スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オー・妄想。・・・いえ、普通のバトンなんですけどね。

2006-06-13 11:13


何の情報も無く、日々枯れていくエナジー・笑 こうなりゃ、妄想で生き抜いてやるっ!!42


てことで、ゆっきさんより回ってきたバトンです!!


『選択☆KAT-TUNバトン☆デート編』


あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、今日はあなたの憧れた彼との初デート266
さてばっちり支度して彼とのデートに出発238

①初デートでどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


ANS.亀梨和也。野球45見に行くよ、巨人VSソフトバンクホークス限定で・笑
そこらの女子(女子ってあんた・笑)より、野球好き歴は長いよっ!! 亀ちゃんの好きな松井選手を高校時代から知ってるレベルですよ? どう、亀ちゃん? 心置きなく野球45談義できますが? (
初デートでそんな女ヤダろうよ)


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫?行こっか」
b.仁。無視して通り過ぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


ANS.赤西仁。てかね、この三人とデートしてて元彼と会っても、元彼の方が逃げてくよ! だって、3人ともカッコよくて敵わないからっ!!237


あぁ、「俺がいるじゃん・笑」とか言われてぇ~。 (心の内だけで叫んどけよ)

③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

ANS.あぁ、これは、これはまた選びにくいゾ・・・全員!! (オイ222329いや、これ、選べないでしょ? 


聖の台詞言われたらキュン346死にできるし


ゆっちの台詞言われたらドキ405死にできるし


仁くんにいたっちゃぁ、あんた! 瞬死にできるし!! (瞬死にって何さ、一瞬の間に死ねるってことか?)


ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!405


ヤベェ、トリックじゃなくて、トリップしてた。


妄想↓


設定:仁くん親友某Uくん妹のB.Dプレゼント25と、准の友達の子のB.Dプレゼント25を買う目的で、ショッピンぐデート238中、ベビー服コーナーにて・・・。(設定が細かくて、引くよ、アンタ)


准「見てこの靴、ちっちゃぁい。可愛いねぇ。・・・ほら、掌に乗るっ! 産まれたばっかり511って、こんな小さいんだねぇ。守ってあげたくなるね」
仁「うん」
准「やっぱりさぁ、女の子の方が洋服324可愛いね。このフリフリとか、可愛い。女の子だったら、男の子の服とかも着れるから得だよねぇ。・・・? なに、ニヤニヤしてるの?」
仁「うん? いや、凄いハシャいでるから・・・」
准「あっ、子供ッポイとか言うん・・・」


「すごい好きだなぁって思った・笑」



どうだっ!! 瞬死にできるだろっ!! (・・・早く成仏259してくれ)






④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


ANS.あぁ、aかbで迷うなぁ・・・。cはね、KAT-TUNの亀梨和也としては、満点の対応だけど、彼氏としたらマイナスだな。
うーん・・・aだな、aの田中聖! ファンとしたらガッカリだけど、彼女的には最高に嬉しい対応だよ。



⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

ANS.あぁ、これは、これは、うーん。うーん。c。bもスッゴォイ捨てがたいけど、cの田口淳之介
夜の海466って真っ暗で怖いんだよ? (そこじゃねぇよ!!)
だから、イルミネーション28の方がいいです・笑




⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな


ANS.これさぁ、仁くんの台詞「あぁ、今日、帰りたくねぇ。ねぇ、泊まっていい? てか、泊まるから」に替えて、aって答えていい? (選択の存在を無視するなよ)
亀ちゃんの台詞も「俺、今日すっげぇ幸せニコッ。って替えていい? (ニコッは台詞か?)
これを踏まえての回答だと、全員。(あぁ、全員ね・・・ってオイ!!)
じゃなかったら、bが一番らしいので、b、田中聖



⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち。「男は狼なのよォ気をつけなさいィ・笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

ANS.問答無用で、a、上田竜也っ!! 可愛いっ!! これは、可愛いっ!!345
じゅんのの台詞もグラってくるけど、あの秘儀ぷりちぃスマイル付きで、これを言われたら、あんたっ!! 襲ってやるっ!! (・・・かける言葉もないわ)


「女も狼なのよぉ、気をつけなさいぃ」だよ・笑


⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま238
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくっちゃった」


ANS.bはないべ。bは・笑 理想は、cのゆっち。でも、担は仁くんなんで、


a、赤西仁色白すべ肌見放題・舐め放題ツアーで。 (どこか、一言でもそんなこと書いてあったか?)


あの、白い頬っぺをツンツンして、煩そうに「・・・やめろ、よ」とか言いながらまた寝る75姿を堪能するっ!!


どこまで手を出したら起きるかな? って実験もあわせて行う!!


はい、お後が宜しいようで・笑


 


ブログ名を妄想が暴走で脱線。に替えるかな・笑 そーしろ、そのとーりだ。と思われた方、クリックプリーズです・笑


ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<愛の手紙代筆くん 。代筆なのに、的確で怖いんですけど・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | えぇ、浮気してますが何か? 少クラ感想・笑>>
コメント
--
私も昨日このバトンやったばっかりだよ~!准ちゃんの回答最高だった(笑)
瞬死にの妄想最高!!!確かに瞬死にするよね!本当バトンって妄想しちゃうよね!バトンやってるとなんか幸せな気分になる私ってヤバイ??是非又KAT-TUNバトンやってね~!
2006-06-14 00:42 URL 優姫 #- [内容変更] top↑
--
あら、やだ?
何処まで行っちゃうの?
頂いて帰ります。
明日はバトン祭りだ!ワッショイ!
・・・その前に妄想回答しなきゃ!
でわ。
2006-06-14 14:16 URL ゆみ #AGZLCPGo [内容変更] top↑
-コメントレス-
◎優姫ちゃんへ
おっ、奇遇・笑 瞬死に妄想気に入っていただけたv-411
いや、バトンやってるとね、確かに幸せになる(どんだけ可愛そうな子だ、アンタ)
しかも、顔が自然にニヤケてくるv-398

◎ゆみさんへ
是非是非やって見て下さい。
ゆみさんもブログでこの間のバトンの続きみましたv-354
なんか、いっぱいありますねぇ。しかも、まぁ、選びにくい質問ばっか・笑
バトン回答(妄想?)楽しみにしてます。
2006-06-14 16:40 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • カプリッチオーソ ロクェレの准さんから回収してきました。 ⇒http://capricciosoloquere.blog57.fc2.com/ 何処まで行くのだ!KAT-TUNバトン! それでは本編です。
    2006-06-19 11:59 | モコ
    | カプリッチオーソ ロクェレ |
