
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆ハーレムですね、Style。

2006-05-29 13:16

Styleについておしゃべり開始ですよ。


このモンク久々使った気がする。411


今朝278、恒例(だから、大人しく会社行けよ)のコンビニ101立ち読みにて、Styleを購入。


買うつもりは無かったのに、ガン見して終わろうと思ったのに・・・。


特集頭の2ページぶち抜き写真を見て


「お姉さん、僕達と遊ばない?」


(爽やか笑顔5人&憂い顔1人)


というお誘いの言葉が聞こえ418(耳鼻科行け、とりあえず)買っちゃった・・・。


うわーん240、なんだよこの写真。なんで、こんな爽やか笑顔なのに、エロ351いんだよ! (お前だけだそんな感想持つの)


仁くんのクチュクチュ頭が激カワッ!!345 


なんだその、寝坊してデートに遅刻しそうになってセットせずに来ちゃった238的なアンニュイさと笑顔はっ!!


犯罪だよ、その姿は犯罪を招くっ!! 


押し倒されても文句は言えないからねっ!!!  (お前が逮捕されろ)


そして、5人が爽やか笑顔なのに、1人憂い顔のたっちゃん!!


やべぇ、やべぇってその顔。178178


こぉ、「どうしたの? お姉さんに言ってごらん? 何でもしてあげる」とか言いたくなるだろっ!! (埋めろ、誰か、コイツを埋めろ)


亀ちゃんの体制に物凄いアホ妄想が炸裂する中、じゅんのの笑顔344


あぁ、癒される。キュン346とする。


なんだろうな、に対しては、アホエロ207全開で攻めて(攻められて)いけるのに、じゅんのに対しては純情な乙女の心237でいなきゃいけない気にさせられる。
あぁ、私もこんな時期があったわ」と思い出させてくれるよ。(お前に、可愛らしい時期は微塵もなかったわっ!)


は、現実に彼氏に欲しい欲望・笑 を覚えるんだよね。
ゆっちとかこっちが強気で出れば、9割方負けてくれそうだし(失礼だろ)
聖は、わがまま言ってくれる人。ってよく言うじゃん。あれね、本当理想だわ。


ただ、ただね、どこまでお前は許せるんだ? と本音を教えて欲しい。(教えてもらってどうするんだ?)


4年前のクリスマス480イブに、


お前は、宝塚と俺とどっちが大事なんだ」というアホ質問をブチかましてきた男に


「宝塚」


と即答し


「もぉ、お前のワガママ聞き飽きた」といわれた過去を持つ女だよ? (なんのバクロだよ・笑)


それでも、受け止めてくれるだろうか? 聖。


私は待ってるんだよ、太平洋より心の広い人間をっ!!


(赤西仁さんのインタビュー記事に軽いアッパー329を喰らい、テンションおかしくなってます390


 


自由514で彼らしくていいんだけどね。


アイドル420だからって枠がイヤ。って言っちゃう、その正直さも、子供みたいな純粋さも好き414だから、いいんだけどさぁ~。


仁くんが笑って411、幸せに暮らしてくれてるだけでいいんだけどさぁ~。


素直に言葉に出すからこそ、気持ちが伝わってくるんだけどさぁ~。


でも、でも、でも、深読みさせるような事は言わないでおくれぇ~356


まぁ、赤西仁を好きになった宿命だと思っておく。229



 


なかなかヨメに行かぬばかりか、カツン愛にGOされるバカ娘に呆れることしきりでしょう。


と、ブログペットのJinに占われた510し、ヨメ482に行かず、カツンを愛し266続けるバカ娘になりますっ!!


はい、同じ心境の方、クリックするっ!! (命令口調かよっ!)



ジャニーズブログランキング  


Jinくん目下お友達募集中です。
ナンパばかりしてますんで、そのうち、貴方のペットもナンパするカモ・笑
その時はよろしくデス100

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<仁くんとPちゃん。2人は仲良し・・・亀ちゃんは? | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆>>
コメント
--
こんちわ~♪
Styleまだ見てな~いe-330
いいのねっ!?
仁が誘うのね~!? 笑!

Mステのぴーちゃんe-266 失敗続きだったけどかっこよかったよ~e-266
だから、仁・・・ちゃんとぴーにメールしてあげて!笑

で!ゆうこはちょこっとだけブログタイトルを変更しました~♪
2人とも同じ位、好きだし~♪
「寝ても覚めても仁★智久」 で!爆!
こんなゆうこにどん引きしなかったら今後ともよろしく~e-343
2006-05-29 15:33 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
仁から山Pに電話がいったそうで!
映画を見てたと・・Mステ見てあげなよ~
ありがたくリンク貼らせてもらいました♪
あ、同い年みたいなんで敬語いりませんからね!
タメ口で全然OKなんで!
ちなみに私はよくジャニ雑誌を買う際、予算の都合で2冊同時とか買えない場合・・
とりあえず立ち読みして決めてたり・・ジャニさんから声が・・
You!買っちゃいなよ!と・・アホでごめんなさいv-39
2006-05-29 19:49 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
素敵な妄想レポありがとうございます!
style、そんなにいいんですね~v-238
こっちにも「お姉さん、僕たちと遊ばない?」っていう声が
聞こえてきそうです・・・
妄想を繰り広げたいので、早速明日買います!!!
ちなみに私もTとTとNを見ると、
現実に彼氏ほしい欲望を覚えます(笑)
なんかじゅんのとか聖とは付き合ったらうまく行きそうなんだよね~
(思いっきり勝手な自己判断ですv-356
お互い、いろいろな意味で頑張りましょうねi-236


2006-05-30 00:54 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
こんばんわっ

私もStyle買っちゃいましたよぉ。
あの憂いをおびたうえだくんのお顔………。
ほかのかつんめんがみぃんなやわらかい笑顔なので、
ものっそい気になります。
「なんだなんだ、ん?どーした?」
みたいな……v-355
(←イタイこだよぉぉぉv-405

仁くんの、あのほわほわの髪型v-238
そしてあの笑顔v-238

やられましたぁぁぁぁぁ


お持ち帰りしてもよいですか?


2006-05-30 01:08 URL みや #- [内容変更] top↑
--
コメントレス。

◇ゆうこお姉ちゃまへ
Styleは、結構買いだと思う。あの、ちょっとブサイクぎみな笑顔v-411
「あぁ~、もぉ、可愛いっe-266e-266」ってなるよ?
仁からのメールを楽しみにしてたのに、Pちゃんの期待を裏切るなんて、ダメな子!v-411

◇ゆっきちゃんへ
同い年なのね・笑 安心するよv-411
仁くん、映画見てる場合じゃないしっ!! メールして上げて。
自分繋がらないとPちゃんの家までにかけるくせにv-411
そんな、仁くんすら可愛いと思うi-237

◇ひめさんへ
Styleは、見れば見るほど、亀ちゃんの体制がナゾになりますよ・笑
仁くんとたっちゃん重いだろなぁとかi-179
やっぱり、彼氏にするなら、TTNですよねぇ。
自担とはいえ、Aは・・・。i-229
そうですね、頑張りまっしょいi-199

◇みやさんへ
あっ、イタイ子同士ですねv-392
たっちゃんのニューヘアスタイルも、あの構いたくなる表情に一役かってますよねv-354
お持ちかりしてください、どんどんして下さい。
そして、お互いにイタさを極めましょうよっ!!
2006-05-30 11:46 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
