スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くんとPちゃん。2人は仲良し・・・亀ちゃんは?

2006-05-30 11:30

Pちゃんの着歴が全部仁くんって事を羨ましがればいいのか


Pちゃんが亀ちゃんと仲悪かったって事をバクロしたことに驚いていいのか


今現在も悩んでる相川です・笑


Pちゃんの爆弾313発言に、妙に「あぁ~やっぱりねぇ~、亀ちゃんと仲悪かったんだぁ」と納得したのは私だけ?229


亀ちゃんは亀ちゃんで真面目な子だし、PちゃんもPちゃんで妥協を許さない感じの子だし。似たもの同士、合わないだろ。と勝手に前々から思ってたんだよねぇ・笑
286283で例えるなら、亀ちゃんとPちゃんはネコ283(気位の高いロシアンブルーとか)仁くんは犬286でしょ。(ハスキーとか、ちょっとお馬鹿な大型犬・笑)


そうかぁ、やっぱり仲悪かったんだぁ~。納得。


でも、今はそれを言えちゃうぐらい仲良しってことでしょ?


関ジャニ横山、村上がタッキー嫌いだったって言ってるのと同じでしょ?


嫌いだったって言ってても、今は仲いいってのは、男の子205ならではだよねぇ~。女は嫌いってなったら、とことん嫌いって生物じゃない? えっ、私だけ?


まっ、今は、2人で1つだしね・笑


しっかし、亀ちゃんはさぁ、中学生の時ってどんだけ悪ガキだったんだ? 聖、たっちゃん、Pと3人に「昔、亀が嫌いだった」と言われるとは・・・。今の亀ちゃんからは想像できないんだけど? 本当口の悪ガキンチョだったんだろうね。あえて見てみたいよ、そんなS亀365・笑


まぁ、とりあえずPちゃん。異端児、暴露、暴走・笑 路線はKAT-TUNに任せて、


Pちゃんは王道アイドル420でいてください・笑


そして、赤西さんと半同棲してるなら、奴を監視317しておいてください・笑


それにしても、Pちゃんいいなぁ~。着歴全部仁くん266とか、夢のようだよ。(実際やられたらウザイけどな・笑)
ってか、何の用事だったんだろ? 実家にまで電話213して・笑


本当、ウサギ530さんだよね、仁くん238


でさ、この嫉妬深い彼女か? お前? 的な電話の、推測が・・・


仁「おっ、このアイス367、ウマッ! うわ、ありえねぇコレ」 その感動を伝えたくてPちゃんに電話6
仁「・・・・・・なんだよ、繋がんねぇのかよ、チッ329
2分後
仁「加湿器調子悪ぃなぁ~」 その事を伝えたくて再度電話
仁「・・・・・・んだよ、またかよ359
7分後
仁「あぁ~腹へったぁ195」 一緒にご飯食べに行こうと誘いの電話
仁「・・・・・・だぁ、なんだよ、なんで、出ねぇんだよっ192
5分後
仁「1人で飯喰うのやなんだけど・・・530」 しつこく誘いの電話
仁「・・・・・・ちょ、ホント、何してんの、あいつ」
12分後
仁「俺、すげぇ、このパスタ372、まじ天才」 その事を伝えるために電話
仁「・・・・・・ありえねぇ! まじ、ありえねぇ412
と、延々どーでもいい内容でPちゃんに電話した挙句、実家に電話。
Pママに仕事してると言われ出た言葉が


「あいつこんな時間まで仕事してんの? バカじゃねぇの!」


心配してるのに、照れ屋さん343発言になるわけだ・笑 (ってか、妄想だろうよ)


でもね、ホントPちゃんじゃないけど、「お前なにやってんだよ」だよ・笑


働いてください、赤西さん。


頼むよ421ジャニーさん、奴を暇にさせないでくれ411、体鍛える91とか、わけわかんないことしだすからっ!!


 


HEI×3の結論が、「仁くんって、本当に裏表なくて、バカがつくぐらい素直なんだろぉなだった411
医者100もさじを投げる末期っぷりを驀進するワタクシに一票を・笑
ジャニーズブログランキング  


 


 

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Real Face上半期売上NO.1!! 修二と彰もすげぇ~。でも、もっとスゴイのは・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 逆ハーレムですね、Style。>>
コメント
--
あはは!!だってありそうなんだもん准さんの妄想(笑)
大好きな人は本当大好きオーラがでてますもんね仁って。
年齢関係無しにきっとPちゃんとはビンゴに性格が合ったんでしょうね~~~♪♪
R-oneで着信について竜也が語ってて、彼の淡白なこと(笑)1回かけて掛かんなかったらほっとく。
性格的には竜也さんのほうが気楽なのに、仁の行動ゆえ可愛い~~~(*´∇`*)
ってなっちゃうんですよね~~不思議。かなり。

そ・・・・・・ソレが手かぁぁ!!!
2006-05-30 17:37 URL rika #- [内容変更] top↑
--
はじめまして!!
りゅーじんと申します。
とっても面白いブログですね♪
Pちゃんに電話する仁の妄想がすっごい可愛くて、本当にそうだったんだんじゃん!?って思っちゃいました!
心配性なのに、怒る仁てちょっと花ダンの司ちっくで好きです!
またあぞびに来ます。
あ!リンクさせていただいてもいいですか~?
2006-06-01 19:42 URL りゅーじん #- [内容変更] top↑
--
コメントレス

☆rikaさんへ
R-ONE面白ですよねぇ。先週、たっちゃんが「家きますか?」って言ったとき、普通に「行くっ!!」って答えましたよ・笑
R-ONEでの、素のたっちゃんにメロメロv-345あの可愛さにヤラレてますよv-10
こ、これも手ですかっ!


☆りゅーじんさんへ
ようこそおいで下さいましたv-411
お、面白いと言っていただけるとは・・・。あざーっすv-435
リンクどうぞ、張ってください。ただのバカ妄想垂れ流しブログですが・笑
2006-06-01 22:36 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
