
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Real Face上半期売上NO.1!! 修二と彰もすげぇ~。でも、もっとスゴイのは・・・。

2006-06-01 22:14

314祝・2006年上半期売上NO.1314


本日、2006年上半期シングル・アルバム・DVDの売上結果が発表されました。(BYオリコン)


やれば出来る子KAT-TUNは、シングル1位アルバム9位DVD4位(音楽だけにすると1位)と、見事な結果です!!424


あぁ、KAT-TUNの時代が来たねぇ~。
このままでいけば、年間1位も間違いないし、年末の新人賞も総ナメ間違いないな。
W禄ついてないんだよね、うちのDVD・・・。買うか? (気が早いし、金あるのか?)
リンクは切ってありますが、↓オリコンサイトです。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23370/ (シングル)


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23371/ (アルバム)


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23372/ (DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000010-oric-ent (Yahoo!トピックス)


KAT-TUNも凄いけど、修二と彰も凄いなぁ~。3位だってさ。
これはね、2つ理由があると思う。
1つは、KAT-TUNデビュー後ファンになった人(亀ちゃんに落ちた人・笑)が買った。
もう1つは、


KAT-TUNデビューしたから、ようやく、修二と彰を許して買った。・爆


(それは、お前の購入理由だろ)


KAT-TUNデビューしてないのに、修二と彰? はぁ? (まちゃまちゃ風)って思ってたんですよね、実は・笑
でもね、KAT-TUNデビュー決定して、オリコンで3冠とって、ようやく、あのユニットはこのためにも必要なものだったんだね。と思えるようになりました。411
心の狭い人だと笑ってください。
あの頃の仁くんが、あまりにも不憫で・・・。409
まぁ、過去の話さ・笑 (開き直ったな)
と、そんな心の狭い人間は少数だろうけど、売上が伸びた158のは新たな、KTAT-TUNファンが増えたからだと思います。


DVDも、音楽DVDだけで見ると、Real Face1位。315


それよりも、海賊帆が11位って凄いね!!405


発売日、2005年5月ですよ? 1年前に発売したものが11位!! これは純粋に、デビュー後にKAT-TUNを知った人が買ったんだろうね。
ってことは、単純に考えて、売上枚数が91,323だから、デビュー後にファンになった人が91,323いるって事でしょ?


91,323人の人こんにちわ392


底なし沼へようこそ222


これからも、ひたすら愛344とお金61を捧げましょうね408


同士がそんなにいるのかぁ~。嬉しいねぇ。


アルバムの9位は、あれだな、シングルは6種類集めた人が多いだろうけど、アルバムは通常版はレンタルって人が多かった結果だな。
でも、すごいよね? すごいんだよね? 9位って・・・どーなの361
平井堅の歌バカすごいね、200万超えてんだ・・・。
いつか、KAT-TUNもそんなアルバム300がでるといいね。


まぁ、KAT-TUNなら簡単だけどねっ!!391


・・・・・・あっ、TEN-Gがのりうつった・笑


 


昨日、会社の健康診断で、25歳にもなって、身長が1.3センチも伸びてた脅威の人類、相川に一票下さい。
ジャニーズブログランキング  


ってかさぁ、まじ、ありえねぇ_| ̄|○
2ミリとかなら、いいよ? 1.3センチってなんだよ? 普通に思春期の子かよ?
なんで、伸びた? カルシウム529とりすぎ? いや、逆に取ってないし・・・。
あっ! 分かった!! KAT-TUNに出会って、妄想しっぱなしで、ホルモンが活性化されたからだっ!


・・・・・・んなわけ、ねぇーだろっ! 


