
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウタワラ。一ヶ月まって、この仕打ち、どうしてくれようか・・・。

2006-06-11 23:09

ウタワラが悪いのか、赤西仁さまが悪いのか・・・。


一ヶ月まった新映像補充日10に突きつけられた現実を、だれに八つ当たり359すればいいのか?


ちょいとお待ちよ、お兄さん。こちとら、朝から動悸、息切れおこしながら待ってたんだよ? 


最近とんとTV55じゃごぶさたで、雑誌で申し訳程度にご尊顔拝ませていただいてるだけじゃないか?


 この、ありあまる期待とそれを裏切られて傷ついたヲトメ254をどうしてくれるんだい? えっ? なんとかお言いよっ!!


 のっけから、ちょいと壊れ気味の相川ですけども・・・。


 なんでしょう、新曲披露なのに、亀ちゃんの「オー・モウレツ」の羞恥402プレイや、たっちゃんの迷彩ガラパンツ足見せ、セクシーなの? キュートなの? どっちが好きなの?264 衣装や(どんなや)じゅんのの、王子を忘れた若干エロ発言や、聖のノリノリ腰回しや、ゆっちのイジラレっぷりが堪能できたのに、この心のモヤモヤは・・・。


ゆっちをイジル亀ちゃんとか、最高のオカズなのに・・・。


思わず答えをあてちゃったたっちゃんとか、最高のデザートなのに・・・。


特に今日のたっちゃんは、キュートさ満開で、涎ダラダラパブロフ顔負けだったのにっ! (拭けよ)


あの迷彩ガラに白いシャツって、すげぇ、エロイ!!345


また、シャツの長さが、彼氏の家でお泊りした朝、着るものなくて彼氏のシャツかりちゃった238なんだよっ!! (誰か、埋めろっ!! 上田竜也のために、こいつを埋めろっ!!)


足首の見え具合といい、本日エロさNO.1は上田竜也だよっ!! それに比べて・・・。


あぁ、かぁ、にぃ、しぃ、じぃ、んー!!


どうしてってんだい、あの昭和マダムの疲れ顔、何だよあの新曲のいっぺんも顔の見えないキャップ!!


頼むよ、仁くんっ!! やれば出来るでしょ? あなた、やれば出来る子でしょっ!!


お姉さんを弄んで楽しいかい? 君の行動に一喜一憂している姿が滑稽かい?


この一ヶ月、合言葉は「ウタワラで新映像補充=活力補充」だったのにっ!!


なんも補充しとらんがなっ!!359


 ウタワラっ!! 最初にどばぁぁぁんと、KAT-TUN流して、コレで仕事終わり。って態度どうにかしろっ!!正直、青田○○の話とかどぉでもいいわっ!!奴が歌う必要がいったいどこにあるっ!!


ウタワラプロデューサー出て来いっ!! いっぺん、KAT-TUNの正しい使用方法教えてやるっ!!


もっと、仁くんの「あぁ、かっこいい343ってところや「あぁ、もぉお馬鹿ねぇ266ってところ見せてください。(突然下手?)


ウタワラがどこへ行きたいのか全く分からない・・・。次の25日にヘタレ仁くん見れそうだから、そっちに期待しよう。(なんか求めてるもの違うくないか?)


仁枯渇症状が末期になり、Care(少クラ仁くんプロデュースの回)のみを2時間ちょっとリピした壊れた女に、同情のクリックを・・・。


 ジャニーズブログランキング  


あぁ、あのゆっちをイジル亀ちゃん、本当に楽しそうで可愛かったなぁ~。398

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えぇ、浮気してますが何か? 少クラ感想・笑 | カプリッチオーソ ロクェレ | R-ONE KAT-TUNに踊らされて・・・。>>
コメント
-お久しぶりです!-
お久しぶりです~~!!
先週はKAT-TUNに飢えて干からびてました・・・

私も、今日のたっちゃんはめちゃめちゃエロかったと思いますっっ!!
顔がよく見えない仁くんの「エロテロリスト」の座が、
もうすぐで奪われてしまうところでしたっ!!!
あの着崩し方がなんとも言えないですよね~i-175

でもKAT-TUNを最初にバーンと出してあれで終われば、
その後視聴率下がらないのか心配です・・・
いや、逆にそうなったら「やばい!」ってことで出番増やしてくれるかな??(笑)

最近KAT-TUNの露出が少ないので
(今までが出過ぎ??)
ほんとに干からびそうです・・・
夏の予定も分からないし・・・
この飽食の時代に飢えてるのもヘンですけど(笑)
KAT-TUN栄養失調のまんま、
今週もとりあえず頑張りましょうね~♪


2006-06-11 23:37 URL ひめ #9K64Lzaw [内容変更] top↑
-同感-
おはよーございます。
まったくもって同感でございます。
仁は昭和マダム拒否症候群でしょうか?
あんなにも寝不足でやる気のない仁、もうお顔に出ちゃうお年頃。
若いときとは違うのでちゃんと健康管理して出来る子がんばってほしいわ。
放電しちゃったこの状態、どーにかしなきゃ!!
2006-06-12 08:48 URL ryu-jin #- [内容変更] top↑
--
★ひめさんへ
今までが出すぎなんですかねぇ~。
夏の予定でも決まってれば、生きがいもあるんですけどねぇv-390
この氷河期をお互いに、リピで乗り切りましょうねっ!!

★りゅーじんさんへ
線香花火終わりかけ、あぁ、風v-472がっ!! と、ギリギリで生きてます・笑
笑い事じゃないですよねっ・・・。
新曲は、カッコよくてよかったんですが、映像が・・・v-406

りゅーじんさんのページの”Y”仁に癒されて、頑張ります!!


2006-06-12 14:26 URL 准 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | カプリッチオーソ ロクェレ |
