
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R-ONE KAT-TUNに踊らされて・・・。

2006-06-08 13:29

DJ OZMAこと上田竜也と、ワックス大好き中丸雄一に、見事踊らされたましたっ!!


雄「では、早速このコーナーから行ってみましょう」
「2人で話そう、ゲゲゲのゲ」


・・・・・・うん? ・・・・・・はい? ・・・・・・おい?


聞き間違ったか? 空耳か? いや、言い間違ったんだな・・・。


雄「いつもは、電話で話してるこのコーナーなんですが、今日は特別に、2人で話そうって事でね


・・・・・・はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ???


あっ、あの、夢? ワタクシあなた方と電話したのは、夢? えっ、白昼夢?
嘘、ブログで堂々と書いたがな・・・? やべぇ、病院100行かなきゃ・・・。
脳神経外科? 耳鼻科? 妄想嬌声科? どこいきゃいいんですかねぇ?


究極の放置プレイだろ、R-ONE KAT-TUNよ・・・。
そして、そのスタッフよ・・・。


なにか? 「二人と話せたんだから、それ以上は望むな」ってことか? (話の分からないかたは、コレを読んで下さい


せめて、放送日ぐらい連絡してこいやぁ!!359 こちとら、ルンルン291のドッキドキ266のウハウハ278(?)で待ってたんだぞっ!! 放置プレイ続行かっ!!359


チクショー、またしてもヲトメ254の心を玩びあがってぇ~406


はい、ってことで、昨日R-ONE KAT-TUNの電話コーナーなぜか、電話で解決ではなく、手紙を読んで解決。ってゆー、U&Nにとっても、不本意(彼らは、生電話213のみを楽しみに番組やってる気がする・笑)なコーナーになりました。
無論、ワタクシにとっても不本意極まりないコーナーでございました・・・。390


あぁ、また来週水曜日夜更かしだよ。25歳のお肌には、深夜12時過ぎは天敵なのに・・・。


果たして、本当に私は2人と生電話したのか? 420ではない証拠は、ただ1つ。放送を待つだけだが、その放送はいつになるのか? 


てか、放送されるのか?



来週が、楽しみですね。
では、皆さん、また来週~。422 (投げやりになるなよ・笑)


・・・あぁ、電話後に二人がなんて言ってるか、すごい気になってたのに・・・。


子悪魔37U&Nに踊らされ、踊り損だった、私に、愛のクリックを・・・。


 ジャニーズブログランキング  


 

別窓 | U&N(KAT-TUN) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ウタワラ。一ヶ月まって、この仕打ち、どうしてくれようか・・・。 | カプリッチオーソ ロクェレ | 仁くんとゆっちとたっちゃんと・・・王子は?>>
コメント
--
ギャーーー!ギャーーー!
准ちゃん!久しぶりに来たら、あなた、何てステキなミラコーが起こってたの!?
ゆっちと竜ちゃんと電話で話したなんてっ!!!
いいな~v-238 いいな~v-238
竜ちゃんの声ってステキだった?
来週放送?
聞くよーーーー!
鼻息荒い准ちゃんを~♪爆!
仁だったら、きっと准ちゃんは・・・・・・
電話で仁の声・・・・・きゃぁああああ!
2006-06-08 13:56 URL ゆうこ #UP/E/WWs [内容変更] top↑
--
お久しぶりです。ここ最近忙しくて皆さんのブログにお邪魔できない日が続いてたんですけど
今日久しぶりに覗いてビックリですよ!!
ラジオに出演??こんな話身近で聞いたことないですよ!!
なぜか私が興奮してきてしまいました(笑)
放送日っていつなんですかねぇ…??
ってかこっちで放送が聞けないのが非常に悔しいとこなんですけど(T_T)
2006-06-08 16:32 URL funka #- [内容変更] top↑
-祝★思いっきりナマ電話-
准さーん!!
すごい、すごいよーぉっ!!!!!
たっちゃんとトーク!?
しかも、鼻息荒くトーク!?!?
(↑そこ、ツッコミどころちゃうねん…)
ギャグもかましてるし…プロだわ!
さすが准さん!!!
OA楽しみーーーっv-10
私も鼻息ゴウゴウで聴くじょお!!!
2006-06-09 05:45 URL ぷに #CjR4k1/2 [内容変更] top↑
--
准さんっ、こんちわv-291

きゃあきゃあo(^^)o
なんてステキなんでしょぉぉぉぉv-354v-354v-354

究極のいやしゆっちと、永遠のやんちゃうえだくんとお話できるなんてv-405v-405v-405

放送日教えてくれないんですね………。
これもじらしプレイ???

OA楽しみですねっっっ、いまだ1回も聞いたいことないんですけどねv-406
来週こそはっっっv-217
ってこっちで聞けるのか??

子悪魔な2人ってトコ、めちゃ共感しちゃいましたっっっ。
なのでぽちっとなっておしちゃいましたv-291
2006-06-09 12:33 URL みや #- [内容変更] top↑
-コメントレス-
☆ゆうこお姉ちゃまへ
ミラコーv-354が本当だったのか、夢だったのか、放送があるまで半信半疑なんだよねぇ。
緊張しないで興奮するってどうだろう・笑
まぁ、あれが仁くんだったら、完全に心停止起こしてるけどねv-411
来週放送があるかな? あったら、第三者として聞いてレポUPするんでv-411

☆funkaさんへ
なんかですねぇ、未だにあれは夢だったんじゃなかろうかと・・・v-411
くっだらないギャグ言うオジサマに初めて感謝した事は確かですけどね。
放送されたときは、レポUPする予定なんで、遊びに来てください。

☆ぷにさんへ
お褒め頂恐縮ですv-398(えっ、喜ぶなって?)
アボガドウに対して、ちょっとリアクション薄かったんですよねぇ~。
ふっ、まだまだ甘いな二人とも(誰だお前)
放送、鼻息荒くして聴いてください!!
私も鼻息荒くしてレポUPしますんで・笑

☆みやさんへ
本当、小悪魔v-37ですよ、あの二人・・・。
ヲトメv-254の気持ちを弄ぶとは・笑
放送されるのか本気で不安なんですが、放送されたら記念にレポUPしたいと思うので、覗いてやってください。

2006-06-11 23:22 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