あぁ、更に巨大になってしまった。えっ? 何センチかって? 167.4ですよ! 何か問題でも? (キレるなよ)


一番凄いのは、1.3センチ伸びたワタクシだと思います!! (ヤケになったな・笑)


 


 


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしましょう、生電話に出演しちゃったよ? | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くんとPちゃん。2人は仲良し・・・亀ちゃんは?>>
コメント
--
きゃぁ~奇遇っi-237
私も准さんと同じくらいの身長です・・・i-201
もうちょっと低かったらなぁ・・・とか、
この身長で仁くんとつりあうかなぁ?とか
いろいろ心配してますけど・・・
(その前に顔と体重が仁くんにつりあわないi-282

でもKAT-TUN見て妄想しっぱなしでホルモンが活性化・・・
分かる気がしますi-175

2006-06-02 00:32 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
--
やれば出来る子達ですねーKAT-TUN様!
若干やれば出来る子なのにやらない子がいますが(笑)
それも彼の魅力の1つですからね♪
(そー思わないとやってけないっつーの!)
しかし修二と彰って、まだ売れてたのね(爆)凄いな…。
いまだに売り上げ伸ばしてるらしいし。まぁ、アレですね(何?)
KAT-TUNデビューにPソロ効果でしょうかね。

身長測定って測る人によって変わるらしいですよ!
もしかしたら他の人も伸びてるんじゃ…
2006-06-02 01:35 URL ゆな #/3WEEAIQ [内容変更] top↑
--
やーんおめでとうっ…、
准さんっ、身長1.3センチUP♪

…え?ちがう?そこじゃない??(笑)

妄想ってすごいなあ。神秘だなあ。
ちなみに私の妄想は、
一生懸命贅肉ホルモンを活性化してるみたいだけど。
(ガックシ)

KAT-TUNすごいねっv-20
私もいまさら青春アミーゴ買っとくかって気に
なり始めてたりして。
ついでに抱いてセニョリータもVenusもほしくなってたりして。
何コレ?日本のトレンド??カツン景気???
(今日あたり日経平均持ち直したりして。こえーっ)。
2006-06-02 05:56 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
--
はい!91323人のうちの1人ですv-237
だってデビューしてから(デビュー直前)にファンになって
海賊帆を買った人間ですものv-238
にしてもkAT-TUNすごいよね~ジャニーさん出し惜しみしてないでもっとテレビに出してくれv-237
2006-06-02 17:46 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
--
こんばんわっっっ。

がっっり貢いでますよぉぉぉぉぉ。

私はこのまえのカウントダウンコンサートで亀ちゃんの背中におおきな賽銭箱がみえちゃいましたからっv-238
(このときが初の生かつんだったんですっ。仁くんはほっとんど見えませんでしたが……)


身長高いのすっごぉぉぉいうらましいでしゅv-10
だってコンサートのときとかアリーナでも埋もれないしv-354
きっと准さんと私がならんでたら男女の身長差ですよぉ。
まぁきっとないものねだりなんでしょうけどねっv-290
2006-06-03 02:03 URL みや #- [内容変更] top↑
--
コメントレス
◆ひめさんへ
おぉ、同士v-411
身長高いって、色々、色々損ですよね・笑 私も、亀、聖、竜とはつりあわないなぁと、嘆いております。(そのナゲキ→は必要か?)
KAT-TUN見て、(気持ちだけ)若返ってること間違えないんですけどねぇv-411

◆ゆなさんへ
やれば出来るのに、やらなくて、時々みせる出来る姿に悶えるv-343
これが、仁ファンの宿命かと・笑
アミーゴは、本当強いですね。会社のオジさま方も、KAT-TUN知らなくても、修二と彰は知ってますもん。
打倒彰ですよv-354

◆ぷにさんへ
あざーっすv-354
違う、違う・笑
妄想パワーv-91あなどっちゃぁ、いけませんよv-389
私も、贅肉にも反映してますから。
KAT-TUN景気、世間のためになれども、己の財政難を招く。
構造改革しようにも、策がないですね・笑
民営化(母と出費折半)してみようかな。

◆ゆっきちゃんへ
泥沼へようこそv-354
9千人の中の一人なんだ・笑
最近、KAT-TUNテレビ出てなくて、本当、寂しいv-406ねぇ。
ジャニーさん、KAT-TUNがいること覚えてるかな?

◆みやさんへ
がっつりe-271v-41貢いでますかっ!
KAT-TUNファン、の宿命ですよね。
貢いでナンボ・笑 みたいなね。
アリーナ。確かに、埋もれないですねぇ。
身長高くて得する事って、コンの時と、朝、通勤電車の中で息苦しくないことぐらいですからね・笑


2006-06-04 16:07 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
