スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開始一週間でかよっ(三村風突っ込み・笑)

2006-03-15 15:20

駄文


どぉ考えてもKAT-TUN以外の話はしなさそうなので、今からここはKAT-TUNブログ(ジャニーズ)ですっ!!


急だな。。


まっ、時々宝塚や日々思うことも書くけどね。




さっき社用で量販店に行ったら、そこの有線でReal Faceが流れてたっ238


「このナミダ~」の歌詞に、思わず立ち止まってしまった・笑
いい曲だなぁ~って聴いてたのに・・・


「業務連絡、業務連絡、家電担当のカワバタさん、至急2番レジにお願いします」


ってアナウンスに邪魔されたっ359


3回もアナウンスながすなっ! カワバタ早く2番レジ行けよっ!


あたしの初の有線Real Faceだったのにぃ282


途中からしか聞いてないから、初有線じゃなかったことにしーよおっと・笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<正直者だなぁ~苦笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | ヘソがチラリ・喜>>
コメント
-こんにちワンツー!-
リンクOKですか?ありがとうございます!

・・・・FTOついに買うことが出来ました・・・・!
准さんの言う通りDVD短かったですね笑
確かに、素のエイトとかには弱いなぁ。
横山さんは嘘ついてないですねー。ホントにその通り!名曲です!
准さんはなにか、特に気に入ったって曲ありますか?
2006-03-16 12:35 URL 秋穂 #KNojKjAM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
