スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仁くんとゆっちとたっちゃんと・・・王子は?

2006-06-07 13:57

赤西仁&中丸雄一「セセラ」 上田竜也「もぎたて果実」 ロートCM決定!!424


上田竜也の時代到来だっ!!


嬉しい、純粋に、たっちゃんのソロCM決定が嬉しいよっ!411


仁くんのセセラより嬉しいかも・笑
だって、「セセラ」って・・・なに、仁に餓えてる仁担に、少しでも仁くんを感じたいからと「セセラ」買わせてロートは「セセラ」笑うってか?389
誰が、買うか、ばぁーか、「生仁(ゆっち)当たります」なら、買うけどなっ!! (・・・とか言いながら、買うくせに)


あぁ、でも、時代がKAだけじゃなくて、TTUNも認めてくれたんだねっ!!420


オンエアー情報は掴めてないんですが、まぁ、確実にスマスマでやるだろう。
どんな内容になるんだろう。凄い、楽しみだっ!!


あっ・・・でもさぁ、タイトルにも書いたけど・・・KAT-TUNの王子20は?


亀ちゃん&聖ドラマ。仁くん&ゆっち、たっちゃんCMって・・・スミマセン、KAT-TUNは6人なんですが??


まぁ、いい、とりあえず、たっちゃんソロで起用したことを誉めてつかわそう。(偉そうに、お前何様だよ)


スマスマで思い出した、マイケル登場の時の5人の顔に大爆笑。
アイドル忘れて、「ぽかーん」って顔最高傑作だったよ。
スーパーアイドルSMAPにあんな顔をさせるマイケルジャクソンって、凄いねぇ。(お前、世界のマイケルバカにしてるだろ)
アレ見て思ったのは、あぁ、KAT-TUNを目の前にしたら、私もこういう顔になるわ。だったけどね・笑


KAT-TUNがあんな顔するのは誰だろう? 趣味も個性もバッ、ラバラだからなぁ~。


想像つかないけど、いつか、冠番組持って、あんな企画があって、KAT-TUNが「ぽかーん」って顔してる姿が見れたらいいな。
(結局、それか・笑)


ロートのCM起用を聞いて、タイアップでセカンドシングルでるかっ!! と意気込んだのは私だけですか? 


ジャニーさん、KAT-TUNデビューしたんですよね? なんか、最近そのこと忘れそうになるんですけど・・・。


この、KAT-TUN渇望症(仁枯渇症)を誰か、どうにかしてくれぇ~406
ワタクシの生体反応消えそうなんですけど・・・。(世のために消えろ)

生体反応消えちゃう前に、クリックして下さい・笑


 ジャニーズブログランキング  


 続きにゆっきちゃんから頂いた、バトンがあります。
興味のある方どぉーぞ。


 


 

ゆっきさんから回ってきたバトン。
妄想が暴走に要注意。(あんた、ブログ名「妄想が暴走」に変えたら?)

KAT-TUNバトン】


Q1.付き合うなら?
A.気紛れな亀梨和也
B.一途な田中聖


ANS.ってかさ、亀ちゃんは気まぐれ限定なのね?411 ならば、B、田中聖でしょう!
一途に愛して344ください。だって、ワタクシも気まぐれ(カプリッチオーソってブログ名だしね)
だもぉ~ん。


 Q2.結婚するなら?
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也


ANS.夢見るヲトメ254としては、Aの赤西仁。でも、現実的には、田中聖か、中丸雄一。(選択肢勝手に作るなよ)
仁くんとたっちゃん選ぶのって、どっちも覚悟いるよ?411
かたや寂しくて、着歴埋めるプチストーカー。
かたやボクシングに命かけてる、プチボクサー。
どっちも笑顔が可愛いけど、頑固だしねぇ。


Q3.相談するなら?
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一


ANS.淳之介くんは、腹黒なんで・笑 B、中丸雄一
T&Tのラジオ聞いてて、じゅんのの腹黒っぷりが、垣間見えるの好きなんだけどね・笑


Q4.一緒に登下校なら?
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也


ANS.ブレザー姿の赤西仁の、Cで。(無いよ222329
亀ちゃんは、学ランもブレザーも見たことあるし、仁くんの学ランも見たことあるからねぇ。
あぁ、アレが見たい、二人の軍服(海軍の白限定)姿。
あとね、メイド姿!! あとね、チャイナ姿!! あとね、セーラー服!! 萌えぇぇぇ!!415(質問の回答から、ズレまくってるのは、どぉでもいいんだな)


