
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くんとPちゃん。2人の違いは・・・。

2006-06-05 13:51

女性セブンの赤西さん・・・。390


ヤバイでしょ? ヤバイでしょうよ。俗に言う、関ジャニ横山現象だぞ、あれは・・・。(横山ファン妹名言・笑)


仁くん、それは、筋肉91と呼ぶの? 私の腹回りについてる肉254と同じじゃないか?


シャ、写真212の写し方が悪かったんだよね? そーだよね? うん、そーゆーことにしよう・・・。


って、出来るかぁ!!359


明らかに、太ってるじゃんっ!! デブ西仁になってるじゃんっ!!


KAT-TUNは、他のメンバーが細いから、余計に目立つんだよっ! やめよーよー406
コンの時ぐらいの体形に戻そうよぉ。406


なんですかね、Pちゃんをみてデブ254とは思わないいんだよね。(はっきり、デブ言ったな)


Pちゃんのあれは、マッチョ。271間違えなく100%筋肉・・・。
触らして? ピクピクさせて? 噛み付かせて? とか思うのよ。(変態め)


なのに、赤西さんは・・・。なんで? 色白いから? 触ったら、Pちゃんカチカチ。仁くんプニプニって気がするわ・・・。263


だから、ジャニーさん言ってるじゃんかっ! 奴を暇にさせるなっ!!


適度に411仕事させてくれっ!!


 


少クラで、Pちゃんも辛い269もの好きって言ってたけど、仁くんも好きだよね。
辛いものって発汗263作用があるんでしょ? 唐辛子ダイエットとか昔あったじゃん。


頼むよ、仁くん、ホントに238


キスマイの藤ヶ谷くんに浮気するぞっ!! (なぜ、また?)
二階堂くんと横尾くんが区別できるぐらいに、キスマイに浮気するぞっ!! (多分、区別つかないのお前だけだよ)


Pちゃんの出演する歌番組を見ていて、どぉぉぉぉぉぉぉしても、キスマイの藤ヶ谷くんが気になってしまう浮気者229
だって、少クラで聖とお便り交換してるとき、ちょっと、いや、だいぶ可愛かったんだもん238


あぁ、とうとう、バックのJrの顔と名前が一致しだしてきた・・・。
人として、どうだろ? 25歳としてどうだろ?
そんなワタクシの悩みを解決してくれるのは、貴方のワンクリックです・笑
ジャニーズブログランキング  


白いタンクトップから覗く適度に筋肉質な腕を、エンジェル282スマイルつきで披露してる上田竜也さん・・・


343可愛すぎっ!!343


たっちゃんお願い421です、ジムにKAT-TUNのジャイアンも一緒に連れて行ってくれ・笑


 

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仁くんとゆっちとたっちゃんと・・・王子は? | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くんとPちゃん。二人は仲良し☆(BlogPet)>>
コメント
-はじめまして-
おジャマいたします。
どこからともなく流れ着きまして、過去記事をいくつか読ませていただいて
一人で肩をゆすって大爆笑してしまいました!
しかも、使用されてるテンプレが、私も同じなんです~e-343
なので、ちょっとうれしくって、コメしちゃいますe-68

そ、そうなんですか、セブンの赤西さんe-263
うーん、見ないでおいた方がシアワセってものでしょうか???
そして、ヤツをあまりのんびりさせておくのは如何なものかと、
私も切実に案じております。
この思いを、なんとかして「爺や」に届けたいですよね。

さて私もとうとう、キスマイは全員判別可能、特に藤ヶ谷くんに至っては、
コンの暗闇でも探知可能なところまで踏み入ってしまいました。
ちなみに、立派な昭和マダムです・・・e-330
また、読みに寄らせていただきますね☆
2006-06-05 14:57 URL ブルームーン #- [内容変更] top↑
-きょ-
きょうは名言に変態ー!
2006-06-05 18:38 URL BlogPetのJin #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
ようこそ、妄想垂れ流しブログヘ・笑
キスマイ最近、なんか、カッコイイですよねぇ~。
仁くんの、お父さん(ちょっと、中年ブトリしてきちゃった?)姿をみると、浮気しそうになるんですよねv-411
こんど、コンがあるときは、キスマイを連れてきて欲しいと思います。(福岡は関西JRだったんで)
このアホさ、そして変態さに呆れないでいただければ、またお越しください。
2006-06-07 14:02 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
