介担の方々、助けてください・切実


夢にまで「誓心」が出てきて、思い出さないと、「ダジャレを言わないと死ぬ」って病気40に侵されるんじゃないか。と、そんな恐怖404さえ味わってます411
是非、チャララの部分の歌詞の分かる方、教えてください。435
お礼は出ませんけど・・・笑


クリックプリーズ。で、ございます。 
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<逆ハーレムですね、Style。 | カプリッチオーソ ロクェレ | DVDでるんですね・・・。>>
コメント
--
こんちは~♪
仁またおそろ?好きだねぇ~あの人(笑)
オリスタ買えなかったので確認出来ないんだけど…
女子高生妄想、笑えました(笑)それに近い会話してそうだもん。
PちゃんのMステはアクシデントまみれだったけど素敵だったぁ(*´∇`*)
胸がぁ!!そこばっか見ちゃって…エロ親父化してたな私(笑)
マイクスタンド直した子は二階堂くんらしいです。気になったのでブログ巡りしてきました!
さり気ない直し方に(*゚ー゚*)ポッってなったのは私だけではない、はず(笑)

バトン受け取りました~!妄想し過ぎて眠れなくなりそうでし(爆)
ペット、マネジャーって…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
2006-05-28 16:22 URL ゆな #/3WEEAIQ [内容変更] top↑
--
どもv-237えっと今日はお願いがあって
遊びに来ました!
ぜひ相川さんのブログをリンク貼らせてもらっても
いいですか!?それでよければ私のブログも貼っちゃって
くださいv-237
山Pすごい筋肉v-91でしたね~v-238
来週もMステに出るみたいなのでそのときは
必ずビデオに録画しますv-237
2006-05-28 22:01 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
コメントレス

☆ゆなさんへ
マイクスタンド直した子、二階堂くんって言うんですね。ありがとうございますv-222
よし、密かに応援しよう・笑
あのさりげなさはちょっと、惚れてしまいますよv-10
Pちゃんのあの、胸v-238は、いけませんねぇ~(誰だよ・笑)
見えそうで、見えないチラリズムv-353来週も期待しましょう・笑

☆ゆっきさんへ
もぉ、バンバン、ガンガン、ジャンジャン貼ってください。
ゆっきさんのブログもリンクさせていただきました。
これからも、アホ垂れ流しのブログですが、よろしくお願いしますv-435
Mステ、来週もあの革手袋してくれると楽しいなぁv-411
2006-05-29 13:59 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