Q5.一緒に料理をするなら?
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也


ANS.たっちゃんの場合、何を作るか推測不能なんじゃなくて、何をするか。そこから推測できないからね・笑
去年一年間をあらわすと? ってインタビューに「ぬ」って答えたツワモノっすよ?
あれで、たっちゃんに嵌ったっちゅーねん・笑 めちゃくちゃ 好きやっちゅーねぇん 月曜日も火曜日も264(水~日は仁くんで・笑)

聖の話だと、じゅんのは「ねぇ、なんでこれ、こーなるの?」とドラマを見てて、質問攻めにするんでしょ?
料理しながらそうなると、だいぶウザイ・笑 ので、B、上田竜也


Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが欲しい物を)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


ANS.迷うね。普通に、迷う。・・・私が欲しいものを買ってくれるんだよね? で、その時の買い方でしょ? なら、Aが若干勝つかな? A、田中聖で。
ゆっちは、「これあげる」じゃなくて、「はい、これ」だったら、Bだったな。
(本人にしか分からない拘りだろうよ、ソレ229


Q7.電話をするなら?
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖


ANS. A、赤西仁。電話越しで囁かれたら、吐血して、出血多量で死ねるね。(断言すんなよ)
電話越しって、なんか、エロいでしょ? (お前の耳は腐ってる)
息遣いとか、聞こえるるでしょ? 「ふっ」とか鼻で笑ったりされた日にゃぁ、それだけで、懐妊できるからっ!! (そーなったらお前、新人類だよ)


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也


ANS.究極の選択だなぁ~。赤西仁が歌ってくれる、CareのD!!(堂々と選択肢に無い答え書くなよ)
これはね、B、Bですよ。Bの上田竜也。そして、ラブインのあとに、Pieces歌ってもらって、カキゴオリ歌ってもらって、SPARKING歌ってもらって、もう一回ラブイン歌ってもらう。
うわっ、ゼェタクっ!! いいなぁ、これ。
てか、たっちゃん、ソロライブやろうよ!! 見たい、たっちゃんのソロライブ見たいっ!!
ジャニーさん。頼む421


Q9.似顔絵を描いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一


ANS.じゅんのの絵の実力を知らないから、Bの中丸雄一。ゆっちなら、アニメテイストな似顔絵描いてくれそう。
KAT-TUNで、絵が上手いのって、やっぱりゆっちなのかな?
逆に、絵が一番ヘタクソなのって、誰なんだろう? ・・・以外にじゅんの? 亀ちゃん? 仁くんは、絵心なさそうだしな・笑
今度、なんかの企画でやってくれないかな・笑


 Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!


 やりたぁい!! って方、ジャンジャンバリバリお持ち帰り下さい。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<R-ONE KAT-TUNに踊らされて・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くんとPちゃん。2人の違いは・・・。>>
コメント
-リュージンです-
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ホント、冠番組欲しいですよね~。
そろそろですよね!?きっと!
LINK是非お願いします。
こちらもスキン変更しました。よかったら除きにきてくださ~い♪
2006-06-07 20:11 URL ryu-jin #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
ありがとうございまぁす。
早速、リンク貼らせていただきます。

冠番組もうすぐですかねぇ・・・。
あれだけ、ロートがKAT-TUN使うなら、月曜10時のフジ枠くれませんかねぇ。(無茶言うな)
まぁ、気長に待ちましょうv-426
2006-06-08 13:40 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
初めまして。
ブログペット訪問履歴から参りました。
この妄想バトン、楽しいですよね!
これには、続編?があるんですよ!
今の所、これも含めて5つあります。
公開・非公開合わせて・・・
もし、良かったら覗きに来て下さいね!
でわ~♪
2006-06-08 16:57 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-ありがと~♪-
面白く読ませてもらったよv-237
仁と竜ちゃん選ぶのって難しいよね~
そうだよ!仁はPちゃんの着歴うめてあげくPママのとこまで行ったんだよね!
全然話飛ぶんだけど仁ママがPママより
若いって本当v-236
2006-06-09 23:49 URL ゆっき #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
◆ゆみさんへ
はじめまして、ようこそアホブログへ・笑
このバトン続きがあるんですかっ!!
おぉ、なんとっ!! 是非回収しに行きます。
最近TVの露出少なくて、妄想する以外にすることなんでv-411
また、遊びに来てください。

◆ゆっきさんへ
バトン楽しんで貰えた。よかった・笑
仁&竜は本当難しいね。正直、遠くで見守りたいタイプだね・笑

仁ママとPママ・・・。
私そういう話疎いんだよねぇ・笑
両ママ若いって事ぐらいしか知らないなぁ~。
2006-06-11 23:29 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
